CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

申し訳ございませんでした!<「リールード」 - -下町 99年5月23日17時53分(#1921)
└・うっかりしておりました(汗)。{ちょっとネタばれ} - -下町 99年5月25日12時23分(#1972)

1921 申し訳ございませんでした!<「リールード」 下町 99年5月23日17時53分 - -
「その名はリールード」バグがありました。
21日以前にDLしていただいた方、申し訳ありません!
22日には修正したはずなので、それ以降は多分大丈夫です。(^^;

 修正シナリオ、作りました。
http://venus.fed.tottori-u.ac.jp/~kii/shumi/doo.lzh
に置きました。(海の夢:約45.5KB)
お手数おかけしますが、DLお願いいたします(ぺこり)。

 失礼いたしました!

1972 うっかりしておりました(汗)。{ちょっとネタばれ} 下町 99年5月25日12時23分 - -
(記事番号1921へのコメント)
 うっかり、です。
修正シナリオは、
「その名はリールード」を3回以上プレイしたパーティでないと、
修正にはなりません。(^^;
そのまま済印がついてしまいます。
説明不足&手抜き修正ですみません。


[インデックスに戻る]