◇追憶編・宝探しのテストプレイヤー募集 - -shin 99年5月6日22時47分(#1546) └◇追憶編・宝探しのテストプレイの感想 - -CLOWN 99年5月7日6時6分(#1566) └・Re:追憶編・宝探しのテストプレイの感想 - -shin 99年5月7日20時9分(#1573)
1546 | 追憶編・宝探しのテストプレイヤー募集 | shin | 99年5月6日22時47分 | URL | |
Shin といいます。 初めて作った連作「追憶編・宝探し」のテストプレーヤーを募集しています。 残念ながら、斬新な--);機能は付けてありませんし、結構古い感じのする話の展開です--);; --少しネタバレ この話は、「追憶編」・「不死を追い求める者編」・「限りない世界編」と続きます・・・ --以上ネタバレ http://www.mirai.ne.jp/~mituzi/takara.lzh に転がっております。お試しあれー! |
1566 | 追憶編・宝探しのテストプレイの感想 | CLOWN | 99年5月7日6時6分 | - | - |
(記事番号1546へのコメント) はじめまして。“CLOWN”といいます。(名乗ってます?) バグ・・・と言う程ではないのですが、遺跡の中の階段を発見する時、 「メル」が「メリル」になってました。 こっちは多分バグだと思います。“鍵の守護者”から逃げても、戦闘が 続いて次に進めませんでした。(*_*) “鍵の守護者”と戦う時の音楽はいいですね。でも守護者には勝てない のですか?頑張れば勝てるようにして欲しいです。 (鍵の守護者の絵は龍ですか?少し見づらいです。) 世界観にピッタリの始まりかたと、絶対に続きがありそうな終わりかたは いいと思います。 プレイヤーが「こんな展開になるのでは・・・。」と考えられるシナリオって 遊んでて楽しいです。(*^o^*) 素人の意見ですが参考にしてもらえると嬉しいです。 S続きを楽しみにしています。 |
1573 | Re:追憶編・宝探しのテストプレイの感想 | shin | 99年5月7日20時9分 | URL | |
(記事番号1566へのコメント) Shin といいます。 CLOWNさんは No.1566「追憶編・宝探しのテストプレイの感想」で書きました。 >はじめまして。“CLOWN”といいます。(名乗ってます?) >バグ・・・と言う程ではないのですが、遺跡の中の階段を発見する時、 >「メル」が「メリル」になってました。 >こっちは多分バグだと思います。“鍵の守護者”から逃げても、戦闘が >続いて次に進めませんでした。(*_*) > ご報告ありがとうございます。どうも、場面移動を忘れてたみたい--); >“鍵の守護者”と戦う時の音楽はいいですね。でも守護者には勝てない >のですか?頑張れば勝てるようにして欲しいです。 >(鍵の守護者の絵は龍ですか?少し見づらいです。) 音楽は・・・ある、名作シナリオから盗んできたものです・・・・次のテストプレ イでは守護神にも勝てるようにしときますね。もともと、勝っても大丈夫なよう にしてあります・・・勝てないはずですが・・・ > >世界観にピッタリの始まりかたと、絶対に続きがありそうな終わりかたは >いいと思います。 >プレイヤーが「こんな展開になるのでは・・・。」と考えられるシナリオって >遊んでて楽しいです。(*^o^*) うう。そんなに誉めていただいてマジで嬉しいっす。もう、大本のネタは考え てありますが、細かいところで苦労しています。 >素人の意見ですが参考にしてもらえると嬉しいです。 >P.S. 続きを楽しみにしています。 次回作は・・・寂しい洞窟じゃなくて村の中で・・・これ以上は秘密。 |