CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオでつかう、MIDI素材集が欲しい人、おいで―!!(^^) - -空川 哲也 99年1月14日5時52分(#214)
└◇カードワース初心者でもクリアできる簡単なシナリオあったら教えてー! - -空川 哲也 99年1月14日18時16分(#222)
  └◇Re:カードワース初心者でもクリアできる簡単なシナリオあったら教えてー! - -ショウン 99年1月14日21時6分(#223)
    └・Re:カードワース初心者でもクリアできる簡単なシナリオあったら教えてー! - -空川 哲也 99年1月16日5時39分(#244)

214 シナリオでつかう、MIDI素材集が欲しい人、おいで―!!(^^) 空川 哲也 99年1月14日5時52分 - URL
シナリオでつかう、
MIDI素材集が欲しい人、
僕のHPに使えそうな曲が10曲ほどあるんで、
出来たら使ってやってくださいな!
ただし、著作権は放棄しません!!

222 カードワース初心者でもクリアできる簡単なシナリオあったら教えてー! 空川 哲也 99年1月14日18時16分 - URL
(記事番号214へのコメント)
ついでといっちゃなんですが、
カードワース初心者でもクリアできる
簡単なシナリオあったら教えてくださーい!
じつは僕のhpに、
ネット初心者のためのカードワース
のコーナーを作りたいんです!
それで、
初心者用の簡単なシナリオを紹介したいんです!
誰か教えてください!!(^^)

223 Re:カードワース初心者でもクリアできる簡単なシナリオあったら教えてー! ショウン 99年1月14日21時6分 - URL
(記事番号222へのコメント)
はじめましてデータ屋あるふぃーのショウンです。

>カードワース初心者でもクリアできる
>簡単なシナリオあったら教えてくださーい!

簡単なシナリオですが、やっぱりベーシックなASKさんのシナリオが良いとおもいます。
あとは対象LV1〜3の間のシナリオがかなり初心者用だと思います。
それと例えば、野乃さんの(野乃さん、勝手にお名前をお借りしてすみません)
「盗まれた発明品」などの「LV1でもクリア可」と書いてあるものは
CWを新たに始めた人にはかなりいいと思います。
あとはやっぱりショッピングシナリオですかね(笑)
生意気いってしまってごめんなさい。(ペコリ)

>じつは僕のhpに、
>ネット初心者のためのカードワース
>のコーナーを作りたいんです!
>それで、初心者用の簡単なシナリオを紹介したいんです!

がんばってください!応援してます!

244 Re:カードワース初心者でもクリアできる簡単なシナリオあったら教えてー! 空川 哲也 99年1月16日5時39分 - URL
(記事番号223へのコメント)
ショウンさんは No.223「Re:カードワース初心者でもクリアできる簡単なシナリオあったら
教えてー!」で書きました。
>はじめましてデータ屋あるふぃーのショウンです。
>
>>カードワース初心者でもクリアできる
>>簡単なシナリオあったら教えてくださーい!
>
>簡単なシナリオですが、やっぱりベーシックなASKさんのシナリオが良いとおもいま
す。
>あとは対象LV1〜3の間のシナリオがかなり初心者用だと思います。
>それと例えば、野乃さんの(野乃さん、勝手にお名前をお借りしてすみません)
>「盗まれた発明品」などの「LV1でもクリア可」と書いてあるものは
>CWを新たに始めた人にはかなりいいと思います。
>あとはやっぱりショッピングシナリオですかね(笑)
>生意気いってしまってごめんなさい。(ペコリ)
>
>>じつは僕のhpに、
>>ネット初心者のためのカードワース
>>のコーナーを作りたいんです!
>>それで、初心者用の簡単なシナリオを紹介したいんです!
>
>がんばってください!応援してます!

うむ。なーるほど!
ありがとうございました!
んじゃ、最初はASKさんが作ったシナリオから、
あったてみますね!
ありがとうございました!


[インデックスに戻る]