◇イロイロな基準を教えてください。 - -OKN 99年4月6日15時48分(#1165) └◇Re:イロイロな基準を教えてください。 - -古山シウ 99年4月7日0時35分(#1167) └・Re:ありがとうございます(^o^) - -OKN 99年4月8日11時51分(#1175)
1165 | イロイロな基準を教えてください。 | OKN | 99年4月6日15時48分 | URL | |
いろんなメッセージを読んでいますと、キーコード標準化計画とか統一クーポンの話やらと いろいろあるのですが、実際コレを基準にシナリオ作ってますとか教えていただきたいで す。これからシナリオを作る上で基準にしたいので。お願い致します。 あと、初シナリオのテストプレイをしていただける方を探しています。 テストしていただける方は、メールなり記録を残して頂けますか? こちらから添付でシナリオを送ります。(容量がちょっとでかいです。) |
1167 | Re:イロイロな基準を教えてください。 | 古山シウ | 99年4月7日0時35分 | URL | |
(記事番号1165へのコメント) OKNさんは No.1165「イロイロな基準を教えてください。」で書きました。 どうも初めまして。「キーコード標準化計画」を運営している古山と申します。 シナリオ作りの基準といえば、やはりヘルプファイルと「交易都市リューン」「ゴブリンの 洞窟」の両シナリオでしょう。 これらを詳細に分析すれば、シナリオ作りの基礎・基本・基準などが自然に見えてきます よ。 |
1175 | Re:ありがとうございます(^o^) | OKN | 99年4月8日11時51分 | URL | |
(記事番号1167へのコメント) 古山シウさんありがとうございます。 「キーコード標準化計画」を見させていただきました。 次回作から参考にしていきたいと思います。 今後、「リューン」や「ゴブリン洞窟」を基礎に作っていきます。 返事ありがとうございます。 |