CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

CardWirth新バージョンへの要望 - -eXor 99年4月30日16時31分(#1437)
├・*** 投稿者削除 *** - -IB 99年4月30日16時53分(#1438)
└◇その荷物袋の件は以前から - -IB 99年4月30日17時1分(#1439)
  └・Re:その荷物袋の件は以前から - -eXor 99年5月4日8時7分(#1501)

1437 CardWirth新バージョンへの要望 eXor 99年4月30日16時31分 - -
 CardWirth新バージョンに要望があります。

 従来、新たに入手したアイテムカードは荷物袋の一番最後に追加されますが、これを一番
先頭に追加するようにして頂けませんか?
 荷物袋中のアイテムカードが増えると、例えばシナリオ中で入手した鍵などを使用する際
いちいち荷物袋の下まで移動しなければいけないのが結構面倒なので。

 開発の方大変とは思いますが、参考にして頂ければ幸いです。

1438 *** 投稿者削除 *** IB 99年4月30日16時53分 - -
(記事番号1437へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

1439 その荷物袋の件は以前から IB 99年4月30日17時1分 mail -
(記事番号1437へのコメント)
eXorさんは No.1437「CardWirth新バージョンへの要望」で書きました。
> CardWirth新バージョンに要望があります。
>
> 従来、新たに入手したアイテムカードは荷物袋の一番最後に追加されますが、これを一番
>先頭に追加するようにして頂けませんか?
> 荷物袋中のアイテムカードが増えると、例えばシナリオ中で入手した鍵などを使用する際
>いちいち荷物袋の下まで移動しなければいけないのが結構面倒なので。
>
> 開発の方大変とは思いますが、参考にして頂ければ幸いです。

 実はその荷物袋の件は私も投稿したことがあります。
もちろん私も同意見です。ほかにも気づかれた方は多いようです。
 ところで、開発者(groupASK)の方々へのお願いなどは、ここよりもアンケートのコーナーに書き込んだ方がいいと思います。実際、私も同じ忠告を受けたことがあります。

1501 Re:その荷物袋の件は以前から eXor 99年5月4日8時7分 - -
(記事番号1439へのコメント)
> 実はその荷物袋の件は私も投稿したことがあります。
>もちろん私も同意見です。ほかにも気づかれた方は多いようです。
> ところで、開発者(groupASK)の方々へのお願いなどは、ここよりもアンケートのコー
ナーに書き込んだ方がいいと思います。実際、私も同じ忠告を受けたことがあります。

 ご意見有り難うございました。
 やっぱりアンケートの方が直に開発者の皆さんに声が届くのですね。


[インデックスに戻る]