CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「惨劇は繰り返す」テストプレイヤー募集 - -Tom 99年7月23日14時6分(#3217)
└◇Re:「惨劇は繰り返す」テストプレイヤー募集 - -Kaizard 99年8月1日2時27分(#3321)
  └・大感謝! - -Tom 99年8月1日13時38分(#3323)

3217 「惨劇は繰り返す」テストプレイヤー募集 Tom 99年7月23日14時6分 mail URL
どうも、こんにちわ。
これはテストプレイ募集というよりも宣伝と言った方がいいかも
知れません。
シナリオはほとんど完成しているので、あとはおかしいところがないか、
みなさんにチェックして頂きたいのです。
何もおかしいところがなければすぐにでもギルドに投稿します。

このシナリオをやるにあたって、
前もって、「安らぎの中で・・・」というシナリオをクリアする必要があります。

「惨劇〜」の対象レベルは5〜7。
戦闘はほとんどありません。

「安らぎの中で・・・」http://www1.plala.or.jp/tb/yasuragi.LZH
「惨劇は繰り返す」http://www1.plala.or.jp/tb/yasuragi2.LZH

3321 Re:「惨劇は繰り返す」テストプレイヤー募集 Kaizard 99年8月1日2時27分 mail -
(記事番号3217へのコメント)
Kaizardといいます。
ずいぶん遅くなってしまいましたがテストプレイやりました。
「安らぎの中で」の後こういうストーリーが待っていたとは驚きです。
大変面白かったです。

>これはテストプレイ募集というよりも宣伝と言った方がいいかも
>知れません。
>シナリオはほとんど完成しているので、あとはおかしいところがないか、
>みなさんにチェックして頂きたいのです。
>何もおかしいところがなければすぐにでもギルドに投稿します。

バグらしいバグはありませんでしたが、ひとつだけ気になったのは
洞窟をふさいでいる岩のカードにイラストがなく白紙のカードが
表示されています。画像ファイルを見てみましたがそれらしいのがありません。
フォルダに入れ忘れられたのではないでしょうか。

それから一つ疑問に思ったのですが「惨劇は繰り返す」というタイトルは
どういう意味があったのでしょうか、またああいうことが繰り返されるのですか?
それとも過去にああいうことがあったのでしょうか?
そのあたりがいまいちつかめませんでした。

それから最後に仲間になるルッティはパットの召還獣にしたほうがよいのでは?
ルッティがパットと別々に行動するとは思えませんし

3323 大感謝! Tom 99年8月1日13時38分 mail URL
(記事番号3321へのコメント)
Kaizardさんは No.3321「Re:「惨劇は繰り返す」テストプレイヤー募集」で書きました。
>Kaizardといいます。
>ずいぶん遅くなってしまいましたがテストプレイやりました。
>「安らぎの中で」の後こういうストーリーが待っていたとは驚きです。
>大変面白かったです。

ありがとうございます!

>バグらしいバグはありませんでしたが、ひとつだけ気になったのは
>洞窟をふさいでいる岩のカードにイラストがなく白紙のカードが
>表示されています。画像ファイルを見てみましたがそれらしいのがありません。
>フォルダに入れ忘れられたのではないでしょうか。

入れ忘れです…(^^;;

>
>それから一つ疑問に思ったのですが「惨劇は繰り返す」というタイトルは
>どういう意味があったのでしょうか、またああいうことが繰り返されるのですか?
>それとも過去にああいうことがあったのでしょうか?
>そのあたりがいまいちつかめませんでした。

う〜ん、そのへんは「安らぎ〜」の方で少し解説したのですが、
一度あの森はハンターに動物狩りをされてるんですよ。
そのあたりが「惨劇」だと。

>
>それから最後に仲間になるルッティはパットの召還獣にしたほうがよいのでは?
>ルッティがパットと別々に行動するとは思えませんし

…ですね。直しておきます。

わざわざ、暇を割いてやって下さるとは感謝の極みです。
どうもご苦労様でした。


[インデックスに戻る]