CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

可憐ライダー試作版完成 - -古井 99年6月10日11時48分(#2265)
└◇Re:可憐ライダー試作版完成 - -ナスの翼 99年6月10日15時51分(#2272)
  ├◇メールは不可!? - -古井 99年6月10日16時3分(#2273)
  │└◇シナリオ「可憐ライダー」の画像・音楽・効果音を作ってくれる方を募集! - -古井 99年6月10日16時13分(#2274)
  │  ├・画像・音楽・効果音…… - -ならゆり☆(名良勢) 99年6月10日18時40分(#2276)
  │  ├◇勝手に追加。 - -ナスの翼 99年6月11日16時26分(#2291)
  │  │└◇Re:勝手に追加。 - -古井 99年6月12日11時22分(#2303)
  │  │  └・Re:Re:勝手に追加。 - -ナスの翼 99年6月14日16時37分(#2320)
  │  └・シナリオ「可憐ライダー」の画像・効果音を作ってくれる方を募集! - -古井 99年6月15日11時31分(#2345)
  └◇無料メールアドレス - -ならゆり☆ 99年6月10日19時17分(#2277)
    └◇ごめんこっちの方が良いわ。 - -ならゆり☆ 99年6月10日19時25分(#2278)
      └◇個人的問題アリ。 - -ナスの翼 99年6月11日16時17分(#2290)
        ├・Re:個人的問題アリ。 - -ポニーI 99年6月11日20時27分(#2294)
        ├・Re:個人的問題アリ。 - -CLOWN 99年6月12日1時14分(#2296)
        ├・m(_ _)mトホホ - -ならゆり☆ 99年6月12日6時26分(#2298)
        └・皆さんありがとうッ! - -ナスの翼 99年6月14日16時45分(#2321)

2265 可憐ライダー試作版完成 古井 99年6月10日11時48分 mail -
というわけで、シナリオ原案を考え出したナスの翼さんにプレイしてもらいたいと思いま
す。
よろしければ、メールにて送るので、アドレスをこの文にレスをつける形でお願いします。



祝!可憐ライダープロト版完成!
製作に費やした時間、なんとたったの三時間。
音楽無し背景無し効果音無しの三無シナリオ。
そんなわけで絵描き・音楽家な方大募集です(原案者の許可が先だけど)

2272 Re:可憐ライダー試作版完成 ナスの翼 99年6月10日15時51分 - -
(記事番号2265へのコメント)
古井さんは No.2265「可憐ライダー試作版完成」で書きました。
>というわけで、シナリオ原案を考え出したナスの翼さんにプレイしてもらいたいと思いま
>す。
>よろしければ、メールにて送るので、アドレスをこの文にレスをつける形でお願いしま
す。

 すみませぬ!
 あっしは学校でネットしてるのでメールが無いんでゴワス!!
 メール登録の仕方を教えて下さい。(是非)
 家で勝手に繋ぎたい。

>
>祝!可憐ライダープロト版完成!
>製作に費やした時間、なんとたったの三時間。
>音楽無し背景無し効果音無しの三無シナリオ。
>そんなわけで絵描き・音楽家な方大募集です(原案者の許可が先だけど)

 原案者の許可って言ったって,許可も何もありません。
 どうぞ製作者さん達で法に触れるもの意外ならご自由にお作り下さい。
 別に18禁だろうと,「しょうがくせいはじめてのひらがな」的なものでもかまいませ
ん。
 もう,ほぼ完璧自由です!
 別に「万引完全マニュアル」だろうと,「完全他殺マニュアル」だろうと勝手に作っても
OKです。

 とりあえず,まとめれば「勝手に作れ!」という訳です。
 と,いう訳でご自由にお作り下さい〜。

2273 メールは不可!? 古井 99年6月10日16時3分 - -
(記事番号2272へのコメント)
ど、どうしましょう?
gooかなんかでメールアドレスがもらえるとか聞いたことはありますが・・・・・・

