CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ『冒険者たちの大宴会!』等を探しています。 - -よねたく 99年6月21日19時5分(#2519)
├◇私も欲しい! - -IB 99年6月21日20時4分(#2523)
│└◇Re:私も欲しい! - -ショウン 99年6月21日21時19分(#2524)
│  └・Re:私も欲しい! - -オオタカ 99年6月21日23時44分(#2525)
└◇皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m - -よねたく 99年6月22日20時37分(#2548)
  └◇Re:皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m - -オオタカ 99年6月22日23時37分(#2556)
    └◇お礼と感想 - -IB 99年6月23日14時28分(#2562)
      └・イヤ〜ン(>_<) - -オオタカ 99年6月23日18時2分(#2569)

2519 シナリオ『冒険者たちの大宴会!』等を探しています。 よねたく 99年6月21日19時5分 mail -
  私は今、『冒険者たちの大宴会!』と『扉の向こうに』という
シナリオを探しています。
  上に挙げたシナリオを持っている方、または作者の方はメール
かこのBBSに連絡をください。

2523 私も欲しい! IB 99年6月21日20時4分 mail URL
(記事番号2519へのコメント)
よねたくさんは No.2519「シナリオ『冒険者たちの大宴会!』等を探しています。」で書きました。
>  私は今、『冒険者たちの大宴会!』と『扉の向こうに』という
>シナリオを探しています。
>  上に挙げたシナリオを持っている方、または作者の方はメール
>かこのBBSに連絡をください。

 どうもお久しぶり、IBです。
どちらも、事情によりギルドから消えてしまったシナリオですね。
 『扉の向こうに』は私が持ってます。確か、あれはDEBUG MODEだったようですが。よろしければ前と同様に、作者に連絡した上で、メール送信しましょう。

 『冒険者たちの大宴会!』ですが、あれは私も持ってません!
いろいろと忙しいので、すべてをプレイ出来ませんが。こうして書かれると、私も欲しくなってきました。
 よねたくさんといっしょにお願いします。誰か分けてください。

2524 Re:私も欲しい! ショウン 99年6月21日21時19分 - URL
(記事番号2523へのコメント)
IBさんは No.2523「私も欲しい!」で書きました。
>よねたくさんは No.2519「シナリオ『冒険者たちの大宴会!』等を探しています。」で書
きました。
>>  私は今、『冒険者たちの大宴会!』と『扉の向こうに』という
>>シナリオを探しています。
>>  上に挙げたシナリオを持っている方、または作者の方はメール
>>かこのBBSに連絡をください。
>
> どうもお久しぶり、IBです。
>どちらも、事情によりギルドから消えてしまったシナリオですね。
> 『扉の向こうに』は私が持ってます。確か、あれはDEBUG MODEだったようです
が。よろしければ前と同様に、作者に連絡した上で、メール送信しましょう。
>
> 『冒険者たちの大宴会!』ですが、あれは私も持ってません!
>いろいろと忙しいので、すべてをプレイ出来ませんが。こうして書かれると、私も欲しく
なってきました。
> よねたくさんといっしょにお願いします。誰か分けてください。
>

DATA屋あるふぃーのショウンです。

もっています(笑)ただしRAR圧縮してあるので探すのに少し時間がかかると思います
が、もしかしたら圧縮のごたごたで消えてるかも(ぉい)

以上トレーダーなショウンでした(爆)

2525 Re:私も欲しい! オオタカ 99年6月21日23時44分 mail URL
(記事番号2524へのコメント)
『扉の〜』ですか…そんなたいしたシナリオじゃないんですが(^^;
しかしまぁ、手に入らないと欲しくなるのが人情というやつですか。
どうしてもと言うのであれば、↑上のURLからDLするよろし。

あと、デバッグモードの奴はおそらくテスト版ですね。

それでは〜。

2548 皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m よねたく 99年6月22日20時37分 mail -
(記事番号2519へのコメント)

 オオタカさん>
     「扉の向こうに」、今ダウンしました。
    プレイしたら必ず感想をメールで送りますね(^ ^)

 ショウンさん>
     >もっています(笑)ただしRAR圧縮してあるので
     >探すのに少し時間がかかると思いますが、
     >もしかしたら圧縮のごたごたで消えてるかも(ぉい)

      そうですか、それでは消えていない事を信じて待っています。

 IBさん>
      上のを見ればわかるかと思いますが、オオタカさんの
    ご厚意により、無事シナリオを入手できました。
    「よろしければ前と同様に、作者に連絡した上で、
      メール送信しましょう。」との返事を下さりありがとう
    ございます。

2556 Re:皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m オオタカ 99年6月22日23時37分 mail URL
(記事番号2548へのコメント)
どういたしまして(・▽・)ノ

もう一個の方も見つかるといいですね(^−^)

2562 お礼と感想 IB 99年6月23日14時28分 mail URL
(記事番号2556へのコメント)
 オオタカさんへ

 わざわざ再公開してくださってありがとうございました。私からもお礼を申し上げます。

 ついでに感想も述べます。
 テストバージョンをかなり前にプレイしただけだったので、改めて正式版をダウンロードして、新たな気持ちでプレイしました。前よりあれこれとひねってあって面白かったです。前の記憶を使って何とかクリアしました。
少し難しくなっていたようです。
 ところで、最後の台詞回しに疑問がありました。「役不足」という言葉は、
簡単すぎてつまらないことを表現するはずです。

2569 イヤ〜ン(>_<) オオタカ 99年6月23日18時2分 mail URL
(記事番号2562へのコメント)
> ところで、最後の台詞回しに疑問がありました。「役不足」という言葉は、
>簡単すぎてつまらないことを表現するはずです。
>

アホがばれたぁ〜(T▽T)
「力不足」とでも直しておいてくらさい。


[インデックスに戻る]