CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

最強技試験2テストプレーお願いします。 - -ttt 99年5月26日16時25分(#1999)
├・テストプレーしました。 - -IB 99年5月27日4時58分(#2016)
├・Re:最強技試験2テストプレーお願いします。 - -CLOWN 99年5月27日7時16分(#2021)
├◇Re:最強技試験2テストプレーお願いします。 - -アムリタ 99年5月28日1時23分(#2044)
│└・あれってバグだったんですね。 - -CLOWN 99年5月28日2時3分(#2047)
└・Re:最強技試験2テストプレーお願いします。 - -ttt 99年5月28日16時30分(#2054)

1999 最強技試験2テストプレーお願いします。 ttt 99年5月26日16時25分 mail URL
みなさんこの僕のつくった

最強技試験をやっていただいてまことに有り難うございます。
さてレベル1で予定しておりました。

レベル2ですがやっとできました。どうかテストプレーおねがいします。

最強技試験レベル2ダウンロード
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1279/takaya.LZH


さらにレベル1のバグを解消したもの。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1279/hyofinal.LZH

また、レベル3の方にも大変な時間をようすると思いますが。
ご了承ください。


さらに今あたらしい、レベル10対応の物語をつくつています。
そちらの方もできしだいテストプレーおねがいします。

2016 テストプレーしました。 IB 99年5月27日4時58分 mail -
(記事番号1999へのコメント)
tttさんへ

テストしました、レベル1と2、一気にやりました。
 結局、あれは一体何だったのでしょう。あの剣と盾は
「使える」アイテムなのでしょうか。

2021 Re:最強技試験2テストプレーお願いします。 CLOWN 99年5月27日7時16分 mail -
(記事番号1999へのコメント)
最強技試験2、早速プレーさせて頂きました。
バグ報告からいきますね。まず、ゲームを始める前に問題らしきものがありました。
READMEファイルにあたる「はじめに」ですが、拡張子が消えてます。
未定義ファイルになってました。
洞くつの前でおやじの台詞の「この洞窟にはいっていただき、」が「この洞窟に
入っていだき、」になってました。

提案なのですが、洞窟に入ってすぐの移動カードが・西・東・南・の順番で並んでる
のですが、・西・南・東・にしませんか?
入り口の前を通るたびに会話があります。1回で十分ではないでしょうか?
あと、ゴブリンになにか役目をあげませんか。なにか仕掛けがあると思って10回程
倒したのですが、所持金が増えただけでした。鍵を持たせるとか・・・。
ゴブリンの悲痛な叫びが聞こえてきます。
あと、おやじの口調を安定させましょう。丁寧語と敬語と乱暴語(?)が混じってます。
キャラクターを創るのも一つだと僕は考えてます。
質問ですけどサンプルダンジョンに済マークって付かないんですか?

宿屋にボスとゴブリンが居ましたけど泊めてもらえるんですね。(笑)
と、今回は提案ばかりになってしまいました。無視なさっても結構ですので読みたい
部分だけ読んでください。第三回を楽しみにしてます。
     いつの日か最強の剣技を極める日を夢見て・・・・・。

2044 Re:最強技試験2テストプレーお願いします。 アムリタ 99年5月28日1時23分 mail URL
(記事番号1999へのコメント)
 こんばんは、アムリタです。

>最強技試験をやっていただいてまことに有り難うございます。
>さてレベル1で予定しておりました。
>レベル2ですがやっとできました。どうかテストプレーおねがいします。

 適当に進んだら、いきなりボスに当たりました(^^;;;
 あははは(笑) もう少しウロつこうかと思ったんですが(笑)

 明らかにバグと思われるものを発見しました。
 ボスとの戦いですが、何故かそのボスがキャストとして仲間に入っています(爆)
 敵のボスに仲間のボスが攻撃してダメージを与える、という妙な現象が・・・(笑)
 で、帰ってきてもしやと思ったら、やっぱり宿帳にボスが入ってました(^^;;;
 ・・・ボスが仲間になるのは・・・ マズいですよねぇ・・・(^^;;;

2047 あれってバグだったんですね。 CLOWN 99年5月28日2時3分 mail -
(記事番号2044へのコメント)
> 明らかにバグと思われるものを発見しました。
> ボスとの戦いですが、何故かそのボスがキャストとして仲間に入っています(爆)
> 敵のボスに仲間のボスが攻撃してダメージを与える、という妙な現象が・・・(笑)
> で、帰ってきてもしやと思ったら、やっぱり宿帳にボスが入ってました(^^;;;
> ・・・ボスが仲間になるのは・・・ マズいですよねぇ・・・(^^;;;

あっ、あれバグだったんですね。てっきり仕様だと思ってました。(←間抜け)
よく考えたらそうですよね。仕様なわけないか。
宿帳にボスとゴブリンが入りますよね。で、ゴブリンは引退させてもアルバムに
載らないんですよ。やっぱり量産型の運命って儚いものなんですね。

2054 Re:最強技試験2テストプレーお願いします。 ttt 99年5月28日16時30分 mail URL
(記事番号1999へのコメント)
みなさんたくさんのバグ報告ありがとうございます。
直ししだい、すぐにまた発行しますのでまたテストプレーおねがいします。


[インデックスに戻る]