CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ作成中&ボス系モンスターの画像欲しい - -勇者(^ー^)ノ 99年6月9日17時25分(#2247)
├・もうちょっとヒントちょうだい - -ならゆり☆(名良勢) 99年6月9日18時32分(#2250)
└・Re:シナリオ作成中&ボス系モンスターの画像欲しい - -IB 99年6月10日2時2分(#2262)

2247 シナリオ作成中&ボス系モンスターの画像欲しい 勇者(^ー^)ノ 99年6月9日17時25分 mail -
ワシのマンガキャラをベースにした、
シナリオです!
超すげーボス画像頂戴!!!
くれた人はテストプレイヤーにさせてもらいまする。
んじゃ

2250 もうちょっとヒントちょうだい ならゆり☆(名良勢) 99年6月9日18時32分 mail -
(記事番号2247へのコメント)
>超すげーボス画像頂戴!!!

うーむ、具体的な事が何一つ分かりません。
モンスターで超すげーのが良いのか、人間なんだけどモンスターみたいなのが良いのか、
イメージするもの言ってくれないと。
例・巨大な岩ゴーレムみたいな奴
   極悪な盗賊団の頭みたいな奴(太ってる方が良い)
   強力な魔法を放ちそうな爺さんの魔法使い(オーラまとってる)
なんか例が貧困ですけど。
ここのリンク集にのってるHPを片っ端から周って、探すのも手です(もう探したのかな?)。

2262 Re:シナリオ作成中&ボス系モンスターの画像欲しい IB 99年6月10日2時2分 mail URL
(記事番号2247へのコメント)
勇者(^ー^)ノさんは No.2247「シナリオ作成中&ボス系モンスターの画像欲しい」で書きました。
>ワシのマンガキャラをベースにした、
>シナリオです!
>超すげーボス画像頂戴!!!
>くれた人はテストプレイヤーにさせてもらいまする。
>んじゃ

 誰ですかな、この人は。シナリオ作者になるなら、もう少しまともな
ハンドルを願いたいですね。
 それに、シナリオだけ出来ているなら、先にテストプレイヤーを募集して
みるのも一つの手ですよ。


[インデックスに戻る]