CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「魂よ安らかに沈め」で助けてください。 - -ハル 99年8月6日23時45分(#3411)
├◇あれれ?貼紙では「沈め」シナリオファイル名は「眠れ」 - -ハル 99年8月6日23時55分(#3412)
│└・Re:あれれ?貼紙では「沈め」シナリオファイル名は「眠れ」 - -ばやんき 99年8月8日0時51分(#3420)
└◇Re:「魂よ安らかに沈め」で助けてください。(ネタバレ) - -たれぱんにゃ 99年8月7日0時6分(#3413)
  └・お礼 - -ハル 99年8月8日8時1分(#3422)

3411 「魂よ安らかに沈め」で助けてください。 ハル 99年8月6日23時45分 - -
はじめまして。ハルといいます。
行き詰まってしまったので、
どなたか教えてください。
えーと、タオの杖というのはどこにあるのでしょうか。
これが見つからなくて…。
ほかのものは集まっています(たぶん)。
知っている方よろしくお願いします。

3412 あれれ?貼紙では「沈め」シナリオファイル名は「眠れ」 ハル 99年8月6日23時55分 - -
(記事番号3411へのコメント)
貼紙では「魂よ安らかに沈め」
シナリオファイル名は「魂よ安らかに眠れ」
どちらが正しいのでしょうか。

3420 Re:あれれ?貼紙では「沈め」シナリオファイル名は「眠れ」 ばやんき 99年8月8日0時51分 mail -
(記事番号3412へのコメント)
ハルさんは No.3412「あれれ?貼紙では「沈め」シナリオファイル名は「眠れ」」で書きました。
>貼紙では「魂よ安らかに沈め」
>シナリオファイル名は「魂よ安らかに眠れ」
>どちらが正しいのでしょうか。

どちらも正しい・・・・と、
どこかで伊達さんが書き込まれていたような記憶が・・・

3413 Re:「魂よ安らかに沈め」で助けてください。(ネタバレ) たれぱんにゃ 99年8月7日0時6分 - -
(記事番号3411へのコメント)
ハルさんは No.3411「「魂よ安らかに沈め」で助けてください。」で書きました。
>はじめまして。ハルといいます。
>行き詰まってしまったので、
>どなたか教えてください。
>えーと、タオの杖というのはどこにあるのでしょうか。
>これが見つからなくて…。
>ほかのものは集まっています(たぶん)。
>知っている方よろしくお願いします。
>

ふっふっふ・・・
あなたも私と同じ罠にはまりましたね。
実は、タオの杖はここではまだ見つからなくてもいいのです。
(伊達さんに確認済み!!)
他のアイテムが全てそろっているのなら、それで先に進めますよ。

私も以前プレイした時に、どこにあるのかなーと、いろんなシナリオを検索した記憶が
あります。

あと、ストーリーには関係ないけど、やかんとか池にはめてみました?
おもしろい事が起こるよ。

3422 お礼 ハル 99年8月8日8時1分 - -
(記事番号3413へのコメント)
たれぱんにゃさんは No.3413「Re:「魂よ安らかに沈め」で助けてください。(ネタバ
レ)」で書きました。
>ふっふっふ・・・
>あなたも私と同じ罠にはまりましたね。
>実は、タオの杖はここではまだ見つからなくてもいいのです。
>(伊達さんに確認済み!!)
>他のアイテムが全てそろっているのなら、それで先に進めますよ。
>
>私も以前プレイした時に、どこにあるのかなーと、いろんなシナリオを検索した記憶が
>あります。
>
>あと、ストーリーには関係ないけど、やかんとか池にはめてみました?
>おもしろい事が起こるよ。
>


うわーー、そうだったんですか。
タオの杖はどこにあるのだろうと気になっていたんですけど、
今のところはいらなかったんですねぇ。
すっきりしました。
本当にどうもありがとうございました。


[インデックスに戻る]