CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「黒い瘴気の中で」で・・・(T_T) - -アムリタ 99年8月29日16時7分(#3710)
└・すみません解決しました(^^;;;; - -アムリタ 99年8月29日16時12分(#3711)

3710 「黒い瘴気の中で」で・・・(T_T) アムリタ 99年8月29日16時7分 mail URL
 どぉーもこんにちは、アムリタです・・・

 新作シナリオ「黒い瘴気の中で」で致命的バグを出しました。
 いや・・・ 青居さんのせいではないと思いますよ。

 シナリオ中でセーブしてロードした所・・・
 そのまま止まってしまって再起不能(爆)
 何度読み込んでも、音楽が鳴った直後に背景が「Vergion1.20」と書いた最初の画面のま
ま、全く動きやしません。
 結果・・・
 CWをやり始めて以来ずぅっと使ってきて、クーポンを400個ほど(450行ったか
な?)持っている冒険者パーティーが帰らぬ人に(T_T)
 全滅よりタチ悪ぃ!(^^;;;;;;
 「クレッセント・アース」内でセーブしたのは大丈夫だったのに!(爆)
 今、気力の方がダメダメ状態です・・・ はぅ・・・

 ASKさぁ〜ん! ユーティリティ機能、早くお願いしますぅ〜!(T_T)
 彼らを救えるのは、もはやユーティリティ機能しかないっ!(爆)

3711 すみません解決しました(^^;;;; アムリタ 99年8月29日16時12分 mail URL
(記事番号3710へのコメント)
 こんにちは、アムリタですっ☆

> 新作シナリオ「黒い瘴気の中で」で致命的バグを出しました。
> いや・・・ 青居さんのせいではないと思いますよ。

 いや・・・ 何とかなりました(笑)
 「黒い瘴気の中で」のシナリオフォルダを移動させて起動した所、「読み込みエラーが起
こりました、パーティーを宿に帰還させますか?」という表示が出てきて、何とか帰ってく
るコトができました(^^;;;
 前の書き込みから5分で解決(爆)
 ・・・しかし、何故このようなバグが発生したのでしょうかねぇ?
 この原因は、いちおー究明した方が良いと思うのですが。

 皆さんも、シナリオ内でのセーブはできるだけ控えた方が良いと思います(^^;;;


[インデックスに戻る]