CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「闇に眠らない」が新エンジンで遊べないのですが - -プランタン 99年1月11日16時2分(#190)
└◇Re:「闇に眠らない」が新エンジンで遊べないのですが - -伊達 99年1月12日0時12分(#192)
  └◇Re:「闇に眠らない」が新エンジンで遊べないのですが - -プランタン 99年1月12日17時11分(#196)
    └・バージョンアップさせます(^^;) - -伊達 99年1月12日23時18分(#199)

190 「闇に眠らない」が新エンジンで遊べないのですが プランタン 99年1月11日16時2分 mail -
こんにちは、伊達さんのシナリオは全て楽しんでプレイさせてもらっています。
旧バージョンで作成されたシナリオの中で「闇に眠らない」が、
新エディターで読み込ませてもプレイできないようなのですが・・・
こちらで何とかできるものかどうか教えていただけるとうれしいです。

192 Re:「闇に眠らない」が新エンジンで遊べないのですが 伊達 99年1月12日0時12分 mail URL
(記事番号190へのコメント)
プランタンさんは No.190「「闇に眠らない」が新エンジンで遊べないのですが」で
書きました。

 初めまして。不良作者(笑)の伊達です(^^;)

>こんにちは、伊達さんのシナリオは全て楽しんでプレイさせてもらっています。
>旧バージョンで作成されたシナリオの中で「闇に眠らない」が、
 
 あらら。
 密かに過去として忘れ去りたい(をい)「闇に眠らない」ですね(^^;)
 ご報告ありがとうございます。
 とりあえず、こちらで確認してみますので、お待ちください。

 ご迷惑かけて、ほんとごめんなさいね(^^;)

# もともと「闇に〜」は新エンジン用に作成したのですが、当時はまだ、旧エン
 ジンしかなかったので、発表直後に相当苦情が舞い込んだ前科があります(^^;)



196 Re:「闇に眠らない」が新エンジンで遊べないのですが プランタン 99年1月12日17時11分 mail -
(記事番号192へのコメント)
伊達さんは No.192「Re:「闇に眠らない」が新エンジンで遊べないのですが」で
書きました。


> あらら。
> 密かに過去として忘れ去りたい(をい)「闇に眠らない」ですね(^^;)
> ご報告ありがとうございます。
> とりあえず、こちらで確認してみますので、お待ちください。
>
> ご迷惑かけて、ほんとごめんなさいね(^^;)
>
いえいえ、お返事ありがとうございます。
結構「指輪の魔人」が気に入ってたりして・・・

これからも素敵なシナリオ楽しみにしています。
がんばって下さい。

199 バージョンアップさせます(^^;) 伊達 99年1月12日23時18分 mail URL
(記事番号196へのコメント)
プランタンさんは No.196「Re:「闇に眠らない」が新エンジンで遊べないのですが」
で書きました。

 何件か問い合わせが来るので、原因究明よりも先にバージョンアップしたいと
思います(^^;)
 せっかくダウンロードしてくださったみなさんにはご迷惑をおかけしますが、
勘弁してください……。
 そのため、よりよいものになるよう努力しますんで(^^;)
 とりあえず、明日あさってには無理ですが、なるべく早くしますので……。

 しかし……指輪の魔人って、結構人気があるのね(^^;)<意外(笑)





[インデックスに戻る]