CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「夢幻の迷宮 第壱幕」のテストプレイ募集 - -龍牙 風丸 99年1月26日14時15分(#332)
├・Re:「夢幻の迷宮 第壱幕」のテストプレイ募集 - -大森 99年1月26日16時46分(#335)
├・Re:「夢幻の迷宮 第壱幕」のテストプレイ募集 - -IB 99年1月27日3時4分(#344)
├・「夢幻の迷宮 第壱幕」のヴァージョンUPについて - -龍牙 風丸 99年1月30日14時56分(#387)
├・ヴァージョンUP完了しました。 - -龍牙 風丸 99年1月30日23時2分(#389)
└・もう1回ヴァージョンUPします。 - -龍牙 風丸 99年1月31日23時33分(#406)

332 「夢幻の迷宮 第壱幕」のテストプレイ募集 龍牙 風丸 99年1月26日14時15分 mail -
完成した「夢幻の迷宮 第壱幕」のテストプレイをしてくれる人を募集します。

テストプレイをしてくれたら感想、不満、バグ報告など遠慮無く
言って下さい。

満足が出来る物が出来たらアップしますので。
皆さん、よろしくお願いします。

335 Re:「夢幻の迷宮 第壱幕」のテストプレイ募集 大森 99年1月26日16時46分 mail -
(記事番号332へのコメント)
龍牙 風丸さんは No.332「「夢幻の迷宮 第壱幕」のテストプレイ募集」で書きま
した。
>完成した「夢幻の迷宮 第壱幕」のテストプレイをしてくれる人を募集します。
>
>テストプレイをしてくれたら感想、不満、バグ報告など遠慮無く
>言って下さい。
>
>満足が出来る物が出来たらアップしますので。
>皆さん、よろしくお願いします。

むむ、とうとうできましたか。早いですねぇ・・・。
よろしかったら不肖私めも、やらしてもらいたいです。でも、ホームページは無い
んですか?メール添付で、ということなら上記アドレスへ。ペット歓迎です(笑)。

あと、希望があったらついでにお願いします。甘口辛口とか(笑)。台詞回しには
口を出すなとか。

あれ?もしかしてホームページあるのかな?(汗、汗、)

344 Re:「夢幻の迷宮 第壱幕」のテストプレイ募集 IB 99年1月27日3時4分 mail -
(記事番号332へのコメント)
龍牙 風丸さんは No.332「「夢幻の迷宮 第壱幕」のテストプレイ募集」で書きました。
>完成した「夢幻の迷宮 第壱幕」のテストプレイをしてくれる人を募集します。
>
>テストプレイをしてくれたら感想、不満、バグ報告など遠慮無く
>言って下さい。
>
>満足が出来る物が出来たらアップしますので。
>皆さん、よろしくお願いします。

 ついに出来ましたか、結構早いですね。私も興味があるので是非テストさせて下さい。
 でも、ファイルはどうやって頂くのでしょうか。メールで送るのなら、どうぞ。お待ちし
ております。くれぐれも、大きすぎないよう願います。

387 「夢幻の迷宮 第壱幕」のヴァージョンUPについて 龍牙 風丸 99年1月30日14時56分 mail -
(記事番号332へのコメント)
予定は2月の中旬です。
皆さんの意見を尊重して作り直します。

でも、旨く行かなかったらゴメンね♪

389 ヴァージョンUP完了しました。 龍牙 風丸 99年1月30日23時2分 mail -
(記事番号332へのコメント)
ヴァージョンUP、予想以上に早く終わりました。
でも現在学校のサーバーの調子が悪いのでなかなか送れないので
注意して下さい。

406 もう1回ヴァージョンUPします。 龍牙 風丸 99年1月31日23時33分 mail -
(記事番号332へのコメント)
意外とバグがあったようなのでもう1回ヴァージョンUPします。
すいませんがもう少しお待ち下さい。


[インデックスに戻る]