CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「Crecsent Earth」公開再開です〜 - -もに 99年6月22日2時16分(#2527)
└◇やってみました(ネタバレ) - -ならゆり☆ 99年6月22日17時24分(#2539)
  └◇ありがとうございます〜 - -もに 99年6月22日19時48分(#2541)
    └・うは〜ネタバレ〜 - -ならゆり☆ 99年6月22日20時23分(#2547)

2527 「Crecsent Earth」公開再開です〜 もに 99年6月22日2時16分 mail URL
どうも、何かとあちこちにご迷惑をおかけした、要減量シナリオ「Crecsent Earth」
ですが。この度、無事、ダウンロード再開となりました〜。
といっても、最新版はプレイ回数管理関係のバグを修正しただけですんで、
以前プレイしてくれた方は、あらためて落とすほどのもんじゃないです。
ただ、未体験の方は・・・
正式公開版では、かなり手が加えられることが既に決定してますんで、
これはこれで遊んどいて損はないかもしれません。いやたぶん。

上のアドレスから、新ページ「ほにゃらら工房」へと跳べます。
スクリーンショットとかも公開してるんで、一度、見に来てやって下さいな。

と、もいっちょ。
readmeには、アンケートのことがまだ書いてあるけど、
だいぶ情報も集まってきたんで、軽い感想だけでもいいですよ〜。
(でもバグ報告はお願いしますです。(^^;)

2539 やってみました(ネタバレ) ならゆり☆ 99年6月22日17時24分 mail -
(記事番号2527へのコメント)
なんか『アポロ13』思い出しました。
1回目は月へ着陸さえ出来なくて、2回目は彼女死んじゃって、3回目はふられました。
次はオトせるかも(笑)
アイテムは、2回目で月面宙返りと月の石の指輪、3回目でコインを貰いました。
エディタで開けて見てしまいました…。細かい所までは見てないけど。
バグは特別なかったと思います。
それでは。

2541 ありがとうございます〜 もに 99年6月22日19時48分 mail URL
(記事番号2539へのコメント)
プレイありがとうございます〜。

>1回目は月へ着陸さえ出来なくて、2回目は彼女死んじゃって、3回目はふられました。
>次はオトせるかも(笑)
そ、それがですね、今回のバージョンでは、オトすのがなかなか難しくなって
おりまして・・・
主義主張はかなぐり捨てて、終始フェミニストに徹し切り、
ついでに石を見捨ててやれば、なんとか、オトすことも不可能ではないです。
で、まだ根気が続くようでしたら、落とした後にもう一度プレイして頂けると、
月面で・・・ごにょごにょ。

>アイテムは、2回目で月面宙返りと月の石の指輪、3回目でコインを貰いました。
二回目で月面宙返りが出たっていうのは、バグでなければ、ものすごくラッキーかも。
・・・や、やっぱバグかな? どきどき。
も、もしよろしければ、その時に拾った石の量とか、
教えていただけないでしょうか。お願いします。

>なんか『アポロ13』思い出しました。
どっちかっていうと、「ライトスタッフ」を思い出して欲しかったり。
あれはいい映画なの。男泣きじゃよ〜。(;;)
わかんない人にはどこが泣けるんだかさっぱりわかんないってトコもイカス。
まだなら見てみて〜。いや、見るのだ〜。
チャック・イェガー様は生涯最高のヒーローさっ! くすくす。

あう。部屋が宴会場と化してるもにもにでした。


2547 うは〜ネタバレ〜 ならゆり☆ 99年6月22日20時23分 mail -
(記事番号2541へのコメント)
もにさんは No.2541「ありがとうございます〜」で書きました。
>主義主張はかなぐり捨てて、終始フェミニストに徹し切り、
>ついでに石を見捨ててやれば、なんとか、オトすことも不可能ではないです。
>で、まだ根気が続くようでしたら、落とした後にもう一度プレイして頂けると、
>月面で・・・ごにょごにょ。
トイレの件だけじゃないのね。

>二回目で月面宙返りが出たっていうのは、バグでなければ、ものすごくラッキーかも。
>・・・や、やっぱバグかな? どきどき。
>も、もしよろしければ、その時に拾った石の量とか、
>教えていただけないでしょうか。お願いします。
2回目は50以上いきました。なんか1回で40くらい出てきた…。
3回目は30いきませんでした。何回もやりなおしたのに……。

>どっちかっていうと、「ライトスタッフ」を思い出して欲しかったり。
>あれはいい映画なの。男泣きじゃよ〜。(;;)
>わかんない人にはどこが泣けるんだかさっぱりわかんないってトコもイカス。
>まだなら見てみて〜。いや、見るのだ〜。
見てなかった…(・・;)
今度レンタルビデオで探そう。


[インデックスに戻る]