CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「デビルサマナー(仮)」テストプレイ募集 - -端緒 1年1月20日15時19分(#10586)
├◇Re:シナリオ「デビルサマナー(仮)」テストプレイ募集 - -風尾 1年1月21日10時8分(#10602)
│└◇Re:シナリオ「デビルサマナー(仮)」テストプレイ募集 - -風尾 1年1月21日10時13分(#10603)
│  └◇Re:シナリオ「デビルサマナー(仮)」テストプレイ募集 - -端緒 1年1月21日16時49分(#10605)
│    └・Re:シナリオ「デビルサマナー(仮)」テストプレイ募集 - -端緒 1年1月21日18時12分(#10607)
└・Re:シナリオ「デビルサマナー(仮)」テストプレイ停止 - -端緒 1年1月22日17時50分(#10632)

10586 シナリオ「デビルサマナー(仮)」テストプレイ募集 端緒 1年1月20日15時19分 - URL
女神転生の悪魔との会話を再現したくて作りました。
・・・戦闘中に会話を起こしたかったんですが、
うまくいきませんでした。
添付ファイルに、これからの意向等のせましたので
「これくらいできるぞ」という方はぜひやってみてください。

10602 Re:シナリオ「デビルサマナー(仮)」テストプレイ募集 風尾 1年1月21日10時8分 mail URL
(記事番号10586へのコメント)
テストプレイさせていただきました
とりあえずメールで送っておきます。

女神転生なる物は存じませんので、
システム的なところを少しだけですけど。

10603 Re:シナリオ「デビルサマナー(仮)」テストプレイ募集 風尾 1年1月21日10時13分 mail URL
(記事番号10602へのコメント)
それと、テストプレイを頼むなら、
書き込みから直接ダウンロードできるようにしたほうが良いと思います。
テストプレイのためだけにHomePageまで行く人は少ないと思いますので。

10605 Re:シナリオ「デビルサマナー(仮)」テストプレイ募集 端緒 1年1月21日16時49分 - URL
(記事番号10603へのコメント)

>それと、テストプレイを頼むなら、
>書き込みから直接ダウンロードできるようにしたほうが良いと思います。
>テストプレイのためだけにHomePageまで行く人は少ないと思いますので。
確かにそうですね。
これからは直ダウンロードできるようにしたいと思います。

10607 Re:シナリオ「デビルサマナー(仮)」テストプレイ募集 端緒 1年1月21日18時12分 - URL
(記事番号10605へのコメント)
メールにお書きされたことについておこたえします。
当初、思いつきでやったのと、当時
あまり仕組みを理解していなかったので
あそこまで悲惨な物になったとおもうんです。

といっても、し直しにしばらくかかりそうなので、
今しばらくは新しくアップしたシナリオパーツ
を試してみてください。
今度、新しい物を軸に作り直すつもりです。
(もしかしたら、一つのシナリオとして
発表するかもしれませんが)

10632 Re:シナリオ「デビルサマナー(仮)」テストプレイ停止 端緒 1年1月22日17時50分 - URL
(記事番号10586へのコメント)
いろいろとアドバイス等いただいたので
これを期に作り直すことにしました。
テストプレイをしてくださった方々等に
お礼申し上げます。


[インデックスに戻る]