CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

効果による種別の変化 - -ナスビとよばれる子 1年1月7日0時51分(#10369)
└・Re:効果による種別の変化 - -IB 1年1月7日1時0分(#10371)

10369 効果による種別の変化 ナスビとよばれる子 1年1月7日0時51分 mail -
効果によって種別を変化させたほうが良いかと思い、趣味でパワードスーツなるものをつく
りました。
            ┏回復
効果はステータス向上及び━精神、毒、束縛等からの回復
            ┗スキル等の配布

など沢山の種類の物をつくりました。
これらは全て使用回数∞の召還(召喚?)獣です。

アイテムだと邪魔になると考えました。
でもその邪魔さもある意味いい所と思う人もいるかもしれませんね。

合体ロボのキャストだったら
アイテムか召還(召喚)獣でその肩や腕となるモノをあらわしたり
スキルによる表現も可能ですね。

(どこかに合体ロボのシナリオありませんかね?)



10371 Re:効果による種別の変化 IB 1年1月7日1時0分 mail URL
(記事番号10369へのコメント)
ナスビとよばれる子さんは No.10369「効果による種別の変化」で書きました。
>効果によって種別を変化させたほうが良いかと思い、趣味でパワードスーツなるものをつ
く
>りました。
>            ┏回復
>効果はステータス向上及び━精神、毒、束縛等からの回復
>            ┗スキル等の配布
>
>など沢山の種類の物をつくりました。
>これらは全て使用回数∞の召還(召喚?)獣です。
「猫人」「天使」「キメラ」とかいうのがすでにありますが、これらはご存知でしょうか。
元が人間のPCで、それぞれに完成度の高いものです。

>(どこかに合体ロボのシナリオありませんかね?)
 svxさんがそういうのを考えていたような気がします。


[インデックスに戻る]