CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「鳥の歌が聞こえない」で話が進まない! - -bittyu 99年5月6日23時40分(#1549)
├・Re:シナリオ「鳥の歌が聞こえない」で話が進まない! - -yoda 99年5月7日0時27分(#1554)
└◇「鳥の歌が聞こえない」で話が進まない!<そうですか? - -CLOWN 99年5月7日0時53分(#1558)
  └・クリアしましたー。 - -bittyu 99年5月7日15時22分(#1568)

1549 シナリオ「鳥の歌が聞こえない」で話が進まない! bittyu 99年5月6日23時40分 mail -
ボアードの死体から、「片刃の斧」を入手し、
その「片刃の斧」を、森で使うと、エントが暴れ出します。
そのエントから逃げた後、全然話しが進みません。どうすればいいのか教えて下さい。

1554 Re:シナリオ「鳥の歌が聞こえない」で話が進まない! yoda 99年5月7日0時27分 mail -
(記事番号1549へのコメント)
>ボアードの死体から、「片刃の斧」を入手し、
>その「片刃の斧」を、森で使うと、エントが暴れ出します。
>そのエントから逃げた後、全然話しが進みません。どうすればいいのか教えて下さい。
洞窟の中を調べてみましょう。そうすれば話が進むと思いますよ。

1558 「鳥の歌が聞こえない」で話が進まない!<そうですか? CLOWN 99年5月7日0時53分 - -
(記事番号1549へのコメント)
僕はエントをずーっと倒し続けるという行動をとり、なかなか終らなかった
記憶があります。
さて、話が進まないとの事ですが、どっかで怪しい物体がありませんでし
たか?「鳥の歌が聞こえない」に限らず、置いてある物には何らかの意
味があることがほとんどのようです。調べてみては?
最後の方で、二者択一の選択を迫られますが、気楽にいきましょう。

1568 クリアしましたー。 bittyu 99年5月7日15時22分 mail -
(記事番号1558へのコメント)
洞窟のタルを調べてみると、話が進みました。
情報を下さった方、ありがとうございました。



[インデックスに戻る]