とりあえずGOサインが出たんで、勝手に爆進することにします。
それでなんとか送る方法が見つかり次第、ナスの翼さんにシナリオを送るということで。

2274 シナリオ「可憐ライダー」の画像・音楽・効果音を作ってくれる方を募集! 古井 99年6月10日16時13分 mail -
(記事番号2273へのコメント)
タイトル通り、画像・音楽・効果音を作ってもらえる方を募集します。

興味のある方は当方までメールをお送り下さい。
折り返しでメールにて、テキストのみのシナリオ「可憐ライダー」をお送りいたします。
画像一枚だけでもいいんで、とにかく応募お待ちしてます!!

2276 画像・音楽・効果音…… ならゆり☆(名良勢) 99年6月10日18時40分 mail -
(記事番号2274へのコメント)
古井さんは No.2274「シナリオ「可憐ライダー」の画像・音楽・効果音を作ってくれる方を
募集!」で書きました。
>タイトル通り、画像・音楽・効果音を作ってもらえる方を募集します。
このHPからリンクしてる、CW関連のHPを周ってみてください。
音楽や効果音も、かなりの人達が製作しています。

2291 勝手に追加。 ナスの翼 99年6月11日16時26分 - -
(記事番号2274へのコメント)
古井さんは No.2274「シナリオ「可憐ライダー」の画像・音楽・効果音を作ってくれる方を
募集!」で書きました。
>タイトル通り、画像・音楽・効果音を作ってもらえる方を募集します。
>
>興味のある方は当方までメールをお送り下さい。
>折り返しでメールにて、テキストのみのシナリオ「可憐ライダー」をお送りいたします。
>画像一枚だけでもいいんで、とにかく応募お待ちしてます!!

 これに関してはあっしの管轄外なのですが,ちょっと追加。

 古井さんの言っているのは,おそらく第一話の事だと思うので,それについての話しです。
(文が変ですが,早い話,古井さんが可憐ライダー第一話の材料を募集をしているものとして
これは書かれています。)

 別に古井さんのと全く一緒ではなく,
 ちょっとでも違うものならばオリジナルでシナリオを制作してもかまいません。

 以上,それだけです。


 なんで丁寧語なんだろ?あっしてば。

2303 Re:勝手に追加。 古井 99年6月12日11時22分 - -
(記事番号2291へのコメント)

> 別に古井さんのと全く一緒ではなく,
> ちょっとでも違うものならばオリジナルでシナリオを制作してもかまいません。
>
> 以上,それだけです。

制作する時は、できたら違う名前のヒーローにしてほしいなぁ。
そうすれば[二大ヒーロー夢の共演]的なシナリオもつくれるし。

2320 Re:Re:勝手に追加。 ナスの翼 99年6月14日16時37分 - -
(記事番号2303へのコメント)
古井さんは No.2303「Re:勝手に追加。」で書きました。
>
>> 別に古井さんのと全く一緒ではなく,
>> ちょっとでも違うものならばオリジナルでシナリオを制作してもかまいません。
>>
>> 以上,それだけです。
>
>制作する時は、できたら違う名前のヒーローにしてほしいなぁ。
>そうすれば[二大ヒーロー夢の共演]的なシナリオもつくれるし。

 むむ・・,確かに。

 でも一個のシナリオ共有しても面白いと思いますが・・。
 まぁ,古井さんがイヤって言うならば止めますけど。(なんか偉そうっぽい)


2345 シナリオ「可憐ライダー」の画像・効果音を作ってくれる方を募集! 古井 99年6月15日11時31分 - -
(記事番号2274へのコメント)

>タイトル通り、画像・効果音を作ってもらえる方を募集します。
>
>興味のある方は当方までメールをお送り下さい。
>折り返しでメールにて、テキストのみのシナリオ「可憐ライダー」をお送りいたします。
>画像一枚だけでもいいんで、とにかく応募お待ちしてます!!

