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追憶編・宝探しのテストプレイヤー募集 - -shin 99年5月6日22時47分(#1546)
└◇追憶編・宝探しのテストプレイの感想 - -CLOWN 99年5月7日6時6分(#1566)
  └・Re:追憶編・宝探しのテストプレイの感想 - -shin 99年5月7日20時9分(#1573)

1546 追憶編・宝探しのテストプレイヤー募集 shin 99年5月6日22時47分 mail URL
Shin といいます。

初めて作った連作「追憶編・宝探し」のテストプレーヤーを募集しています。
残念ながら、斬新な--);機能は付けてありませんし、結構古い感じのする話の展開です--);;

--少しネタバレ

この話は、「追憶編」・「不死を追い求める者編」・「限りない世界編」と続きます・・・

--以上ネタバレ

http://www.mirai.ne.jp/~mituzi/takara.lzh

に転がっております。お試しあれー!

1566 追憶編・宝探しのテストプレイの感想 CLOWN 99年5月7日6時6分 - -
(記事番号1546へのコメント)
はじめまして。“CLOWN”といいます。(名乗ってます?)
バグ・・・と言う程ではないのですが、遺跡の中の階段を発見する時、
「メル」が「メリル」になってました。
こっちは多分バグだと思います。“鍵の守護者”から逃げても、戦闘が
続いて次に進めませんでした。(*_*)

“鍵の守護者”と戦う時の音楽はいいですね。でも守護者には勝てない
のですか?頑張れば勝てるようにして欲しいです。
(鍵の守護者の絵は龍ですか?少し見づらいです。)

世界観にピッタリの始まりかたと、絶対に続きがありそうな終わりかたは
いいと思います。
プレイヤーが「こんな展開になるのでは・・・。」と考えられるシナリオって
遊んでて楽しいです。(*^o^*)
素人の意見ですが参考にしてもらえると嬉しいです。
S続きを楽しみにしています。

1573 Re:追憶編・宝探しのテストプレイの感想 shin 99年5月7日20時9分 mail URL
(記事番号1566へのコメント)
Shin といいます。

CLOWNさんは No.1566「追憶編・宝探しのテストプレイの感想」で書きました。
>はじめまして。“CLOWN”といいます。(名乗ってます?)
>バグ・・・と言う程ではないのですが、遺跡の中の階段を発見する時、
>「メル」が「メリル」になってました。
>こっちは多分バグだと思います。“鍵の守護者”から逃げても、戦闘が
>続いて次に進めませんでした。(*_*)
>

ご報告ありがとうございます。どうも、場面移動を忘れてたみたい--);

>“鍵の守護者”と戦う時の音楽はいいですね。でも守護者には勝てない
>のですか?頑張れば勝てるようにして欲しいです。
>(鍵の守護者の絵は龍ですか?少し見づらいです。)

音楽は・・・ある、名作シナリオから盗んできたものです・・・・次のテストプレ
イでは守護神にも勝てるようにしときますね。もともと、勝っても大丈夫なよう
にしてあります・・・勝てないはずですが・・・

>
>世界観にピッタリの始まりかたと、絶対に続きがありそうな終わりかたは
>いいと思います。
>プレイヤーが「こんな展開になるのでは・・・。」と考えられるシナリオって
>遊んでて楽しいです。(*^o^*)

うう。そんなに誉めていただいてマジで嬉しいっす。もう、大本のネタは考え
てありますが、細かいところで苦労しています。

>素人の意見ですが参考にしてもらえると嬉しいです。
>P.S. 続きを楽しみにしています。

次回作は・・・寂しい洞窟じゃなくて村の中で・・・これ以上は秘密。


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