CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

『トルティア湖の遺跡』テストプレイのお願い - -デスティニー 99年4月4日12時55分(#1152)
└◇Re:『トルティア湖の遺跡』テストプレイのお願い - -むー 99年4月4日15時57分(#1154)
  └・Re:『トルティア湖の遺跡』テストプレイのお願い - -デスティニー 99年4月7日18時17分(#1169)

1152 『トルティア湖の遺跡』テストプレイのお願い デスティニー 99年4月4日12時55分 mail URL
新しく作った『トルティア湖の遺跡』のテストプレイをお願いします
レベルは3〜6位だと思うのですが・・・

場所は
http://www.geocities.co.jp/Playtown/5087/cw_toruthia.lzh
です<365kb>

最初は圧縮していない状態で1Mあったので必死こいて削りました
今は977kbくらいです

よろしくお願いします

1154 Re:『トルティア湖の遺跡』テストプレイのお願い むー 99年4月4日15時57分 mail -
(記事番号1152へのコメント)
デスティニーさん、こんちわ〜♪
お約束通りテストプレイさせて頂きました。
まず始めに、●オ◎ラ君サイコー(笑)ゲームバランスも良かったと思います。

続いて、バグ報告です。
2階の宝箱(魔法薬の方)は何度でも「魔法薬を手に入れた!」と表示されます。
しかし実際には一つも取れません(爆) なかなか高レベルのボケですねぇ(笑)
あと「地鳴りの音」以外と小さいッスねぇ、始め気付きませんでしたよ(爆)
けど、音の加工は難しいそうだからなぁ。ン〜、無理かなぁ。

>最初は圧縮していない状態で1Mあったので必死こいて削りました
>今は977kbくらいです
大丈夫、某FF8を作った会社の影響かCWシナリオの巨大容量化が進んでますから、
圧縮して1Mでも、私は大丈夫ですよ。
              
               以上、むーの報告でした。それではご機嫌よう。

追伸:デスティニーさんシナリオの完成に向けて頑張ってくださいませ。

1169 Re:『トルティア湖の遺跡』テストプレイのお願い デスティニー 99年4月7日18時17分 mail URL
(記事番号1154へのコメント)
むーさんは No.1154「Re:『トルティア湖の遺跡』テストプレイのお願い」で書きま
した。
>デスティニーさん、こんちわ〜♪
>お約束通りテストプレイさせて頂きました。
>まず始めに、●オ◎ラ君サイコー(笑)ゲームバランスも良かったと思います。
ありがとうございます(^^
アオ〜は結構考えましたよ(^^;

>続いて、バグ報告です。
>2階の宝箱(魔法薬の方)は何度でも「魔法薬を手に入れた!」と表示されます。
>しかし実際には一つも取れません(爆) なかなか高レベルのボケですねぇ(笑)
ゴメンナサイです(TT
さっそく修正しました

>あと「地鳴りの音」以外と小さいッスねぇ、始め気付きませんでしたよ(爆)
>けど、音の加工は難しいそうだからなぁ。ン〜、無理かなぁ。
加工できたらやって見ます
その前に許可をもらわないといけませんが・・・


>追伸:デスティニーさんシナリオの完成に向けて頑張ってくださいませ。
はい、頑張ります!

引き続きテストプレイしてくれる方
募集してます♪


[インデックスに戻る]