◇初シナリオ「スターリシアの狼」テストプレイ募集 - -アムリタ 99年5月25日1時7分(#1956) ├・*** 投稿者削除 *** - -IB 99年5月25日10時26分(#1969) ├・Re:初シナリオ「スターリシアの狼」テストプレイ募集 - -IB 99年5月25日14時56分(#1974) ├・Re:初シナリオ「スターリシアの狼」テストプレイ募集 - -CLOWN 99年5月25日18時5分(#1980) └◇はぅ(汗) こちらが正しいURLです - -アムリタ 99年5月25日23時13分(#1985) ├◇感想です。 - -IB 99年5月27日5時0分(#2017) │└・Re:感想です。 - -アムリタ 99年5月27日15時59分(#2032) └◇感想・・・だとおもいます。 - -CLOWN 99年5月27日7時15分(#2020) └・Re:感想・・・だとおもいます。 - -アムリタ 99年5月27日23時18分(#2043)
1956 | 初シナリオ「スターリシアの狼」テストプレイ募集 | アムリタ | 99年5月25日1時7分 | URL | |
どもこんにちは、何回か書き込ませてもらってます、アムリタです☆ この度、俺の初シナリオ「スターリシアの狼」が完成しましたので、テストプレイの方を 募集したいと思います。 DLするには、↑のHPのところのリンクをクリックしてください。 シナリオの内容は・・・ 初物なんで、「洞窟に潜ってボスを倒してくる」という一本道 シナリオです(^^;;; 対象レベルは7〜10レベルと高めになってます。 無駄な所に凝ってますので(笑) 是非、一度クリアした後はテキストファイルを読むな りして楽しんでやってください(笑) ちなみに、これはテスト版なので、デバッグモードになっています。 |
1969 | *** 投稿者削除 *** | IB | 99年5月25日10時26分 | - | - |
(記事番号1956へのコメント) *** 投稿者削除 *** |
1974 | Re:初シナリオ「スターリシアの狼」テストプレイ募集 | IB | 99年5月25日14時56分 | URL | |
(記事番号1956へのコメント) ダウンロードできません。もう一度確かめてください。 |
1980 | Re:初シナリオ「スターリシアの狼」テストプレイ募集 | CLOWN | 99年5月25日18時5分 | - | - |
(記事番号1956へのコメント) 僕の場合でもだめでした。ダウンロードできません。 落とそうとすると 「HTTP/1.0 404 オブジェクトが見つかりません 」 というメッセージが出るだけです。 |
1985 | はぅ(汗) こちらが正しいURLです | アムリタ | 99年5月25日23時13分 | URL | |
(記事番号1956へのコメント) 自己レスです(汗) 今回のURLが、正しいDL先です。 DLしてテストプレイしてみようかな、と思ってくださった皆様、ごめんなさいm(__)m どこが違うかというと・・・ rをtと間違えただけ(^^;;; これだからインターネットは油断がならねぇや(爆) 今度は、ちゃんと確認しました。DLできます。 どうも、ご迷惑をかけました。 |
2017 | 感想です。 | IB | 99年5月27日5時0分 | - | |
(記事番号1985へのコメント) アムリタさんは No.1985「はぅ(汗) こちらが正しいURLです」で書きました。 > 自己レスです(汗) > 今回のURLが、正しいDL先です。 > DLしてテストプレイしてみようかな、と思ってくださった皆様、ごめんなさいm(__)m > どこが違うかというと・・・ rをtと間違えただけ(^^;;; > これだからインターネットは油断がならねぇや(爆) > > 今度は、ちゃんと確認しました。DLできます。 > どうも、ご迷惑をかけました。 おはようございます。IBです。ダウンロードできました。 テストプレイもしました。女神様がおもしろかったです。 気に入りましたので、パーティに加えました。 詳しくはあとでメールします。 |
2032 | Re:感想です。 | アムリタ | 99年5月27日15時59分 | URL | |
(記事番号2017へのコメント) こんにちは、アムリタです。 > おはようございます。IBです。ダウンロードできました。 > テストプレイもしました。女神様がおもしろかったです。 >気に入りましたので、パーティに加えました。 うぃ、メールも受け取りました。 ・・・レイナが残るのは、バグです(核爆) がっふーん(笑) あ゛あ゛あ゛、あわよくばまた別のシナリオで出そうと思ってるのに、何でパーティに残 ってるんでしょう?(笑) バグ、多いなぁ・・・(^^;;; テストプレイ、ありがとうございました。 スベシャルサンクスに名前を載せておきますね☆ う〜、これからまたちょっと作り直ししなきゃ(^^;;; |
