CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「聖域と〜森」に関するアンケート! - -OKN 99年5月17日13時30分(#1754)
└・Re:「聖域と〜森」に関するアンケート! - -CLOWN 99年5月18日1時12分(#1762)

1754 「聖域と〜森」に関するアンケート! OKN 99年5月17日13時30分 mail URL
みなさん、こんばんわ!
今回ちょっとしたアンケートを募集したいのですが。

●「聖域〜」は、難しかったですか?
作者がプレイする限りは偉く簡単にクリアできるのですが…
実際は難しいのか、わからないんです。

●ペットの「ヴァン」や「パトラッシュ」は入手簡単でしたか?
これも作者がテストする限り、簡単に手に入れてしまうので…。

●NPC「エレン」からの特別クーポンは会得しやすいですか?
これまた上と同じ理由です。

以上なのですが、アンケートお願いします。
これを元に次回作の制作を致したいので。

次回作は現在制作中です。内容は、演劇物です。
シリーズものではないので、続編を期待していた方には申し訳ありません。
ちなみに次次回作は続編らしいものを作る予定です。
さらに「真紅都市シリーズ」の第1部を終了するまでには、あと4〜5本は
制作する予定。長いな〜。

1762 Re:「聖域と〜森」に関するアンケート! CLOWN 99年5月18日1時12分 - -
(記事番号1754へのコメント)
>●「聖域〜」は、難しかったですか?
>作者がプレイする限りは偉く簡単にクリアできるのですが…
>実際は難しいのか、わからないんです。

そう難しいという事はなかったのですが、時間がちょっとたいへんでした。
とくに、迂回経路は移動カードが四隅にあるので方角の感覚が狂いやすいですね。

>●ペットの「ヴァン」や「パトラッシュ」は入手簡単でしたか?
>これも作者がテストする限り、簡単に手に入れてしまうので…。

ええ、ドックフードを複数手に入れられると分かれば入手はそんなに難しくないと
思います。でも、一個見つけてそれで終ってしまう人も中にはいそうな気がするのです。

>●NPC「エレン」からの特別クーポンは会得しやすいですか?
>これまた上と同じ理由です。

うーん、そうですね、指輪を手に入れられるかになりそうですが、会得しやすい
というほど簡単ではないと思います。

以上です。参考にしてください。それではまた・・・。


[インデックスに戻る]