CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

つるはし、スコップのカード画像探してます - -IKA 1年1月19日23時0分(#10581)
├◇スコップ・・・かな? - -首藤 1年1月20日0時5分(#10582)
│└◇Re:スコップ・・・かな? - -IKA 1年1月20日20時56分(#10589)
│  └◇画像です - -首藤 1年1月21日0時44分(#10591)
│    └・気に入りました! - -IKA 1年1月21日3時5分(#10595)
├◇Re:つるはし、スコップのカード画像探してます - -Te-ya 1年1月21日1時25分(#10593)
│└・有難うございますー - -IKA 1年1月21日3時5分(#10596)
└・依頼終了です - -IKA 1年1月21日3時6分(#10597)

10581 つるはし、スコップのカード画像探してます IKA 1年1月19日23時0分 mail URL
こんにちは、赤煉瓦の製作が終了したので次なるシナリオに着手しています。
タイトルの通りなんですが、カード画像を探しています。
一通りは探したつもりなんですが…、どうも見つかりません(^^;
情報お待ちしております。

10582 スコップ・・・かな? 首藤 1年1月20日0時5分 mail URL
(記事番号10581へのコメント)
どうも、首藤と言います。

一応、こちらが以前プライベートシナリオ向けに制作したリソース
(完全オリジナルではなくAskさんの画像を改変した物です)の一つに
スコップ(とおぼしき物)のカード画像があるのですが・・・。
よろしければ、お譲りしますよ。

ただし、改変時の課程において私の画力の無さが祟り
”何とかそれらしく見えるかも”程度の物にしかならなかったので(汗)、
他にちゃんとしたスコップ画像があるのでしたら
この発言は聞かなかったことにして下さい。
よろしゅうお願いします。(^^;)

10589 Re:スコップ・・・かな? IKA 1年1月20日20時56分 mail URL
(記事番号10582へのコメント)
初めまして、IKAと申します。
とりあえずその画像を見せて頂けませんか?
宜しく御願いしますm(__)m

10591 画像です 首藤 1年1月21日0時44分 mail URL
(記事番号10589へのコメント)
とりあえずネット上に画像ファイルをアップしておきましたので、
以下のURLからダウンロード願います。

気に入らなかったら、お手数ですが
即ゴミ箱の方へお願いします。 (^^;


http://www10.freeweb.ne.jp/play/hshuto/data/anahori.lzh

10595 気に入りました! IKA 1年1月21日3時5分 mail URL
(記事番号10591へのコメント)
結構気に入りました(^^)中々上手じゃないですか。
喜んで使わせていただきます。

10593 Re:つるはし、スコップのカード画像探してます Te-ya 1年1月21日1時25分 mail URL
(記事番号10581へのコメント)
つるはし?だったら自作画像に有ります。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/7262/cwc/Teya_tool1.png

ハンドサイズ風なので、使えないかもしれません。
ご了承下さい。

使用される場合は、
御手数ですが16色に変換後、bmpで保存してご使用下さい。

10596 有難うございますー IKA 1年1月21日3時5分 mail URL
(記事番号10593へのコメント)
使わせていただきますー(^^
本当に有難うございました。

10597 依頼終了です IKA 1年1月21日3時6分 mail URL
(記事番号10581へのコメント)
この画像は迷いの森の謎第5章で使わせて頂きます(^^


[インデックスに戻る]