CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

*** 投稿者削除 *** - -よねたく 99年1月11日14時3分(#176)
└◇Re:シナリオ「生命を飲み干す塔」とかはどこですか。 - -書類の谷 99年1月8日19時27分(#180)
  ├・*** 投稿者削除 *** - -よねたく 99年1月13日16時37分(#185)
  └◇シナリオ「生命を飲み干す塔」を復活させてください。 - -よねたく 99年1月13日16時47分(#207)
    └◇Re:シナリオ「生命を飲み干す塔」を復活させてください。 - -書類の谷 99年1月13日22時14分(#209)
      └◇Re:シナリオ「生命を飲み干す塔」を復活させてください。 - -よねたく 99年1月14日6時32分(#215)
        └・「生命を飲み干す塔」を復活させました。 - -書類の谷 99年1月18日20時15分(#274)

176 *** 投稿者削除 *** よねたく 99年1月11日14時3分 - -
*** 投稿者削除 ***

180 Re:シナリオ「生命を飲み干す塔」とかはどこですか。 書類の谷 99年1月8日19時27分 mail -
(記事番号176へのコメント)
>生命を飲み干す塔]を探しています。

実は、ちょっと前まで自分のホームページに置きっぱなしにしておいたんですが、
背景ファイルに著作権が絡んじゃっているので消しちゃいました。
すいませんが、諦めてくださいますか?


185 *** 投稿者削除 *** よねたく 99年1月13日16時37分 - -
(記事番号180へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

207 シナリオ「生命を飲み干す塔」を復活させてください。 よねたく 99年1月13日16時47分 mail -
(記事番号180へのコメント)
書類の谷さんは No.180「Re:シナリオ「生命を飲み干す塔」とかはどこですか。」で書きました。
>実は、ちょっと前まで自分のホームページに置きっぱなしにしておいたんですが、
>背景ファイルに著作権が絡んじゃっているので消しちゃいました。
>すいませんが、諦めてくださいますか?

  問題の背景ファイルを消すために一時的に消したなら、再公開すると
きまで待ちます。

  P.S
でも、シナリオそのものを捨ててしまったというのなら、それはとても悲しいことです(ToT)。

209 Re:シナリオ「生命を飲み干す塔」を復活させてください。 書類の谷 99年1月13日22時14分 mail -
(記事番号207へのコメント)
このシナリオを消しちゃった理由は、
伊達さんのネズミシナリオに結構似てしまったっていうことなんです。
(初め、レタル君に会わずにクリアしてしまったので気づかなかった・・・)
公式と言うわけには行きませんが、
自分のホームページ上にでも復活させます。
ただし、そのままだと少し癪なので、ちょっとリメイクさせていただきます。
時間が掛かるかもしれませんがしばらく待っていただけますか?

215 Re:シナリオ「生命を飲み干す塔」を復活させてください。 よねたく 99年1月14日6時32分 mail -
(記事番号209へのコメント)
書類の谷さんは No.209「Re:シナリオ「生命を飲み干す塔」を復活させてください。」で書
きました。
>このシナリオを消しちゃった理由は、
>伊達さんのネズミシナリオに結構似てしまったっていうことなんです。
>公式と言うわけには行きませんが、
>自分のホームページ上にでも復活させます。
>ただし、そのままだと少し癪なので、ちょっとリメイクさせていただきます。

  分かりました。
再公開の日を心待ちにしています。

274 「生命を飲み干す塔」を復活させました。 書類の谷 99年1月18日20時15分 mail -
(記事番号215へのコメント)
ついに没シナリオリメイクバージョン再来です。
80パーセントくらいリメイクされちゃっています。
なんだか、もったいなくなったので
もう一度公式シナリオにアップさせます。


[インデックスに戻る]