CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「闘技都市ヴァンドール」のシナリオ制作協力者募集 - -レイ 99年6月21日2時28分(#2504)
├・*** 投稿者削除 *** - -皇帝ビーム 99年7月28日23時35分(#2526)
├◇「闘技都市ヴァンドール」現在の状況 - -レイ 99年6月23日5時5分(#2559)
│├・「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その2 - -レイ 99年6月24日4時11分(#2573)
│└◇「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その3 - -レイ 99年6月27日2時44分(#2664)
│  ├・*** 投稿者削除 *** - -レイ 99年6月28日2時44分(#2684)
│  └◇「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その4 - -レイ 99年6月28日2時43分(#2685)
│    └◇「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その5 - -レイ 99年6月30日6時11分(#2716)
│      └◇「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その6 - -レイ 99年7月3日23時0分(#2838)
│        └◇「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その7 - -レイ 99年7月6日0時0分(#2878)
│          └◇「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その8 - -レイ 99年7月6日23時55分(#2897)
│            └◇「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その9 - -レイ 99年7月7日23時53分(#2920)
│              └◇「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その10 - -レイ 99年7月10日0時31分(#2954)
│                └◇「闘技都市ヴァンドール」投稿募集最終報告 - -レイ 99年7月28日6時5分(#3266)
│                  ├◇Re:「闘技都市ヴァンドール」投稿募集最終報告 - -TED 99年7月28日8時52分(#3268)
│                  │└・Re:Re:「闘技都市ヴァンドール」投稿募集最終報告 - -レイ 99年7月29日1時58分(#3279)
│                  ├・Re:「闘技都市ヴァンドール」投稿募集最終報告 - -ならゆり☆ 99年7月28日10時26分(#3269)
│                  ├・Re:「闘技都市ヴァンドール」投稿募集最終報告 - -書類の谷 99年7月28日18時38分(#3275)
│                  ├・Re:「闘技都市ヴァンドール」投稿募集最終報告 - -グレイ・ベイ 99年7月29日20時57分(#3282)
│                  └◇Re:「闘技都市ヴァンドール」投稿募集最終報告 - -日月ゆうか 99年7月29日22時14分(#3283)
│                    └◇ごめんなさい!! - -日月ゆうか 99年7月30日13時46分(#3302)
│                      └・無事、許可は取れました - -日月ゆうか 99年7月30日23時54分(#3311)
├・「闘技都市ヴァンドール」の一時募集中断 - -レイ 99年7月20日20時17分(#3186)
└◇「闘技都市ヴァンドール」の投稿データの画像について - -レイ 99年7月27日0時34分(#3255)
  ├・Re:「闘技都市ヴァンドール」の投稿データの画像について - -ならゆり☆ 99年7月27日7時7分(#3256)
  ├・Re:「闘技都市ヴァンドール」の投稿データの画像について - -グレイ・ベイ 99年7月27日17時42分(#3258)
  ├・投稿データの画像 許可が取れました - -書類の谷 99年7月29日5時47分(#3280)
  └・Re:「闘技都市ヴァンドール」の投稿データの画像について - -レイ 99年7月30日23時50分(#3310)

2504 「闘技都市ヴァンドール」のシナリオ制作協力者募集 レイ 99年6月21日2時28分 mail URL
現在制作途中(6/21制作開始)の「闘技都市ヴァンドール」の制作協力者を募集してお
ります。

1.シナリオの概要
闘技場でのバトルを中心としたシティシナリオです。現在闘技場、技能開発道場しか予定し
ておりませ
んが後々増やしていきたいと思います。
現在制作途中なので試作版さえ公開してない状況ですが、データがそろい次第試作版を公開
する予定で
す。

