CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「海洋冒険者ギルド」「君が夢、海を越えて」プレイした方へ - -MR.F 99年4月15日22時40分(#1204)
└・Re:「海洋冒険者ギルド」「君が夢、海を越えて」プレイした方へ - -IB 99年4月15日23時19分(#1205)

1204 「海洋冒険者ギルド」「君が夢、海を越えて」プレイした方へ MR.F 99年4月15日22時40分 mail URL
ええと、MR.Fです。
私の拙作「海洋冒険者ギルド」をプレイして船を購入した人はお手数ですが、
船の管理方法が変更されましたので
上位バージョン「君が夢、海を越えて」をプレイして船を購入し直して下さい。
(ちなみに旧ギルドのアイテムは返品できるようになりました。)

それと、「君が夢、海を越えて」をプレイした後、「見習い船長」の称号が
外せない、というバグの報告も頂きましたが、これは本日更新したバージョンアップ版で
追加されたイベントの一つ「見習い船長クーポンの削除」(船購入コーナーの受付けさん
との会話で選択可能な追加コマンドの一つです。)でキャラを指定後、行える様に
なりました。ここで報告しておきます。

1205 Re:「海洋冒険者ギルド」「君が夢、海を越えて」プレイした方へ IB 99年4月15日23時19分 mail URL
(記事番号1204へのコメント)
 今晩は、IBです。

 あの、すみませんが、MR.Fさんが上で指定していらっしゃるアドレスではダウ
ンロードできませんでした。結局、ホームページまで移動してダウンロードできまし
た。原因は、多分ファイル名のミスです。本当のファイル名は

 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4734/cw-guild2.LZH

 だと思います。一応確認済みです。差し出がましいようですが、事情をよく知らな
い人のために書き込ませていただきました。


[インデックスに戻る]