CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「消えた少女」持ってる人いませんか? - -HIDEKI 99年8月9日18時20分(#3434)
└◇Re:シナリオ「消えた少女」持ってる人いませんか? - -砂男 99年8月9日19時30分(#3435)
  └◇Re:シナリオ「消えた少女」持ってる人いませんか? - -HIDEKI 99年8月9日22時40分(#3437)
    └◇うぃ、了解ッス - -砂男 99年8月10日1時27分(#3443)
      └・Re:うぃ、了解ッス - -HIDEKI 99年8月10日4時13分(#3444)

3434 シナリオ「消えた少女」持ってる人いませんか? HIDEKI 99年8月9日18時20分 mail -
皆さん、どうも、お久しぶりです。
・・といっても僕のことを知らない人がほとんどだと思いますが、
以前シナリオをアップしていたHIDEKIというものです。
しばらく活動を停止していましたが、
またシナリオを作ってアップしていこうとおもっています。

それで、以前作った「消えた少女」というシナリオを再アップしたいと思っています。

このシナリオを公開中止にしたのは、著作権がらみで音楽を差し替えるためだったんですが、
その後、トラブルがあってHDDがクラッシュしてしまって・・・、
それで今このシナリオは、僕の手元に無いのです。

もし、どなたかまだ僕のシナリオを持っている方がいましたら、
提供していただけないでしょうか?


3435 Re:シナリオ「消えた少女」持ってる人いませんか? 砂男 99年8月9日19時30分 mail URL
(記事番号3434へのコメント)
HIDEKIさんは No.3434「シナリオ「消えた少女」持ってる人いませんか?」で書きまし
た。
>>もし、どなたかまだ僕のシナリオを持っている方がいましたら、
>提供していただけないでしょうか?

あ、なるほど。作者様本人だったのか…

私まだ持ってますよ。
送るとして…その時はメールでいいのでしょうか?

3437 Re:シナリオ「消えた少女」持ってる人いませんか? HIDEKI 99年8月9日22時40分 mail -
(記事番号3435へのコメント)
砂男さんは No.3435「Re:シナリオ「消えた少女」持ってる人いませんか?」で書きました。


>私まだ持ってますよ。
>送るとして…その時はメールでいいのでしょうか?

あ、メールでお願します。
続編をだす予定だったのに、消えてしまって困っていたんですよ。
砂男さん、どうもありがとうございます。



3443 うぃ、了解ッス 砂男 99年8月10日1時27分 mail URL
(記事番号3437へのコメント)
HIDEKIさんは No.3437「Re:シナリオ「消えた少女」持ってる人いませんか?」で書きまし
た。
>
>あ、メールでお願します。
>続編をだす予定だったのに、消えてしまって困っていたんですよ。
>砂男さん、どうもありがとうございます。
>
意外とサイズ小さかったんだ…コレ。
じゃ早速。

3444 Re:うぃ、了解ッス HIDEKI 99年8月10日4時13分 mail -
(記事番号3443へのコメント)
砂男さんは No.3443「うぃ、了解ッス」で書きました。

>意外とサイズ小さかったんだ…コレ。
>じゃ早速。

うわあああああっ
すみません〜っ
メアド間違ってました〜

正しくは
ohnishi@ms.tokyo.jcom.ne.jp
です。

どうもすみません。
よかったらもう一度送って下さい。

本当にごめんなさい。


[インデックスに戻る]