CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

アイテム再募集 - -シャワーズ 99年8月9日3時25分(#3428)
├・Re:アイテム再募集 - -たちもり 99年8月9日11時14分(#3431)
├・Re:アイテム再募集 - -phiro 99年8月9日13時29分(#3433)
├・アイテム - -うにきんとん 99年8月10日15時8分(#3451)
└・ありがとうございます - -シャワーズ 99年8月13日0時41分(#3467)

3428 アイテム再募集 シャワーズ 99年8月9日3時25分 mail URL
もしかしたら ご存じかも知れませんが、
今、私は「アルヤードの珍品店(仮題)」というシナリオを制作中です。

これは簡単に言いますと 物々交換シナリオ(?)で、
あるアイテムを売り払い その変わりに別のアイテム(orスキル)を入手する、
つまり お金ではなく 商品で買い物を行うシナリオなわけです。

しかし「売り払うアイテム」の種類がリューンで売っているアイテムだけでは
あまりに少なすぎます。

そこでシナリオ「アルヤードの珍品店(仮題)」に使用させていただける
アイテムを再募集します。
店シナリオを作っていらっしゃる方でしたら、それに登場する物でも構いませんし、
あるいは、シナリオのどこかで 何らかの形で手に入る物でも構いません。
どうかよろしくお願いします。

あと、何人かの人には、こちらからメールさせていただきました。
使用を許可していただければ幸いです。

<前回、前々回の募集でご投稿いただいた方々には、厚く感謝しております>

3431 Re:アイテム再募集 たちもり 99年8月9日11時14分 mail -
(記事番号3428へのコメント)
・ユカの葉(100SP)
・開放の水(300SP)
・毒薬(300SP)
・邪水(100SP)
・血痕酒(100SP)
・魔封薬(1000SP)
・魔晶石(1000SP)
・吸血鬼の牙(1300SP)
・銀の三日月(800SP)
・水晶の剣(900SP)
・記憶する盾(1050SP)
・蛇の偶像(950SP)
・一つの指輪(4500SP)
・魅了の横笛(1500SP)


以上、夜の交易都市から十四点は好きに使ってくれて結構です
他の道具は、鉱石は伊達さんのだし、
その他の奴は、物々交換すると訴えられちゃいそうな物なので
私的には出してもらいたくないです

一応、画像の私が改造した奴だから、誰かに許可とったりとかはする必要ないですよ
なので、もし良かったら使ってやって下さい

それでは、制作頑張って下さい!!
んじゃ〜♪

3433 Re:アイテム再募集 phiro 99年8月9日13時29分 mail URL
(記事番号3428へのコメント)
はじめまして〜。

拙作『調合屋ケムス』より、以下のアイテムを提供させていただきます〜♪

 ・ 濃縮傷薬 (800sp)
 ・ 最高傷薬 (1500sp)
 ・ 解毒傷薬 (800sp)
 ・ 解毒酒 (600sp)
 ・ 薬酒 (600sp)
 ・ 解毒薬酒 (600sp)
 ・ 魔法傷薬 (1500sp)
 ・ 魔法治療酒 (2000sp)
 ・ エリクサー (5000sp)
 ・ 聖火石 (1200sp)

一部やたらと高いアイテムが混ざってますけど・・・・(汗)
まあ、原価込み(+調合料)の値段なんで、勘弁してやってください(汗)

画像は自己改造したものですから、許可は結構ですよ〜。

それじゃ、制作がんばってください〜♪

3451 アイテム うにきんとん 99年8月10日15時8分 - -
(記事番号3428へのコメント)
まだ出来ていないシナリオでにょ
よければにょ
かってにアイテム作ってくれてもいいにょ
きーこーどはアイテム名 画像はプリンさんの所に一部投稿済み
スリッパ(400)
清め塩(150)
ダガー(460)

3467 ありがとうございます シャワーズ 99年8月13日0時41分 mail URL
(記事番号3428へのコメント)
ご投稿ありがとうございます。
これでかなり集まりました。

シナリオは予定より早く、がんばって今月中に
発表できる形に持っていきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。


[インデックスに戻る]