2.闘技場
PC対NPCの一対一の戦いをする場所です。
レベルにあわせて
「ジュニア級」・・・1〜3レベルまで
「ミドル級」・・・・4〜6レベルまで
「ヘビー級」・・・・7〜9レベルまで
「KOCW」・・・・7レベル以上、各部門の成績優秀者
の部門があります。
それぞれの部門に各レベルごと3人のNPCを予定しています。つまり一部門9人のNPC
がいること
となります。この中からランダムに一人選び出しPCと戦わせるという内容になると思いま
す。
「KOCW」はキングオブカードワースの略でして(みたらわかるって)各部門でよい成績
を収め(ク
ーポン処理)7レベル以上のPCが参加できるようにしたいと思っています。一対一の戦い
の勝ち抜き
3回戦にする予定です。ここでは7レベル〜10レベルまでの各レベル3人の計12人を予
定しており
ます(ただし10レベルキャラは作者がつくります)。

この闘技場に参加するNPCを募集しております。規定としましては
○そのレベルに見合った強さをもっていること(弱いのはいいけど強すぎは不許可)。
○所持技能、アイテムはそれぞれレベル数しかもたせてはいけない。
以上だけです。闘技場ではスキルに制限はありませんので(魔法、召喚もあり)スキルは好
きなものを
もたせてください。自分のシナリオで使ったNPCや自分の使っているPCでもOKです。
ただしシナ
リオででてきたNPCは絶対に仲間にならない者&必ず自分がつくったNPCとさせていた
だきます。

投稿方法は
○細かいキャラデータ(言葉使いなどの指示があればうれしいです)
○所持スキル(リューンで手に入る者以外は細かいデータ指定をお願いします)
○上記の画像(オリジナル画像でない場合は作者様の連絡先を添えてください。こちらで許
可を取りに
行きます)
以上をメールで送ってください。

3.技能開発道場
魔法以外のスキルを開発する道場です。
スキルはそれぞれスタイルとランクがあります。
○スタイル
「剛剣」・・・武器を使った威力の高い技。
「速剣」・・・武器を使った素早さ重視の技。
「闘技」・・・武器を使わない技。
○ランク
「祖技」・・・1〜4レベルまでの各スタイルの基本的な技。
「奥義」・・・5〜8レベルまでの各スタイルの決め手となる技。
「絶技」・・・9レベル以上の各スタイルの伝説の技。

詳しい内容としてはまず技開発をさせるPCを選びランクごとに指定された金額を払い判定
を行うとい
うものです。お金を払っても判定に失敗したら技能は開発できないという仕組みにしたいと
思っていま
す。各スタイルごとに1〜12レベルまでの12個、計36個の技を予定しております。

この開発道場で開発できる技能を募集しております。規定としましては
○そのレベルに見合った強さをもってること。またスタイルに見合った技の形式であるこ
と。
○明らかにCWのゲームバランスを崩す技はつくらないこと。
以上だけです。

投稿方法は
○細かいスキルデータ(技の形状を書いてくださると助かります)
○画像(CW自体にのっている画像ならその画像の指定をお願いします。それに属さないオ
リジナル画
像でない場合は作者様の連絡先を添えてください。こちらで許可を取りに行きます)
以上をメールで送ってください。

4.その他
闘技場の同レベルのNPCが予定より多く投稿された場合や、同レベル、同スタイルの技能
がブッキン
グした場合は作者がバランスがよい、もしくは面白いと思った方を勝手に採用させてもらい
ます。
またゲームバランス的に多少データを変更する場合もあるとは思いますがご了承ください。
その他質問はメールやHPの掲示板受け付けております。もしくはこの場で書き込んでくだ
さい。
みなさまのご協力をお待ちしております。

2526 *** 投稿者削除 *** 皇帝ビーム 99年7月28日23時35分 - -
(記事番号2504へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

2559 「闘技都市ヴァンドール」現在の状況 レイ 99年6月23日5時5分 mail URL
(記事番号2504へのコメント)
現在、鋭意制作中(6/23現在)の『闘技都市ヴァンドール』の中間報告です。
現在までに以下の方がデータをおくってくださいました。ご協力ありがとうございます。
一人何人までとかいう制限はないのでこれからもよろしくお願いします。
書類の谷さん、皇帝ビームさん、下町さん、きりうさん(投稿受付順)