2020 | 感想・・・だとおもいます。 | CLOWN | 99年5月27日7時15分 | - | |
(記事番号1985へのコメント) う〜ん、ほんとに初めてなんですか?よく出来てます。レベルごとにおやじの 台詞が変わるので助かります。でも僕のパーティーは平均レベル6なのでちょっと きついかな・・・という訳で今回は極悪パーティー(平均レベル99、対象レベルの 高いテストプレー専用)を使ったので敵の強さについてのコメントは御容赦下さい。 う〜〜〜んっ、よくできてますぅ。レイナほったらかして帰ろうとしても帰れない ようにしてあるし、その他色々と工夫が見られました。で、ウィルトなのですが、 属性攻撃ができないと永遠に倒せない気がするのです。どうでしょう? 最後に取得クーポンが表示されるのはいいと思います。あと、スタッフロールですが、 クリックしなくても進んでいく方がいいと思います。 今回、特にバグらしき物は発見できませんでした。(いいことなのですが寂しい…(爆)) その上ウィルトがひっじょーに気に入りました。あの話し方と笑い方とその他etcが 最高ですぅ。>^_^< 今後のシナリオにも是非、是非、是非・・・(X1000)登場させてください。 余談ですが、「八要素対応理論」、個人的に勉強になりました。五行十干しか知らな かったので面白かったです。有難うございました。 |
2043 | Re:感想・・・だとおもいます。 | アムリタ | 99年5月27日23時18分 | URL | |
(記事番号2020へのコメント) こんばんは、アムリタです。 >う〜ん、ほんとに初めてなんですか?よく出来てます。レベルごとにおやじの >台詞が変わるので助かります。でも僕のパーティーは平均レベル6なのでちょっと >きついかな・・・という訳で今回は極悪パーティー(平均レベル99、対象レベルの >高いテストプレー専用)を使ったので敵の強さについてのコメントは御容赦下さい。 はぅ、もしや名高いスズカゼ王子?(笑) ちなみに、おやじさんのセリフ変化はレベル8になってます。 これ以下だと、一応アイテムもらえます。 敵はどうやら少し強かったようで、少し弱めました。 >う〜〜〜んっ、よくできてますぅ。レイナほったらかして帰ろうとしても帰れない >ようにしてあるし、その他色々と工夫が見られました。で、ウィルトなのですが、 >属性攻撃ができないと永遠に倒せない気がするのです。どうでしょう? そのとーりです(^^;;; ウィルトは、キーコード発火させないと、100%倒せません。 もっともそのために街の雑貨屋さんがあったりするんですけれど。 今アップしているバージョンでは、ウィルトから逃げるとレイナが「雑貨屋に行ってみる か?」とか言うようになってます。 ちなみに、8ターン目になると、レイナが「一旦撤退しよう」って言うんですけれど、8 ターン目ってのはちょっと長いですかね? >最後に取得クーポンが表示されるのはいいと思います。あと、スタッフロールですが、 >クリックしなくても進んでいく方がいいと思います。 解凍後が2.5Mと結構大きくなっちゃったかな〜、と思ったので・・・ よくある画像を使ったヤツだと、何だか重くなっちゃいそうな気がしたんです(^^;;; 白黒bmpにすればそれほどでもないかもしれませんけれど。 ちなみに、最後に出てきた以外にもクーポンが手に入る可能性はあります(笑) >今回、特にバグらしき物は発見できませんでした。(いいことなのですが寂しい…(爆)) >その上ウィルトがひっじょーに気に入りました。あの話し方と笑い方とその他etcが >最高ですぅ。>^_^< >今後のシナリオにも是非、是非、是非・・・(X1000)登場させてください。 ウ、ウィルトを・・・ ですか(^^;;; うーん・・・ 砕けて散っちゃいましたからねぇ・・・(笑) でも、精霊(魔霊)ですから、問題ないかも(笑) ・・・検討します(笑) >余談ですが、「八要素対応理論」、個人的に勉強になりました。五行十干しか知らな >かったので面白かったです。有難うございました。 すみません・・・ あれ、俺の自作です(爆) 陰陽五行をモデルにして作成しましたが、あれ自体は現存するあらゆる魔術形態・魔術的 世界観とは何ら関係性のカケラもありません(^^;;; |