CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオの保存場所についての質問! - -OKN 99年4月22日14時0分(#1288)
└◇Vectorは? - -亜芽流汰 99年4月24日0時7分(#1328)
  ├◇Re:Vectorは? - -ポリゴン 99年4月24日0時50分(#1331)
  │└・Re:Vectorは? - -OKN 99年4月24日20時46分(#1343)
  └◇Re:Vectorは? - -twinkle 99年4月25日18時44分(#1352)
    └◇フリーHP - -twinkle 99年4月25日21時21分(#1356)
      └・じゃ、私からも紹介 - -砂男 99年4月25日21時56分(#1357)

1288 シナリオの保存場所についての質問! OKN 99年4月22日14時0分 mail URL
皆さんに質問があります。
制作したシナリオって、どこに保存していますか?
ジオシティーだと4Mしかないので、僕のところは、もう残り少ないのです。
(というか、シナリオが1つだけ1.3Mくっているのが悪いのだけど。)

皆さんは、どこか別のサーバーを借りて保存していますか?
教えてください!

1328 Vectorは? 亜芽流汰 99年4月24日0時7分 - -
(記事番号1288へのコメント)
OKNさんは No.1288「シナリオの保存場所についての質問!」で書きました。
>皆さんに質問があります。
>制作したシナリオって、どこに保存していますか?
>ジオシティーだと4Mしかないので、僕のところは、もう残り少ないのです。
>(というか、シナリオが1つだけ1.3Mくっているのが悪いのだけど。)
>
>皆さんは、どこか別のサーバーを借りて保存していますか?
>教えてください!

OKNさん、はじめまして。
Vectorを利用されてはどうでしょう?
僕は利用したことないのでわかりませんが。

念のためアドレスも書いておきます。
http://www.vector.co.jp/

1331 Re:Vectorは? ポリゴン 99年4月24日0時50分 mail URL
(記事番号1328へのコメント)
亜芽流汰さんは No.1328「Vectorは?」で書きました。

>Vectorを利用されてはどうでしょう?
僕もここがいいと思います。
というか、ぜひ、ここにも登録しましょう☆
サーバーも早いし、Ring Server(*1) もあるしね☆

ドキュメントがある程度しっかりしていて、著作権関係が大丈夫だったら
だいたいは載るでしょう。

僕は、CardWirth のシナリオを完成させたことはありませんが、
オンラインソフトをいくつか載せてます。
しょうもないですけど(爆)

(*1)
ミラーサーバーみたいなものです。

p.s.
Vector の作者設定、変更せねば...

1343 Re:Vectorは? OKN 99年4月24日20時46分 mail URL
(記事番号1331へのコメント)
ポリゴンさんは No.1331「Re:Vectorは?」で書きました。
>亜芽流汰さんは No.1328「Vectorは?」で書きました。
>
>>Vectorを利用されてはどうでしょう?
>僕もここがいいと思います。
>というか、ぜひ、ここにも登録しましょう☆
>サーバーも早いし、Ring Server(*1) もあるしね☆

ポリゴンさん、亜芽流汰さん、ありがとうございます。
おっしゃる通り、これからVectorに行ってきます。

1352 Re:Vectorは? twinkle 99年4月25日18時44分 mail URL
(記事番号1328へのコメント)

>OKNさん、はじめまして。
>Vectorを利用されてはどうでしょう?
>僕は利用したことないのでわかりませんが。

しかし、Vectorでは掲載まで、時間が掛かってしまう。
これが問題だ。

1356 フリーHP twinkle 99年4月25日21時21分 mail URL
(記事番号1352へのコメント)

>しかし、Vectorでは掲載まで、時間が掛かってしまう。
>これが問題だ。
>

コレクターパラダイスと言うフリーHPスペースを提供してくれる
所が有るみたいです。
商用可能。収集品の公開/販売/情報交換などに使えるようですので、
シナリオコレクションとしてならOKだと思います。

熱心な方は、シナリオ掲載サービス初めてみてはいかがですか?

コレクターパラダイス
http://free.office-server.co.jp/


1357 じゃ、私からも紹介 砂男 99年4月25日21時56分 mail URL
(記事番号1356へのコメント)
フリーHPスペースなら、下のアドレスへ行けば大体は見つかります。
これらを活用してみては如何でしょう?
(↓ココ)
http://www.geocities.com/Tokyo/Ginza/4250/hmx-12/muryou/


[インデックスに戻る]