CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

北国のオフ会に参加してくださる方ぼしゅう! - -OKN 99年9月4日12時10分(#3976)
├・参加は可能ですが・・・・・・ - -KEY 99年9月5日0時51分(#3992)
├・Re:北国のオフ会に参加してくださる方ぼしゅう! - -風蒼 響 99年9月5日2時50分(#3994)
├・参加者大大大大募集中です。よろしく。 - -OKN 99年9月6日10時41分(#4016)
├・来年の春なら行けるかも・・・ - -FountShips 99年9月6日16時2分(#4022)
└◇開催日程、場所などの予定です。 - -OKN 99年9月9日10時18分(#4059)
  └◇おや? いつのまにか名前が(笑) - -一角魔 99年9月9日11時24分(#4060)
    └・まだまだ参加者がほしいな。 - -OKN 99年9月14日10時28分(#4103)

3976 北国のオフ会に参加してくださる方ぼしゅう! OKN 99年9月4日12時10分 mail URL
大阪でオフ会が開かれたようで、レポートなどを読んでいると
くぅ〜行きたいよぉってな悔しさを感じる今日この頃。

そこで北国の北海道でも開いてみたいなぁ…って思って募集してます。
え〜予定日とか主催地はあくまでも予定なんですが、
来年の春、札幌がいいかなぁ・・って思っています。
もしくは小樽とか?函館もいいかも?

まぁどちらにせよ、ある程度参加者がそろわないと
意見も聞けないので参加してくださる方、大大募集中!

3992 参加は可能ですが・・・・・・ KEY 99年9月5日0時51分 mail URL
(記事番号3976へのコメント)
こんにちはOKNさん
KEYは一応北海道在住の人間なので参加は可能です(札幌が限界かな〜)
春先ならば2〜3月ならなおOKですね

しかし・・・・人数集まりますかね・・・・(TT


3994 Re:北国のオフ会に参加してくださる方ぼしゅう! 風蒼 響 99年9月5日2時50分 mail -
(記事番号3976へのコメント)
函館在住の風蒼 響でっス。

来年の春休みだったら是非参加したいです。
・・・これだけならタイトルに書いても良かったかな(^^;

人数、集まりますかねぇ?

4016 参加者大大大大募集中です。よろしく。 OKN 99年9月6日10時41分 mail URL
(記事番号3976へのコメント)
皆さん、参加の意思だけども宜しいのでカキコよろしく。m(__)m
参加者が少ないとオフ会開くにも開けないです。
皆さん協力よろしくお願いします。

4022 来年の春なら行けるかも・・・ FountShips 99年9月6日16時2分 mail -
(記事番号3976へのコメント)
はじめまして、こんにちは。

北海道を心の故郷と、勝手に決めている、
東京出身、神奈川在住のFountShipsと申します(笑)

いいですねぇ〜北国オフ♪
来春であれば、かなりスケジュールも落ち着くので、出席したいです。

場所はどこでも・・・と言いたいところですが、飛行機の都合を考えると、
札幌の方が、嬉しいです。

よーし!伊達さんにサイン貰おうっと♪

4059 開催日程、場所などの予定です。 OKN 99年9月9日10時18分 mail URL
(記事番号3976へのコメント)
KEYさん、風蒼さん、FSさん、どもぉ。
そしてコレを見てくれてる方へ。

伊達さん、しじみsan(予定)、ショウンsan(予定)、一角魔san(予定)も
一応参加予定?です。
皆参加してくれると嬉しいです。
北国は美味しいご飯が食べらるはず?

え〜予定では来春の2〜3月をめどに行いたいと思います。
で開催地はやはり札幌になると思います。

また詳しいことが決まり次第、連絡します。
では、皆さんよろしく。

4060 おや? いつのまにか名前が(笑) 一角魔 99年9月9日11時24分 mail URL
(記事番号4059へのコメント)
>伊達さん、しじみsan(予定)、ショウンsan(予定)、一角魔san(予定)も
>一応参加予定?です。

 行きたいですけど……日程は合わないっぽいんですけど(^^;
限りなく不参加に近い予定ってことで(笑)。

4103 まだまだ参加者がほしいな。 OKN 99年9月14日10時28分 mail URL
(記事番号4060へのコメント)
そんなこんなな北国のオフ会ですが、
来年春を目指して動いてます(?)!

場所は北海道は札幌市。
時は来春の2〜3月をめどにしておりまふ!

皆さんのご参加お待ちしています。

よろしくぅ!


[インデックスに戻る]