現在のデータの状況です。
○闘技場NPC
ジュニア級:1Lv…1人、2Lv…1人、3Lv…0人:(あと7人)
ミドル級:4Lv…1人、5Lv…1人、6Lv…0人:(あと7人)
ヘビー級:7Lv…1人、8Lv…0人、9Lv…0人:(あと8人)
KOF級:7Lv…0人、8Lv…1人、9Lv…0人、10Lv…3人:(あと8人)

あといままで投稿してくださった方はそのNPCの以下のメッセージをテキスト文書にして
おくってください(テキストの方が管理が楽なため)よろしくお願いします。
○試合前メッセージ(必須)
○勝利メッセージ(必須)
○敗北メッセージ(必須)
○その他ラウンド中のメッセージ(あれば)

○技能開発道場(現在ある技能Lvのみ表示)
剛剣:7Lv、10Lv、12Lv(あと9個)
速剣:11Lv、12Lv(あと10個)
闘技:なし(あと12個)

今後もみなさまのご協力をお待ちしております。詳しい投稿方法は親記事をご覧ください。

2573 「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その2 レイ 99年6月24日4時11分 mail URL
(記事番号2559へのコメント)
現在、鋭意制作中(6/24現在)の『闘技都市ヴァンドール』の中間報告です。
現在までに以下の方がデータをおくってくださいました。ご協力ありがとうございます。
一人何人までとかいう制限はないのでこれからもよろしくお願いします。
書類の谷さん、皇帝ビームさん、下町さん、きりうさん(投稿受付順)

現在のデータの状況です。
○闘技場NPC
ジュニア級:1Lv…1人、2Lv…1人、3Lv…0人:(あと7人)
ミドル級:4Lv…1人、5Lv…1人、6Lv…0人:(あと7人)
ヘビー級:7Lv…1人、8Lv…0人、9Lv…0人:(あと8人)
KOF級:7Lv…0人、8Lv…1人、9Lv…0人、10Lv…3人:(あと8人)

○技能開発道場(現在ある技能Lvのみ表示)
剛剣:7Lv、10Lv、12Lv(あと9個)
速剣:11Lv、12Lv(あと10個)
闘技:10Lv(あと11個)

今後もみなさまのご協力をお待ちしております。詳しい投稿方法は親記事をご覧ください。

現在私のHP上で試作版を公開しております。バトルや技能開発はできませんが感じはつか
めていただけると思います。バグ報告もお願いします。

2664 「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その3 レイ 99年6月27日2時44分 mail URL
(記事番号2559へのコメント)
現在、試作版公開中の(6/27現在)の『闘技都市ヴァンドール』の中間報告です。
現在までに以下の方がデータをおくってくださいました。ご協力ありがとうございます。
一人何人までとかいう制限はないのでこれからもよろしくお願いします。
書類の谷さん、皇帝ビームさん、下町さん、きりうさん(投稿受付順)

現在のデータの状況です。
○闘技場NPC
ジュニア級:1Lv…1人、2Lv…1人、3Lv…0人:(あと7人)
ミドル級:4Lv…1人、5Lv…1人、6Lv…1人:(あと6人)
ヘビー級:7Lv…1人、8Lv…0人、9Lv…0人:(あと8人)
KOF級:7Lv…0人、8Lv…1人、9Lv…0人、10Lv…3人:(あと8人)

○技能開発道場(現在ある技能Lvのみ表示)
剛剣:1Lv、7Lv、10Lv、12Lv(あと8個)
速剣:1Lv、11Lv、12Lv(あと9個)
闘技:1Lv、2Lv、3Lv、4Lv、10Lv(あと7個)

今後もみなさまのご協力をお待ちしております。
詳しい投稿方法は一番最初の親記事をご覧ください。

2684 *** 投稿者削除 *** レイ 99年6月28日2時44分 - -
(記事番号2664へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

