CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

祝・新Ver&しなこんってことで…絵師&シナリオ作家大募集!! - -プリン 99年8月31日2時32分(#3824)
└◇Re:祝・新Ver&しなこんってことで…絵師&シナリオ作家大募集!! - -ショウン 99年8月31日12時56分(#3851)
  └◇そふとなら・・・ - -幽神 希衣 99年8月31日17時40分(#3857)
    └◇Re:そふとなら・・・ - -ショウン 99年8月31日20時30分(#3862)
      └・ペイントソフトといえば・・・ - -プリン 99年9月1日1時28分(#3879)

3824 祝・新Ver&しなこんってことで…絵師&シナリオ作家大募集!! プリン 99年8月31日2時32分 mail URL
プリンです。
「またしつこい奴がやってきたよ…」と思ったかた、ご名答です。例のブツの
宣伝の件でやってきましたので、読む必要はございません。

CWユーザも、日に日に増えている今、こうして宣伝活動をしないと
私のHPのような所はやっていけないので、ご容赦ください。
>ハイ。不定期に宣伝しにきます(爆)。

★★★絵師大募集 詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(1)発表済みのもの、未発表のものを問いません。
(2)上手い下手、まったく問いません。
(3)メールなどで一括送信していただいても、かまいません

ともかく、74×94な画像(gifかjpgで)を
http://cgi.biwa.ne.jp/~tanabe-k/cw/imagebbs/imgboard.cgi
ここでポイっと投稿してください。
あとはシナリオ作家の方々が奪い合うことでしょう…
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★シナリオ作家大募集 詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★
上記の絵師の皆様により、投稿された画像をどんどん使ってください。
完全無料です(笑)←当たり前
もちろん、オーダーメイドを承っている絵師もおられます。
現在400枚強ございます。
しなこん対策に、また新Ver対策に、あなたのシナリオにお一つどうぞ!
え?しなこんを知らない?そんな方は
http://www1.freeweb.ne.jp/~tatara/scena-con.html
こちらをどうぞ!プリンは陰ながらしなこんを応援しております!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はぁ。オフ以来、投稿数が減っているんですけど…(T_T)
オフには宣伝活動に行ったハズがぁああああ(泣)

・・・・というわけで、駄文にて失礼しました。
・・・・次は500枚達成記念にカキコさせていただきます(爆)

3851 Re:祝・新Ver&しなこんってことで…絵師&シナリオ作家大募集!! ショウン 99年8月31日12時56分 - -
(記事番号3824へのコメント)
プリンさんは No.3824「祝・新Ver&しなこんってことで…絵師&シナリオ作家大募
集!!」で書きました。

>
>はぁ。オフ以来、投稿数が減っているんですけど…(T_T)
>オフには宣伝活動に行ったハズがぁああああ(泣)
>
>・・・・というわけで、駄文にて失礼しました。
>・・・・次は500枚達成記念にカキコさせていただきます(爆)

と・・言う訳で僕も貼りつけにいきたいのですが・・・・
先立つものがない(笑)
CWに最適のドローソフトってないですかね?

3857 そふとなら・・・ 幽神 希衣 99年8月31日17時40分 - -
(記事番号3851へのコメント)
こんにちは、幽神希衣です。


>>はぁ。オフ以来、投稿数が減っているんですけど…(T_T)
>>オフには宣伝活動に行ったハズがぁああああ(泣)
>>
>>・・・・というわけで、駄文にて失礼しました。
>>・・・・次は500枚達成記念にカキコさせていただきます(爆)
>
>と・・言う訳で僕も貼りつけにいきたいのですが・・・・
>先立つものがない(笑)
>CWに最適のドローソフトってないですかね?

どろーそふととぺいんとそふとの区別がよく分からないやつで申し訳ないですが、
人気があるのはやはりD-Pixのようですね。
他にも、Padieとか言う減色ソフトもあるらしいですし……
くわしくは、古山シウさんの「戯作山昧 べくとる庵」にのってます。
CWHPのForCWページにリンクが張ってありますから、一度行ってみてはいかがでしょう?
(すいません、御本人に許可を取ってないんでかってにリンクはれないんです)


3862 Re:そふとなら・・・ ショウン 99年8月31日20時30分 - -
(記事番号3857へのコメント)

>どろーそふととぺいんとそふとの区別がよく分からないやつで申し訳ないですが、
>人気があるのはやはりD-Pixのようですね。
>他にも、Padieとか言う減色ソフトもあるらしいですし……
>くわしくは、古山シウさんの「戯作山昧 べくとる庵」にのってます。
>CWHPのForCWページにリンクが張ってありますから、一度行ってみてはいかがでしょう?
>(すいません、御本人に許可を取ってないんでかってにリンクはれないんです)

こんばんわ!回答ありがとうございます!

やっぱりD−Pixedが一番みたいですね!
砂雲堂さんのHPで勉強してまいります!

本当にありがとうございました〜

3879 ペイントソフトといえば・・・ プリン 99年9月1日1時28分 mail URL
(記事番号3862へのコメント)

プリンです。
こんな書込みには反応していただけないだろうな・・・なんて
思っていたので、とても嬉しかったです!!
>ありがとうございます☆

>やっぱりD−Pixedが一番みたいですね!
>砂雲堂さんのHPで勉強してまいります!
>
>本当にありがとうございました〜

そうですねぇ。やはりフリーで手に入るものの中では
一番出回っているでしょうね!>D-Pixed
すなくもさんの所のお絵かき講座も充実してるし!

ほかにも、私のHPの掲示板でいくつかのソフトが
話題にあがっていたような・・・
>覚えてない、役立たず管理人(爆)
>ちなみに私はフォトショップ・・・を持っているくせに
 描けない奴(爆)

と、ともかく(焦)、なにか絵が完成しましたら、
どんどん投稿しにきてくださいね! お願いします!!


[インデックスに戻る]