CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

こうゆうことって、できないのかな - -k-k1 99年9月4日1時5分(#3961)
└◇できないと思います - -ガンコー・ヨー 99年9月4日1時14分(#3962)
  └◇んじゃgroup Askさんへ - -k-k1 99年9月4日1時41分(#3964)
    └・はい、Askさんです(笑) - -斎藤 99年9月4日1時53分(#3966)

3961 こうゆうことって、できないのかな k-k1 99年9月4日1時5分 mail -
えーと、用件だけいいます。
エディターの、カードの使用時イベントの中で
敵にダメージを与えることってできないんでしょうか?
もしできると言う人がいたら教えてください。
できないのならやっぱり教えてください。




うーん、なんとなくできないような気がする。

3962 できないと思います ガンコー・ヨー 99年9月4日1時14分 mail URL
(記事番号3961へのコメント)
>エディターの、カードの使用時イベントの中で
>敵にダメージを与えることってできないんでしょうか?

僕もかなり考えました

>うーん、なんとなくできないような気がする。

多分できません(^^;
やっぱ、敵にダメージとかを与えるのは、カードの効果じゃないとだめみたい・・・

ちょっと違いますが、敵に召還獣をくっつけて、
そのカードイベントの中に「現在選択中のメンバ」に対しての
効果コンテントを作ればできると思いますが・・・(多分)

う〜ん、なんか役に立てなくてすいません

3964 んじゃgroup Askさんへ k-k1 99年9月4日1時41分 mail -
(記事番号3962へのコメント)
やっぱりできませんか・・・・・

じゃあやっぱり頼むしかないでしょう。(オイオイ)

group Askさん次回バージョンアップ時には、
バージョン1.15のときのようなユーティリティ機能とともにこの機能つけてください。
(オイオイオイオイ)
滅茶苦茶なことを言ってますね・・・・・・・・

3966 はい、Askさんです(笑) 斎藤 99年9月4日1時53分 - -
(記事番号3964へのコメント)
呼ばれました、ASKの斎藤です(^^;

>group Askさん次回バージョンアップ時には、
>バージョン1.15のときのようなユーティリティ機能とともにこの機能つけて
>ください。

えーと…これは多分間に合わない♪(^^;

すいません m(_ _)m
ユーティリティ機能とかはエンジン単独の修正なんで早いんですが、こういう基本的な部分
の仕様修正&追加はエディターとの共同作業となりますので、打ち合わせとか何とかで結構
時間が掛かっちゃうんです…(T-T)
というわけで、今後の宿題と言うことでご勘弁ください。

ご提案、ありがとうございました!


[インデックスに戻る]