2685 「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その4 レイ 99年6月28日2時43分 mail URL
(記事番号2664へのコメント)
現在、試作版公開中の(6/28更新)の『闘技都市ヴァンドール』の中間報告です。
現在までに以下の方がデータをおくってくださいました。ご協力ありがとうございます。
一人何人までとかいう制限はないのでこれからもよろしくお願いします。
書類の谷さん、皇帝ビームさん、下町さん、きりうさん、ならゆり☆さん、伊達さん
(投稿受付順)

現在のデータの状況です。
○闘技場NPC(◎はすでに募集してないレベルです)
ジュニア級:1Lv…2人、2Lv…2人、3Lv…1人:(あと4人)
ミドル級:4Lv…1人、5Lv…1人、6Lv…3人◎:(あと4人)
ヘビー級:7Lv…1人、8Lv…1人、9Lv…0人:(あと7人)
KOF級:7Lv…0人、8Lv…1人、9Lv…0人、10Lv…3人◎:(あと8人)

○技能開発道場(現在ある技能Lvのみ表示)
剛剣:1Lv、2Lv、5Lv、6Lv、8Lv、7Lv、10Lv、12Lv
(あと4個)
速剣:1Lv、4Lv、5Lv、7Lv、11Lv、12Lv(あと6個)
闘技:1Lv、2Lv、3Lv、4Lv、5Lv、6Lv、8Lv、9Lv、10Lv
(あと3個)

今後もみなさまのご協力をお待ちしております。
詳しい投稿方法は一番最初の親記事をご覧ください。またこの表を参照にしだぶらないよう
お願いします。


2716 「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その5 レイ 99年6月30日6時11分 mail URL
(記事番号2685へのコメント)
現在、試作版公開中の(6/28更新)の『闘技都市ヴァンドール』の中間報告です。
現在までに以下の方がデータをおくってくださいました。ご協力ありがとうございます。
一人何人までとかいう制限はないのでこれからもよろしくお願いします。
書類の谷さん、皇帝ビームさん、下町さん、きりうさん、ならゆり☆さん、伊達さん
(投稿受付順)

現在のデータの状況です。
○闘技場NPC(◎はすでに募集してないレベルです)
ジュニア級:1Lv…2人、2Lv…2人、3Lv…1人:(あと4人)
ミドル級:4Lv…1人、5Lv…1人、6Lv…3人◎:(あと4人)
ヘビー級:7Lv…1人、8Lv…1人、9Lv…0人:(あと7人)
KOF級:7Lv…0人、8Lv…1人、9Lv…1人、10Lv…3人◎:(あと7人)

○技能開発道場(現在ある技能Lvのみ表示)
剛剣:1Lv、2Lv、5Lv、6Lv、8Lv、7Lv、10Lv、12Lv
(あと4個)
速剣:1Lv、4Lv、5Lv、7Lv、11Lv、12Lv(あと6個)
闘技:コンプリート!!(全部そろいました。ご協力感謝です)

今後もみなさまのご協力をお待ちしております。
詳しい投稿方法は一番最初の親記事をご覧ください。またこの表を参照にしだぶらないよう
お願いします。

2838 「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その6 レイ 99年7月3日23時0分 mail URL
(記事番号2716へのコメント)
現在、試作版公開中の(6/28更新)の『闘技都市ヴァンドール』の中間報告です。
現在までに以下の方がデータをおくってくださいました。ご協力ありがとうございます。
一人何人までとかいう制限はないのでこれからもよろしくお願いします。
書類の谷さん、皇帝ビームさん、下町さん、きりうさん、ならゆり☆さん、伊達さん、
グレイ・ベイさん(投稿受付順)

現在のデータの状況です。
○闘技場NPC(◎はすでに募集してないレベルです)
ジュニア級:1Lv…2人、2Lv…2人、3Lv…1人:(あと4人)
ミドル級:4Lv…1人、5Lv…2人、6Lv…3人◎:(あと3人)
ヘビー級:7Lv…1人、8Lv…1人、9Lv…0人:(あと7人)
KOF級:7Lv…0人、8Lv…1人、9Lv…2人、10Lv…3人◎:(あと6人)

