CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

イロイロな基準を教えてください。 - -OKN 99年4月6日15時48分(#1165)
└◇Re:イロイロな基準を教えてください。 - -古山シウ 99年4月7日0時35分(#1167)
  └・Re:ありがとうございます(^o^) - -OKN 99年4月8日11時51分(#1175)

1165 イロイロな基準を教えてください。 OKN 99年4月6日15時48分 mail URL
いろんなメッセージを読んでいますと、キーコード標準化計画とか統一クーポンの話やらと
いろいろあるのですが、実際コレを基準にシナリオ作ってますとか教えていただきたいで
す。これからシナリオを作る上で基準にしたいので。お願い致します。

あと、初シナリオのテストプレイをしていただける方を探しています。
テストしていただける方は、メールなり記録を残して頂けますか?
こちらから添付でシナリオを送ります。(容量がちょっとでかいです。)

1167 Re:イロイロな基準を教えてください。 古山シウ 99年4月7日0時35分 mail URL
(記事番号1165へのコメント)
OKNさんは No.1165「イロイロな基準を教えてください。」で書きました。

どうも初めまして。「キーコード標準化計画」を運営している古山と申します。

シナリオ作りの基準といえば、やはりヘルプファイルと「交易都市リューン」「ゴブリンの
洞窟」の両シナリオでしょう。
これらを詳細に分析すれば、シナリオ作りの基礎・基本・基準などが自然に見えてきます
よ。

1175 Re:ありがとうございます(^o^) OKN 99年4月8日11時51分 mail URL
(記事番号1167へのコメント)
古山シウさんありがとうございます。
「キーコード標準化計画」を見させていただきました。
次回作から参考にしていきたいと思います。
今後、「リューン」や「ゴブリン洞窟」を基礎に作っていきます。
返事ありがとうございます。


[インデックスに戻る]