CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

関西オフ(京都)開催の相談。 - -みんみん@ 0年12月20日0時31分(#10098)
├◇関西オフ(京都)開催? - -首藤 0年12月22日1時16分(#10128)
│└・金閣寺も候補に入れますね。 - -みんみん@ 0年12月22日23時33分(#10141)
└・Re:関西オフ(京都)開催の相談。 - -ヌートリアA 0年12月23日23時54分(#10152)

10098 関西オフ(京都)開催の相談。 みんみん@ 0年12月20日0時31分 - -
 こんにちわ。久々にカキコします。
関西オフを計画しているみんみん@と申します。
この度、関西オフを、来年の2月中旬から3月頃で
計画しています。
一回目 大阪、二回目 神戸 に続き、この度は、
京都でのオフを計画しています。
参加してみようかな、という方の意見を参考に
コースを考えようと思うので、ご意見をいただけたら、
と思います。
今のところ、候補に上がっているのは、
「清水寺」 「東映太秦映画村」 「哲学の道」です。


10128 関西オフ(京都)開催? 首藤 0年12月22日1時16分 mail URL
(記事番号10098へのコメント)
同じく久し振りの投稿となる首藤です。
関西オフ、良いですね〜。
まだ先の事なので何とも言えませんが、出来れば参加したいです。

京都・・・も詳しくないのであまり言える事はありませんが、
強いて言えば一度金閣寺が見てみたいですね。
金箔の貼替え工事とかで、修学旅行の時にはここを見損ねたのです(苦笑)。
でも、確か金閣寺って京都でも割と外れの方にあったような気も・・・(^^;

あ、勿論現在の候補地でも十分に惹かれておりますので。
念のために、一応。

10141 金閣寺も候補に入れますね。 みんみん@ 0年12月22日23時33分 - -
(記事番号10128へのコメント)
メッセージありがとうございます。
金閣寺も十分候補に成ります。
φ(..)メモメモ

 ご意見ありがとうございました。('◇')ゞラジャ



10152 Re:関西オフ(京都)開催の相談。 ヌートリアA 0年12月23日23時54分 mail -
(記事番号10098へのコメント)

京都オフですかー

休日だったら参加したいですね。
どうせだったら京都の特色を生かして
京タバコ巡りとか……(笑)

ま、それは冗談として
お寺か市場ですかねー?


[インデックスに戻る]