○技能開発道場(現在ある技能Lvのみ表示)
剛剣:1Lv、2Lv、5Lv、6Lv、8Lv、7Lv、10Lv、12Lv
(あと4個)
速剣:コンプリート!!(全部そろいました。ご協力感謝です)
闘技:コンプリート!!(全部そろいました。ご協力感謝です)

今後もみなさまのご協力をお待ちしております。
詳しい投稿方法は一番最初の親記事をご覧ください。またこの表を参照にしだぶらないよう
お願いします。

2878 「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その7 レイ 99年7月6日0時0分 mail URL
(記事番号2838へのコメント)
現在、試作版公開中の(6/28更新)の『闘技都市ヴァンドール』の中間報告です。
現在までに以下の方がデータをおくってくださいました。ご協力ありがとうございます。
一人何人までとかいう制限はないのでこれからもよろしくお願いします。
書類の谷さん、皇帝ビームさん、下町さん、きりうさん、ならゆり☆さん、伊達さん、
グレイ・ベイさん、鷹さん(投稿受付順)

現在のデータの状況です。
○闘技場NPC(◎はすでに募集してないレベルです)
ジュニア級:1Lv…2人、2Lv…2人、3Lv…1人:(あと4人)
ミドル級:4Lv…1人、5Lv…2人、6Lv…3人◎:(あと3人)
ヘビー級:7Lv…1人、8Lv…1人、9Lv…0人:(あと7人)
KOF級:7Lv…1人、8Lv…1人、9Lv…2人、10Lv…3人◎:(あと5人)

○技能開発道場(現在ある技能Lvのみ表示)
剛剣:1Lv、2Lv、3Lv、5Lv、6Lv、7Lv、8Lv、10Lv、11Lv
12Lv(あと2個)
速剣:コンプリート!!(全部そろいました。ご協力感謝です)
闘技:コンプリート!!(全部そろいました。ご協力感謝です)

今後もみなさまのご協力をお待ちしております。
詳しい投稿方法は一番最初の親記事をご覧ください。またこの表を参照にしだぶらないよう
お願いします。


2897 「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その8 レイ 99年7月6日23時55分 mail URL
(記事番号2878へのコメント)
現在、試作版公開中の(6/28更新)の『闘技都市ヴァンドール』の中間報告です。
現在までに以下の方がデータをおくってくださいました。ご協力ありがとうございます。
一人何人までとかいう制限はないのでこれからもよろしくお願いします。
書類の谷さん、皇帝ビームさん、下町さん、きりうさん、ならゆり☆さん、伊達さん、
グレイ・ベイさん、鷹さん(投稿受付順)

現在のデータの状況です。
○闘技場NPC(◎はすでに募集してないレベルです)
ジュニア級:1Lv…2人、2Lv…2人、3Lv…2人:(あと3人)
ミドル級:4Lv…1人、5Lv…2人、6Lv…3人◎:(あと3人)
ヘビー級:7Lv…1人、8Lv…1人、9Lv…0人:(あと7人)
KOF級:7Lv…1人、8Lv…3人◎、9Lv…2人、10Lv…3人◎
:(あと3人)

○技能開発道場(現在ある技能Lvのみ表示)
剛剣:コンプリート!!(全部そろいました。ご協力感謝です)
速剣:コンプリート!!(全部そろいました。ご協力感謝です)
闘技:コンプリート!!(全部そろいました。ご協力感謝です)

今後もみなさまのご協力をお待ちしております。
詳しい投稿方法は一番最初の親記事をご覧ください。またこの表を参照にしだぶらないよう
お願いします。
また近日中に技能開発ができる試作版その2をUPしようと思います。今しばらくお待ちく
ださい。

2920 「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その9 レイ 99年7月7日23時53分 mail URL
(記事番号2897へのコメント)
現在、試作版公開中の(7/7更新)の『闘技都市ヴァンドール』の中間報告です。
現在までに以下の方がデータをおくってくださいました。ご協力ありがとうございます。
一人何人までとかいう制限はないのでこれからもよろしくお願いします。
書類の谷さん、皇帝ビームさん、下町さん、きりうさん、ならゆり☆さん、伊達さん、
グレイ・ベイさん、鷹さん(投稿受付順)

