CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「夢見る夜 DEMO版」のテストプレイヤー募集 - -yeNow 99年5月15日0時39分(#1685)
└◇Re:シナリオ「夢見る夜 DEMO版」のテストプレイヤー募集 - -ショウン 99年5月15日20時42分(#1697)
  └◇Re:シナリオ「夢見る夜 DEMO版」のテストプレイヤー募集 - -yeNow 99年5月16日0時7分(#1700)
    └◇Re:シナリオ「夢見る夜 DEMO版」のテストプレイヤー募集 - -ショウン 99年5月19日15時31分(#1816)
      └・Re:シナリオ「夢見る夜 DEMO版」のテストプレイヤー募集 - -yeNow 99年5月20日23時27分(#1861)

1685 シナリオ「夢見る夜 DEMO版」のテストプレイヤー募集 yeNow 99年5月15日0時39分 mail URL
神山シリーズ最新作「神山の迷宮」作成は順調であります。(^^  ;

yeNow初のシリアスな長編シナリオ「夢見る夜 DEMO版」の
テストプレイヤーになって下さる方を先着1〜2名募集します。
「なってやろうじゃねえか」という方は、この書き込みに
レスを付ける形で応募して下さい♪(^^ 後でメールにて連絡します。

注:忍耐とか必要になるかも知れませぬ。(意味深)
テストプレイしてくれた方はスタッフロールにのりますです。

1697 Re:シナリオ「夢見る夜 DEMO版」のテストプレイヤー募集 ショウン 99年5月15日20時42分 - URL
(記事番号1685へのコメント)
yeNowさんは No.1685「シナリオ「夢見る夜 DEMO版」のテストプレイヤー募集」で書
きました。
>神山シリーズ最新作「神山の迷宮」作成は順調であります。(^^  ;
>
>yeNow初のシリアスな長編シナリオ「夢見る夜 DEMO版」の
>テストプレイヤーになって下さる方を先着1〜2名募集します。
>「なってやろうじゃねえか」という方は、この書き込みに
>レスを付ける形で応募して下さい♪(^^ 後でメールにて連絡します。
>
>注:忍耐とか必要になるかも知れませぬ。(意味深)
>テストプレイしてくれた方はスタッフロールにのりますです。

テストPlayしま〜す!byショウン!

1700 Re:シナリオ「夢見る夜 DEMO版」のテストプレイヤー募集 yeNow 99年5月16日0時7分 mail URL
(記事番号1697へのコメント)

>テストPlayしま〜す!byショウン!

いや〜、どうもっす。(^^ メール送ったんで見て下さいね♪

・・・それと、感想等は掲示板へのカキコじゃなくて
メールでお願いしますね。(^^ ;

1816 Re:シナリオ「夢見る夜 DEMO版」のテストプレイヤー募集 ショウン 99年5月19日15時31分 - URL
(記事番号1700へのコメント)
yeNowさんは No.1700「Re:シナリオ「夢見る夜 DEMO版」のテストプレイヤー募集」
で書きました。
>
>>テストPlayしま〜す!byショウン!
>
>いや〜、どうもっす。(^^ メール送ったんで見て下さいね♪
>
>・・・それと、感想等は掲示板へのカキコじゃなくて
>メールでお願いしますね。(^^ ;

ぢつはメーラーの調子が悪くて送信できないんです。
とりあえずHTML形式にしてウチのHPに張るというのは
だめでしょうか?>TESTPLAYのこと

1861 Re:シナリオ「夢見る夜 DEMO版」のテストプレイヤー募集 yeNow 99年5月20日23時27分 mail URL
(記事番号1816へのコメント)

>ぢつはメーラーの調子が悪くて送信できないんです。
>とりあえずHTML形式にしてウチのHPに張るというのは
>だめでしょうか?>TESTPLAYのこと

全然OKですよ。(^^ が、送信できないんすか?
メールは届いてましたけど・・・(^^;


[インデックスに戻る]