CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

テストプレイヤ−を募集します - -あおし 99年5月29日0時5分(#2056)
├・Re:テストプレイヤ−を募集します - -CLOWN 99年5月29日0時26分(#2058)
└・Re:テストプレイヤ−を募集します - -あおし 99年5月29日14時29分(#2067)

2056 テストプレイヤ−を募集します あおし 99年5月29日0時5分 mail -
初めまして、あおしです。早速ですが、テストプレイヤ−を募集したいと思います。
シナリオの名前は「マジックショップ」。内容はそのままです(笑)が、
結構細かい所はこだわって作ったつもりです。ゲ−ムバランスも壊さないでしょう。
対象レベルは7−8。皆さんの返事をまっています!

2058 Re:テストプレイヤ−を募集します CLOWN 99年5月29日0時26分 mail -
(記事番号2056へのコメント)
あおしさんは No.2056「テストプレイヤ−を募集します」で書きました。
>初めまして、あおしです。早速ですが、テストプレイヤ−を募集したいと思います。
>シナリオの名前は「マジックショップ」。内容はそのままです(笑)が、
>結構細かい所はこだわって作ったつもりです。ゲ−ムバランスも壊さないでしょう。
>対象レベルは7−8。皆さんの返事をまっています!

あ・お・し さん、ファイルのアドレスがないですね。
「テストプレイしてくださる方はメールにて御連絡下さい。折り返し
 ファイルを送らせていただきます。(***KBです)」
の様に書かないと分かりませんよ。
でも感想書きますね。(理由はわかってるでしょう?)
もう少しカードを個性的にしてはいかがですか?もしくはシナリオと関連させるとか。
あと、もう少し対象レベルを広くして欲しいです。以上です。

2067 Re:テストプレイヤ−を募集します あおし 99年5月29日14時29分 mail -
(記事番号2056へのコメント)
あおしさんは No.2056「テストプレイヤ−を募集します」で書きました。
>初めまして、あおしです。早速ですが、テストプレイヤ−を募集したいと思います。
>シナリオの名前は「マジックショップ」。内容はそのままです(笑)が、
>結構細かい所はこだわって作ったつもりです。ゲ−ムバランスも壊さないでしょう。
>対象レベルは7−8。皆さんの返事をまっています!

いきなりですが、すみません。お詫びと訂正をさせていただきます。初めてなので、やり方
がよく分からなかったのです。これからは、気を付けるので、どうかお許し下さい。
メ−ルを送っていただければ、折り返しシナリオを送ります。
あつかましいですが、どうぞよろしくお願いします。


[インデックスに戻る]