現在のデータの状況です。
○闘技場NPC(◎はすでに募集してないレベルです)
ジュニア級:1Lv…2人、2Lv…2人、3Lv…2人:(あと3人)
ミドル級:4Lv…2人、5Lv…2人、6Lv…3人◎:(あと2人)
ヘビー級:7Lv…1人、8Lv…1人、9Lv…0人:(あと7人)
KOF級:7Lv…1人、8Lv…3人◎、9Lv…2人、10Lv…3人◎
:(あと3人)

○技能開発道場(現在ある技能Lvのみ表示)
試作版で現在技能開発を行うことができます

今後もみなさまのご協力をお待ちしております。
詳しい投稿方法は一番最初の親記事をご覧ください。またこの表を参照にしだぶらないよう
お願いします。


2954 「闘技都市ヴァンドール」現在の状況その10 レイ 99年7月10日0時31分 mail URL
(記事番号2920へのコメント)
現在、試作版公開中の(7/7更新)の『闘技都市ヴァンドール』の中間報告です。
現在までに以下の方がデータをおくってくださいました。ご協力ありがとうございます。
一人何人までとかいう制限はないのでこれからもよろしくお願いします。
書類の谷さん、皇帝ビームさん、下町さん、きりうさん、ならゆり☆さん、伊達さん、
グレイ・ベイさん、鷹さん、TEDさん(投稿受付順)

現在のデータの状況です。
○闘技場NPC(◎はすでに募集してないレベルです)
ジュニア級:1Lv…2人、2Lv…2人、3Lv…2人:(あと3人)
ミドル級:4Lv…3人◎、5Lv…2人、6Lv…3人◎:(あと1人)
ヘビー級:7Lv…2人、8Lv…2人、9Lv…1人:(あと4人)
KOF級:7Lv…1人、8Lv…3人◎、9Lv…2人、10Lv…3人◎
:(あと3人)

○技能開発道場(現在ある技能Lvのみ表示)
試作版で現在技能開発を行うことができます

今後もみなさまのご協力をお待ちしております。
詳しい投稿方法は一番最初の親記事をご覧ください。またこの表を参照にしだぶらないよう
お願いします。

3266 「闘技都市ヴァンドール」投稿募集最終報告 レイ 99年7月28日6時5分 mail URL
(記事番号2954へのコメント)
現在、試作版公開中の(7/7更新)の『闘技都市ヴァンドール』の投稿募集最終報告で
す。
以下の方がデータをおくってくださいました。ご協力ありがとうございます。
書類の谷さん、皇帝ビームさん、下町さん、きりうさん、ならゆり☆さん、伊達さん、
グレイ・ベイさん、鷹さん、TEDさん、日月ゆうかさん(投稿受付順)
しばらく、投稿を締め切って送られてきたデータを整理していたのですが締め切った時点で
すでに募集していた数を越えていました(^^;
せっかくなので全部使おうと思い、作者作成キャラ出場枠をKOCWの11Lvに置き、レ
ベルをこちらでいじらせてもらってどうにか枠内に収めました。
以下が闘技場参加者NPC一覧です。送ったのにあれ?のってないよってのは無いはずです
在るとすればちゃんとこちらに届いてない場合だと思います。
一部キャラはレベルが変更されてます。

○闘技場参加NPC一覧
ジュニア級
1Lv…ストーミー、コロンパン、ライセ
2Lv…ゴメス、グローリア、ビート
3Lv…クライン、ツァルト、ウリュウ
ミドル級
4Lv…ポルネソーサラー、カオル、コスプレ広報
5Lv…ユズ、グレイ、エル
6Lv…御堂凶馬、ヴィヴォ、ザオジェ
ヘビー級
7Lv…コロンファイター、人匠、サナンド
8Lv…キマイラ、レイク、シェイキー
9Lv…コスプレ新人、スパイク、チェリオ
KOCW級
7Lv…エデュアール、名も無き男、エルミィザリ
8Lv…じんざ、モニカ、ファリナス
9Lv…北京ダック、ヴォイド、シオン
10Lv…ユウカ、艶、メイプリル
11Lv…作者キャラ×3

