◇カードワースの子供の日企画!!CWシナリオ『こいのぼり』遊んでー^^ - -YAI 99年5月5日0時58分(#1520) ├・あ、 うっかり^^ (追記) - -YAI 99年5月5日1時21分(#1521) ├◇『こいのぼり』の感想です。 - -CLOWN 99年5月5日5時33分(#1525) │├・Re:『こいのぼり』の感想の追加です。 - -CLOWN 99年5月5日19時36分(#1528) │└・ご指摘ありがとうございました^^ - -YAI 99年5月5日21時54分(#1531) └・CW子供の日企画『こいのぼり』遊んでいただいた方々へ感謝とお礼のご挨拶 - -YAI 99年5月5日22時18分(#1532)
1520 | カードワースの子供の日企画!!CWシナリオ『こいのぼり』遊んでー^^ | YAI | 99年5月5日0時58分 | URL | |
CW子供の日企画しなりお 『こいのぼり』 DL先は、こちらでーす^^ http://www2.saganet.ne.jp/yai/cw/cw5-5.lzh 子供一人シナリオ 全れべる(580KB) 二日前に突然思いついたこの企画… 強行スケジュールでなんとか子供の日に間に合うように完成させましたー^^(ハァハァ どぞどぞ、あそんでくだされー あらは目立つと思いますが、楽しんでいただけると幸いです^^ 今さっき作ったばっかりなので多分バグがちょこちょこあると思いますが 致命的なものはない…と思ってるんですが… 致命的なやつがありましたらご連絡下さーい^^よろしくお願いします^^ 感想とかもありましたら…お願いしますッ!!!!! |
1521 | あ、 うっかり^^ (追記) | YAI | 99年5月5日1時21分 | URL | |
(記事番号1520へのコメント) あ、いきなり作者名のところに名前入れるの忘れてた^^; デバックモードじゃないやつ即刻アップしまーす^^;;;;;;; 初心者にありがちだ…(w 書きこむ際の挨拶も忘れてるし^^; むぅ |
1525 | 『こいのぼり』の感想です。 | CLOWN | 99年5月5日5時33分 | - | - |
(記事番号1520へのコメント) はじめまして。“CLOWN”といいます。(名乗ってます?) いきなりですが、シナリオの感想です。昨日の1:16分頃に何気なく 来てみたら偶然見つけて早速やってみたわけです。 (この時間帯って回線混んでて処理遅いですよね。関係ないですけど) ★★★★★こいのぼりの感想★★★★★ 全体的にもっとスムーズに進むようにした方がいいと思います。 移動するたびに数秒ずつ待たされると結構長く感じます。 いいな〜と思ったのはオヤジがこいのぼりの絵を書く所です。 あの効果音がオヤジの気迫と勢いを見事に表現していて非常に気に 入りました◎。(∂∂)♪ 次に気に入ったのは柱探しで魔物を前にしてあーだこーだと論点の ずれた話をしている所です。魔物の立場って一体・・・・・。 ★★★★★オヤジの極秘情報★★★★★ “紛うこと無きオヤジ”等の解説は笑えます。しかし、気付く人は 少ないような気がします。ちょともったいない気が・・・。 ‘オヤジの極秘情報’について、もう少し何か入れてもいいのでは? あと、クリアした後に、「オヤジマンカード(青)」とか手に入るとか どうでしょう?効果はオヤジマンが一回だけ助っ人に入る。(^^;) 途中、バグらしき物があったので報告します。オヤジとの戦いで 逃走するとそれ以降どうにもならなくなってしまいました。 二つのシナリオで気になったのは魔物も店の主人も最後の戦闘の時 に強すぎます。レベルに応じた強さになるようにしては如何でしょう。 どちらも笑えるし面白いです。これからも頑張ってください。 最後に、長くなってすみませんでした。 m(_ _)m |
1528 | Re:『こいのぼり』の感想の追加です。 | CLOWN | 99年5月5日19時36分 | - | - |
(記事番号1525へのコメント) あの後気が付いたのですが、最後に手に入る“ちまき”の背景が ピンクのままですよ。荷物袋をのぞくと一際目立ってます。(^^;) あと、もう少しパーティーを(といっても一人ですけど)自分で色々 とうごかしたいなーと思いました。 何回もごめんなさい。次のシナリオを楽しみにしてます。 |
1531 | ご指摘ありがとうございました^^ | YAI | 99年5月5日21時54分 | URL | |
(記事番号1525へのコメント) いやー^^;急造シナリオ アップしておいてなんですが… やっぱバグたくさんありましたねー^^;ひぃー CLOWN様 感想とバグ報告たくさん^^ありがとうござりましたー (こいのぼりと併せて公開してないほうまで…^^ありがたやー) >全体的にもっとスムーズに進むようにした方がいいと思います。 >移動するたびに数秒ずつ待たされると結構長く感じます。 う〜ん 始めてアップする今回のシナリオでは『一寸の間』を表現したかったんですが… 全体的に自分が間を持たせたいと思ったところに全部waitを入れてたので 結構悪いほうに働いちゃったみたいですねー^^; 反省ノートにかいとこっと。 >最後の戦闘の時に強すぎます。レベルに応じた強さになるようにしては如何でしょう。 あっ レベル7以上の判定に引っかかった場合 たくさん敵が出るようにしてたんですが、少々やり過ぎでしたね^^; 自分の子供(誤)でしかテストして無かったですから^^; <レベル10なのに何故か判定に引っかからなかったので最後の戦闘テストできなかった (汗)> 少々バランスが悪かったみたいですね >どちらも笑えるし面白いです。 そう言われると ホンット作った甲斐がありましたー^^ ありがとうござりましたー^^ 今回の教訓を生かして 次回作は、もっとマシに(墓穴^^;)なるよう努力しマース^^ |
1532 | CW子供の日企画『こいのぼり』遊んでいただいた方々へ感謝とお礼のご挨拶 | YAI | 99年5月5日22時18分 | URL | |
(記事番号1520へのコメント) 本日は 自分の初シナリオ 子供の日企画!!!CWシナリオ『こいのぼり』遊んでいただき 誠にありがとうございました^^ ゴールデンウイーク中に思いついたこの企画^^ なんとか子供の日に間に合えばと思い一生懸命作りましたが いかんせん^^; 他の方々の造られたシナリオと比べられると大変見劣するこの拙作 子供の日企画!!!と大上段に構えておりますが なにぶん自分の力不足…このようなシナリオが出来あがった次第で 心に残るようなシナリオを作ろうと思ったのですが…結果は見てのとおりです^^ 本日は自分のシナリオにお付き合い頂き、大変ありがとうございました^^ 1999-5-5 YAI |