CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

教えてください - -灰色の霧 0年12月16日20時48分(#10035)
└◇『エクスプローネの剣』は公開停止中のはず - -TED 0年12月16日21時2分(#10039)
  └◇*** 投稿者削除 *** - -かいと 0年12月18日15時35分(#10040)
    └◇Re:少し前ならねぇ… - -灰色の霧 0年12月17日16時25分(#10051)
      └◇考え直しました… - -かいと 0年12月18日15時40分(#10061)
        └・Re:考え直しました… - -灰色の霧 0年12月18日22時40分(#10070)

10035 教えてください 灰色の霧 0年12月16日20時48分 - -
あるシナリオについて教えてください
『エクスプローネの剣』よゆうシナリオなのですが
検索してもみあたりません
『エクスプローネの剣』の作者が知りたいのですが
どなたかご存知ありませんでしょうか?

10039 『エクスプローネの剣』は公開停止中のはず TED 0年12月16日21時2分 mail URL
(記事番号10035へのコメント)
灰色の霧さんは No.10035「教えてください」で書きました。
>あるシナリオについて教えてください
>『エクスプローネの剣』の作者が知りたいのですが
>どなたかご存知ありませんでしょうか?

アムリタさんのシナリオですね。旧サイトのギルドにある下記記事を参照。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA014586/Scenario_11/Sce_ExplorneSword.html

残念ながら、現在は作者のアムリタさんのページが現在行方不明で、ダウンロード先も
デッドリンクになっているようです。

10040 *** 投稿者削除 *** かいと 0年12月18日15時35分 - -
(記事番号10039へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

10051 Re:少し前ならねぇ… 灰色の霧 0年12月17日16時25分 - -
(記事番号10040へのコメント)
かいとさんは No.10040「少し前ならねぇ…」で書きました。
>確か今年の10月ごろまでなら
>アムリタさんの旧ページが残っててそこで落とせたんですけど…
>
>私は新ページアドレス知ってますが、
>新ページにはCW関係からは行きようが無い…
>しかも、現在ダウンロード不可能です…
>
>それでもっていうなら書きますが?
>
>知っているのならお願いします

10061 考え直しました… かいと 0年12月18日15時40分 - -
(記事番号10051へのコメント)
知っている、教えても良いと書いたんですが、よくよく思えば
ご本人に了承も無く、多くの方が見ているページに
アドレス書いちゃマズイと思いますんで・・・(汗)

これが、リンク集に紹介があったり、シナリオをギルドに登録しているなら
話はまた別なんですが…すみません!


10070 Re:考え直しました… 灰色の霧 0年12月18日22時40分 - -
(記事番号10061へのコメント)
かいとさんは No.10061「考え直しました…」で書きました。
>知っている、教えても良いと書いたんですが、よくよく思えば
>ご本人に了承も無く、多くの方が見ているページに
>アドレス書いちゃマズイと思いますんで・・・(汗)
>
>これが、リンク集に紹介があったり、シナリオをギルドに登録しているなら
>話はまた別なんですが…すみません!
>
>そうですか・・・残念ですがいたしかたありませんね
アムリタさんがまた帰ってくることを祈っときます、無理言ってすみませんでした


[インデックスに戻る]