ご協力ありがとうございました。闘技場の完成をお待ちくださいませ。

3268 Re:「闘技都市ヴァンドール」投稿募集最終報告 TED 99年7月28日8時52分 mail URL
(記事番号3266へのコメント)
 10レベル枠にうちの投稿キャラが2人……9レベル枠も3人……。
 レベル変更に関しては問題ないのですが、CW最強の座をうちのキャラが幾つも取って
しまっているのが猛烈に申し訳ないという気も。
 +3〜+4レベル上昇しているチェリオ、艶、メイプリルに関しては、投稿者の印象で
は「雑魚っぽい」印象の強かったキャラだったので……。他の方からトレードの申し出が
あれば、こちらでデータ調整して再度投稿します(迷惑でなければ)。
 特に、勝つために必要なのがほとんんど運ばかりというメイプリル(麻痺呪文使い)を
トップに置くのは、かなり不安な気もしますし(それがいいのか?)、チェリオとシェイ
キー、艶とシオンは、戦闘スタイルがだぶっているので引き離した方がいいかも知れませ
ん……。

 後ほど、変更したキャラデータをお送りします。すみません。

>TEDの投稿キャラ
 シェイキー (ハヤブサ使い。聖刻の盾対策完備)
 スパイク  (火力バカ格闘家。ハイリスク&ハイリターンのスキルばかり)
 チェリオ  (半人前のハヤブサ使い)
 エルミィザリ(アンデッド召喚師。ギガブレイド対策有り)
 シオン   (黄金の十字架デッキの人。防御が手堅い)
 艶     (鉄扇使い。防御が手堅い)
 メイプリル (麻痺・呪縛・眠り呪文使い。防御力は紙ヒコーキ並み)

3279 Re:Re:「闘技都市ヴァンドール」投稿募集最終報告 レイ 99年7月29日1時58分 mail URL
(記事番号3268へのコメント)
データ変更するので在ればなるべく早くおくってくださいね

3269 Re:「闘技都市ヴァンドール」投稿募集最終報告 ならゆり☆ 99年7月28日10時26分 mail -
(記事番号3266へのコメント)
レイさんは No.3266「「闘技都市ヴァンドール」投稿募集最終報告」で書きました。
>一部キャラはレベルが変更されてます。
>1Lv…コロンパン
>4Lv…ポルネソーサラー
>7Lv…コロンファイター

マヌケなキャラだけど、使ってくれてありがとう!\(T▽T)/
ホントだぁ、変更されてるぅ!
ザオジェ殿よりコロンファイターの方がレベル上なんて…なんだかフクザツ。
アップ、首を長〜〜〜くして、待ってま〜す!!

3275 Re:「闘技都市ヴァンドール」投稿募集最終報告 書類の谷 99年7月28日18時38分 mail -
(記事番号3266へのコメント)
画像許可はもうそろそろ取り終わると思います。
もうちょっと待っていてください。

3282 Re:「闘技都市ヴァンドール」投稿募集最終報告 グレイ・ベイ 99年7月29日20時57分 mail -
(記事番号3266へのコメント)
レイさんは No.3266「「闘技都市ヴァンドール」投稿募集最終報告」で書きました。

グレイ・ベイ投稿キャラクター
5Lv…グレイ
8Lv…ファリナス

確認いたしました。使用して下さってどうもありがとうございました!
闘技場の完成、応援しかできませんが頑張って下さいませ。

3283 Re:「闘技都市ヴァンドール」投稿募集最終報告 日月ゆうか 99年7月29日22時14分 mail -
(記事番号3266へのコメント)
メールで書きましたが、
何か、届いていない可能性も出てきたので、
もう一度書きます



画像…チャットで言っていた通り、READMEに注意書きを入れれば
   使用可能だそうです。
   「夢魔召喚」、「妖魔召喚」以外の画像は、私が改造した物なので、
   自由に使って下さって結構です。