音楽は決まりそうなので、引き続き画像・効果音を募集中です。

2277 無料メールアドレス ならゆり☆ 99年6月10日19時17分 mail -
(記事番号2272へのコメント)
ナスの翼さんは No.2272「Re:可憐ライダー試作版完成」で書きました。
> メール登録の仕方を教えて下さい。(是非)
> 家で勝手に繋ぎたい。

ここに行ってみて下さい。
http://edit.my.yahoo.co.jp/
ただし、時たま具合が悪くなるときがあります。どこでもそうらしいけど。
それに、ポストペットは出来ません。

2278 ごめんこっちの方が良いわ。 ならゆり☆ 99年6月10日19時25分 mail -
(記事番号2277へのコメント)
ならゆり☆さんは No.2277「無料メールアドレス」で書きました。
>ナスの翼さんは No.2272「Re:可憐ライダー試作版完成」で書きました。
>> メール登録の仕方を教えて下さい。(是非)
>> 家で勝手に繋ぎたい。
>
>ここに行ってみて下さい。
>http://edit.my.yahoo.co.jp/
>ただし、時たま具合が悪くなるときがあります。どこでもそうらしいけど。
>それに、ポストペットは出来ません。
ごめんなさい、現在メールアドレスないなら、グーの方が良いかも。
http://freemail.goo.ne.jp/
こっちにいってみてね。

2290 個人的問題アリ。 ナスの翼 99年6月11日16時17分 - -
(記事番号2278へのコメント)
ならゆり☆さんは No.2278「ごめんこっちの方が良いわ。」で書きました。
>ごめんなさい、現在メールアドレスないなら、グーの方が良いかも。
>http://freemail.goo.ne.jp/
>こっちにいってみてね。

 うぅ〜む,ご厚意ありがたいんですが,
 これって住所アンド電話番号書かなくちゃならんじゃないですか。
 ヤバイ,これやると親に勝手に繋いだのバレちまう・・。
 仕方ない,面と向かって頼むとするか。


 そーいや,
 家でこーゆーHP見ずにメールonlyでやった場合って,金いくらかかるんだろう?

 もしも一ヶ月の基本使用料(みたいなの)だけならば一月3千円未満ですみそうなのだ
が・・。

2294 Re:個人的問題アリ。 ポニーI 99年6月11日20時27分 mail -
(記事番号2290へのコメント)
http://www.24h.co.jp/

↑ここならTELとか要らないっすよ。

2296 Re:個人的問題アリ。 CLOWN 99年6月12日1時14分 mail -
(記事番号2290へのコメント)
> そーいや,
> 家でこーゆーHP見ずにメールonlyでやった場合って,金いくらかかるんだろう?
>
> もしも一ヶ月の基本使用料(みたいなの)だけならば一月3千円未満ですみそうなのだ
>が・・。

 それならDIONがいいと思います。
 <ベツベツコース>なら5/分で月々の基本使用料0円(初回のみ500円)
 でいいようです。
 巨大な添付ファイルを受け取ったりしない時はこれがいいのでは?と思いました。

それでは、失礼します。m(__)m

2298 m(_ _)mトホホ ならゆり☆ 99年6月12日6時26分 mail -
(記事番号2290へのコメント)
ナスの翼さんは No.2290「個人的問題アリ。」で書きました。
> これって住所アンド電話番号書かなくちゃならんじゃないですか。
> ヤバイ,これやると親に勝手に繋いだのバレちまう・・。
ごめんなさい。余計なことしました。
見捨てないで〜。

2321 皆さんありがとうッ! ナスの翼 99年6月14日16時45分 - -
(記事番号2290へのコメント)
みなさんありがとうッ!
さっそく行ってみますね〜。

>ならゆり☆さん
 別に謝らんでもいいですよ。
 気にしてないッスから。

 ああ〜,なんかこの言葉,見捨ててるみたいだぁ〜。


[インデックスに戻る]