CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

仲間の募集の仕方 - -GAN 0年12月16日12時9分(#10030)
└◇Re:仲間の募集の仕方 - -しら 0年12月16日12時41分(#10031)
  └◇Re:仲間の募集の仕方 - -T.A 0年12月20日18時20分(#10108)
    └・追記 - -T.A 0年12月20日18時27分(#10109)

10030 仲間の募集の仕方 GAN 0年12月16日12時9分 - -
始めましてGANと言います………
まだダウンロード中ですが(爆)…………
仲間の募集とかはどうやってしているんですか?
どっかのHPに、募集のする所あるんでしょうか??

10031 Re:仲間の募集の仕方 しら 0年12月16日12時41分 mail -
(記事番号10030へのコメント)
仲間…冒険者のことでしょうか。
冒険者は自分で作ります(実際に遊び始めたら、わかるでしょうけど)。
名前、職業、特性をあれこれ考えるのは楽しいものです。

また、ユーザーさんの作ったシナリオの中には、登場人物(NPC)が
シナリオ終了後に仲間になる物もあります。
最初、一人だけ作って、そういうシナリオで仲間を増やして行く遊び方も
あるかもしれませんね。

では、これからカードワースをめいっぱい楽しんでください。

10108 Re:仲間の募集の仕方 T.A 0年12月20日18時20分 - -
(記事番号10031へのコメント)
>最初、一人だけ作って、そういうシナリオで仲間を増やして行く遊び方も
>あるかもしれませんね。
 自分の場合は1人だけ作り仲間を増やしました。が、1人だと簡単にゲームオーバーになる
ので強力なNPCを仲間にするといいです。(またはアイテム)

10109 追記 T.A 0年12月20日18時27分 - -
(記事番号10108へのコメント)
連れこみ可能NPC愛好会を参照するといいです。




[インデックスに戻る]