名前…「Lv2 ビート」は誤りです。「ピート(半濁音)」です。
   英語の教科書に出てきた犬の名前を拝借したんで(笑)

能力…「Lv7 サナンド」、一応、本来のデータの方を送りました。
   どちらを使って下さっても結構です。
   届いておらず、そちらの方が必要な場合は言って下さい。

技能…一部画像未定スキルがありますが、お手数ですが勝手に決めちゃって下さい。
   男性形のは古山さんが良いとおっしゃれば男闘虎塾のでもいいです。



だぁ、それだけです。
それでは、頑張って下さい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

3302 ごめんなさい!! 日月ゆうか 99年7月30日13時46分 mail -
(記事番号3283へのコメント)



すみません!下町さんの画像の使用許可がまだでした!
自分の方の許可を取った時に一緒に取ったような気になっていたのですが、
良く考えると、まだ許可を得ていません!

出来る限り早く頼みますので……
ごめんなさいです……

3311 無事、許可は取れました 日月ゆうか 99年7月30日23時54分 mail -
(記事番号3302へのコメント)
以上!

3186 「闘技都市ヴァンドール」の一時募集中断 レイ 99年7月20日20時17分 mail URL
(記事番号2504へのコメント)
闘技都市ヴァンドールのNPC募集をデータ整理のため一時中断させてもらいます。

3255 「闘技都市ヴァンドール」の投稿データの画像について レイ 99年7月27日0時34分 mail URL
(記事番号2504へのコメント)
「闘技都市ヴァンドール」に技&NPCデータを送ってくださった方々にお願いです。
投稿してくださったデータに使われている画像の作者様が多岐にわたったため現在私の方で
頭がパンクしております(^^;
お手数ですが投稿者してくださった方々の方から画像の使用許可を取ってきてもらえないで
しょうか?
よろしくお願いします。

3256 Re:「闘技都市ヴァンドール」の投稿データの画像について ならゆり☆ 99年7月27日7時7分 mail -
(記事番号3255へのコメント)
レイさんは No.3255「「闘技都市ヴァンドール」の投稿データの画像について」で書きまし
た。
>お手数ですが投稿者してくださった方々の方から画像の使用許可を取ってきてもらえない
で
>しょうか?

私のは自作だから良いですよねぇ?
もう1人作ろうかなぁ…とか思ってたんですが。
再開、待ってますね!

3258 Re:「闘技都市ヴァンドール」の投稿データの画像について グレイ・ベイ 99年7月27日17時42分 mail -
(記事番号3255へのコメント)
レイさんは No.3255「「闘技都市ヴァンドール」の投稿データの画像について」で書きまし
た。
>「闘技都市ヴァンドール」に技&NPCデータを送ってくださった方々にお願いです。
>投稿してくださったデータに使われている画像の作者様が多岐にわたったため現在私の方
で
>頭がパンクしております(^^;
>お手数ですが投稿者してくださった方々の方から画像の使用許可を取ってきてもらえない
で
>しょうか?
>よろしくお願いします。

ども、グレイ・ベイです。了解致しました。
制作頑張って下さいませ。

3280 投稿データの画像 許可が取れました 書類の谷 99年7月29日5時47分 mail -
(記事番号3255へのコメント)
>「闘技都市ヴァンドール」に技&NPCデータを送ってくださった方々にお願いです。
>投稿してくださったデータに使われている画像の作者様が多岐にわたったため現在私の方
で
>頭がパンクしております(^^;
>お手数ですが投稿者してくださった方々の方から画像の使用許可を取ってきてもらえない
で
>しょうか?
>よろしくお願いします。

作者さんの画像使用許可が全て取れました。
下町さん・古山シウさん・あおまつむしさん・YAIさんです。


3310 Re:「闘技都市ヴァンドール」の投稿データの画像について レイ 99年7月30日23時50分 mail URL
(記事番号3255へのコメント)
画像許可とってくださった方お手数をおかけしました。
作成もがんばりたいと思います


[インデックスに戻る]