CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

リプランタンの歌姫 について教えて! - -Aika 99年8月23日16時8分(#3559)
└◇作者でーす!!(ネタバレあり、未プレイの人、見ちゃだめよ) - -たれぱんにゃ 99年8月23日23時57分(#3570)
  └・Re:作者でーす!!(ネタバレあり、未プレイの人、見ちゃだめよ) - -Aika 99年8月24日10時4分(#3577)

3559 リプランタンの歌姫 について教えて! Aika 99年8月23日16時8分 - -
 こんにちわ。CW始めたばかりの初心者です。
題名の「リプランタンの歌姫」をDRしたのですが、
途中で盗賊を4人倒す場面があるのですけど、
全員倒すことができないんです。
魔法の矢、暗殺の一撃、火精召還の3つを使えば、
3人まで倒せるのですが、あと一人がどの魔法を使っても
ダメなんです。誰か教えてもらえませんか??

3570 作者でーす!!(ネタバレあり、未プレイの人、見ちゃだめよ) たれぱんにゃ 99年8月23日23時57分 mail -
(記事番号3559へのコメント)
Aikaさんは No.3559「リプランタンの歌姫 について教えて!」で書きました。
> こんにちわ。CW始めたばかりの初心者です。
>題名の「リプランタンの歌姫」をDRしたのですが、
>途中で盗賊を4人倒す場面があるのですけど、
>全員倒すことができないんです。
>魔法の矢、暗殺の一撃、火精召還の3つを使えば、
>3人まで倒せるのですが、あと一人がどの魔法を使っても
>ダメなんです。誰か教えてもらえませんか??

 作者がコメントするのもなんですが、(まだあんまりプレイしてくれてる人いないの
かな?)お答えしましょう。
 ずばり、あとの一人は「冷気による攻撃」をかましてやってください。氷とか水とか
っていう名前のついてる技能カード、アイテムなら効くかな?
 あと、もし新人賞がとれなかったら、メール下されば、攻略法もお教えしますよ。

 ではでは。今後ともよろしくね。




3577 Re:作者でーす!!(ネタバレあり、未プレイの人、見ちゃだめよ) Aika 99年8月24日10時4分 - -
(記事番号3570へのコメント)
たれぱんにゃさんは No.3570「作者でーす!!(ネタバレあり、未プレイの人、見ちゃだめ
よ)」で書きました。
>Aikaさんは No.3559「リプランタンの歌姫 について教えて!」で書きました。
>> こんにちわ。CW始めたばかりの初心者です。
>>題名の「リプランタンの歌姫」をDRしたのですが、
>>途中で盗賊を4人倒す場面があるのですけど、
>>全員倒すことができないんです。
>>魔法の矢、暗殺の一撃、火精召還の3つを使えば、
>>3人まで倒せるのですが、あと一人がどの魔法を使っても
>>ダメなんです。誰か教えてもらえませんか??
>
> 作者がコメントするのもなんですが、(まだあんまりプレイしてくれてる人いないの
>かな?)お答えしましょう。
> ずばり、あとの一人は「冷気による攻撃」をかましてやってください。氷とか水とか
>っていう名前のついてる技能カード、アイテムなら効くかな?
> あと、もし新人賞がとれなかったら、メール下されば、攻略法もお教えしますよ。

 ありがとうございました(^-^)やってみますね。
 もう1つの方も、おもしろかったですよ。指輪の方。


[インデックスに戻る]