CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

カードワース用背景素材集できました - -古山シウ 99年5月26日22時47分(#2010)
├・感涙!!! - -名良勢ゆりえ 99年5月27日8時28分(#2024)
└・Re:カードワース用背景素材集できました - -ナスの翼 99年5月27日15時24分(#2029)

2010 カードワース用背景素材集できました 古山シウ 99年5月26日22時47分 mail URL
ヨーロッパ各国の写真を主体にしたカードワース用背景素材集を作りました。

特徴は…
・カードワースの背景に使えそうな写真を厳選
・ほとんどの画像が 632×420 の カードワースサイズ
・20世紀的な被写体をできるだけ消去。Tシャツを着た観光客などいません
・利用・加工の際の連絡は不要。気軽に使える
というところです。

場所は
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016101/
[転送入手]のコーナーから各素材集のページへどうぞ。

2024 感涙!!! 名良勢ゆりえ 99年5月27日8時28分 mail -
(記事番号2010へのコメント)
 古山シウさん、こんにちは。

 フリー画像が置いてあるHPへ来たものの、
「あーここが……」「あー良く見るとあそこが…」「これさえなければ…」
 って訳で、結局DLしたのは2〜3枚。
 という事が多かったんですが、これは良いですね。嬉しいな!!
 特にレタッチソフト持ってない人は待望の画像でしょう。
 男闘虎塾に使われた画像も、さりげなく並んでいるのが素敵。
 感涙!! 古山さん、ありがとう!!!

 もっと増えるといいなー…とか贅沢な事を考えてしまうのでした。
 それでは、また。

2029 Re:カードワース用背景素材集できました ナスの翼 99年5月27日15時24分 - -
(記事番号2010へのコメント)
古山シウさんは No.2010「カードワース用背景素材集できました」で書きました。
>ヨーロッパ各国の写真を主体にしたカードワース用背景素材集を作りました。
>
>特徴は…
>・カードワースの背景に使えそうな写真を厳選
>・ほとんどの画像が 632×420 の カードワースサイズ
>・20世紀的な被写体をできるだけ消去。Tシャツを着た観光客などいません
>・利用・加工の際の連絡は不要。気軽に使える
>というところです。
>
>場所は
>http://hp.vector.co.jp/authors/VA016101/
>[転送入手]のコーナーから各素材集のページへどうぞ。

 どうも〜,遠慮なく全部ばっさばっさと頂いて行きました〜。
 かなり写真のクオリティが凄いッスね〜。
 個人的には「素晴らしい!!」と叫びたいほどです。

 とりあえず,ありがとうございました〜〜。


[インデックスに戻る]