CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

背景画像と人物(魔法使い)画募集中です - -WAN 99年3月31日2時4分(#1110)
├・*** 投稿者削除 *** - -ショウン 99年4月9日23時22分(#1111)
└◇Re:背景画像と人物(魔法使い)画募集中です - -いじん 99年3月31日5時59分(#1115)
  └◇Re:背景画像と人物(魔法使い)画募集中です - -WAN 99年4月1日9時51分(#1129)
    ├・Re:背景画像と人物(魔法使い)画募集中です - -いじん 99年4月2日0時18分(#1130)
    └・Re:背景画像と人物(魔法使い)画募集中です - -いじん 99年4月3日23時38分(#1146)

1110 背景画像と人物(魔法使い)画募集中です WAN 99年3月31日2時4分 mail -
カードショップに使えるような背景画像と、魔法使いの画像を探しています。何かいいのが
あったら、教えてください。

1111 *** 投稿者削除 *** ショウン 99年4月9日23時22分 - -
(記事番号1110へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

1115 Re:背景画像と人物(魔法使い)画募集中です いじん 99年3月31日5時59分 mail URL
(記事番号1110へのコメント)
>カードショップに使えるような背景画像と、魔法使いの画像を探しています。何かいいの
が
>あったら、教えてください。

早急でなければお作りしますが。
背景には時間かかりますが、魔法使いは希望容姿指定くださればそれなりに。
サンプルではないですが、HPにCGらしき物はあります。


1129 Re:背景画像と人物(魔法使い)画募集中です WAN 99年4月1日9時51分 mail -
(記事番号1115へのコメント)
いじんさんは No.1115「Re:背景画像と人物(魔法使い)画募集中です」で書きました。
>>カードショップに使えるような背景画像と、魔法使いの画像を探しています。何かいいの
>が
>>あったら、教えてください。
>
>早急でなければお作りしますが。
>背景には時間かかりますが、魔法使いは希望容姿指定くださればそれなりに。
>サンプルではないですが、HPにCGらしき物はあります。
>
>
魔法使いは、歳をとった男性老人で、ひげが生えていて、ちょっと渋めの感じがいいです。
背景画は、ちょっと寂れた感じの、民家を改造したような画がいいのですが。注文が多すぎ
てすいませんが、できればこんな感じでお願いします。

1130 Re:背景画像と人物(魔法使い)画募集中です いじん 99年4月2日0時18分 mail URL
(記事番号1129へのコメント)
>魔法使いは、歳をとった男性老人で、ひげが生えていて、
>ちょっと渋めの感じがいいです。
>てすいませんが、できればこんな感じでお願いします。
>
ははっ、頑張ります。
出来たらお知らせします。

背景は今回お許し下さい。d-sys さんとこの見た後ではとても。
自分もテクスチャ張れるソフトあればいいんですが…
六角様しかないもので。

1146 Re:背景画像と人物(魔法使い)画募集中です いじん 99年4月3日23時38分 mail URL
(記事番号1129へのコメント)
>魔法使いは、歳をとった男性老人で、ひげが生えていて、
>ちょっと渋めの感じがいいです。

1パターンですが作ってみました。

http://www2.plala.or.jp/ijinryu/yobi/CW1.html

にあります。見て下さい。



[インデックスに戻る]