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効率のいいオートマッピング方法は…? - -ふらう・えむ 99年7月30日15時4分(#3303)
└◇答えになっておりませんが… - -Tom 99年7月30日15時53分(#3304)
  └・Re:答えになっておりませんが… - -OKN 99年8月1日21時13分(#3325)

3303 効率のいいオートマッピング方法は…? ふらう・えむ 99年7月30日15時4分 - -
度々申しわけありませんがCW中毒者のふらう・えむです。
『漂霧の迷宮』のオートマッピングでは、
ある地点ごとにフラグを立てて
地図の各部分を重ね合わせていくという方式を取ったんですけど
なんかもっと効率のいい方法があるような気がするのですが
全然何も思いつきません。(^^;;
誰か親切な方のコメントをお願いしたいのですが…。

3304 答えになっておりませんが… Tom 99年7月30日15時53分 mail URL
(記事番号3303へのコメント)
ふらう・えむさんは No.3303「効率のいいオートマッピング方法は…?」で書きました。
>度々申しわけありませんがCW中毒者のふらう・えむです。
>『漂霧の迷宮』のオートマッピングでは、
>ある地点ごとにフラグを立てて
>地図の各部分を重ね合わせていくという方式を取ったんですけど
>なんかもっと効率のいい方法があるような気がするのですが
>全然何も思いつきません。(^^;;
>誰か親切な方のコメントをお願いしたいのですが…。

拙者もオートマッピングシステムを研究中であります。
う〜ん、上記の方法以外には思いつきませんが…

この前エディターで続きをやろうとしたらツリーが全部出るのに3分ほど
かかりました。つらい…


3325 Re:答えになっておりませんが… OKN 99年8月1日21時13分 mail URL
(記事番号3304へのコメント)
うちのシナリオ「ペット屋/テスト版」もランダムダンジョンを使い、
オートマッピングを使ってます。
やはり各々の表示場所にフラグを立てるしか方法はないと思います。

ちなみにNTでツリーを表示するには30秒で表示できましたが…
Win98だと20分もかかる…

ちなみに「ペット屋」はギルド投稿はしてません。


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