CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

テストプレイヤーを募集します。シナリオの名は『音楽館』 - -幽神 希衣 99年9月16日17時49分(#4131)
├・Re:テストプレイヤーを募集します。シナリオの名は『音楽館』 - -アムリタ 99年9月16日23時42分(#4138)
├・Re:テストプレイヤーを募集します。シナリオの名は『音楽館』 - -もに〜 99年9月17日20時31分(#4153)
└・ありがとうございました☆ - -幽神 希衣 99年9月22日15時18分(#4222)

4131 テストプレイヤーを募集します。シナリオの名は『音楽館』 幽神 希衣 99年9月16日17時49分 mail URL

こんにちは。幽神 希衣と申します。

さて、先日(といってもかなり昔の話ですが(^^;))こちらで
提案しましたMIDI紹介シナリオ『音楽館』が完成致しました。
つきましては、テストプレイヤーを募集したく、お願いに上がった次第です。
バグ出し、ミス等はもちろん、皆様のご意見をお聞かせください。
なお、シナリオは旧エンジン、新エンジン両対応しております。
上記のHPアドレスから落としてみてください。

それでは、よろしくお願い致します。

ぴーえす:シナリオ作家さん、プレイヤーさん両方に楽しんで頂ける作品にしたいので
みなさまお忙しいとは思いますが両方の視点のご意見を広く募集いたします。

4138 Re:テストプレイヤーを募集します。シナリオの名は『音楽館』 アムリタ 99年9月16日23時42分 mail URL
(記事番号4131へのコメント)
 こんばんは、アムリタです。

>さて、先日(といってもかなり昔の話ですが(^^;))こちらで
>提案しましたMIDI紹介シナリオ『音楽館』が完成致しました。

 ををっ! ついに幻の(ってほどでもないか)音楽館が完成しましたか!?
 早速DLしてみます(^^)
 お疲れさまでしたっ!

 ・・・・っていうのはちょっと早いかな?(笑)
 バグが完全になくなったら(まだDL中ですが)、改めてお疲れさまを言わせてもらいま
すね。

4153 Re:テストプレイヤーを募集します。シナリオの名は『音楽館』 もに〜 99年9月17日20時31分 mail -
(記事番号4131へのコメント)
面白そうなんでDLしてみました。
ちょいと感想&意見など。

シナリオモードの方は、まあいいとして。
音楽モードの方は、ちょっと中途半端かも。
純粋な「検索エンジンモード」も欲しいかな。
今のままだと、シナリオ製作中に、「こんな曲が欲しいっ!」と思った時なんかには、
まだるっこしくてやってられない感じ。分類も一見してわかんないし。

ただ、現在の音楽モード。これはこれで、可能性は秘めてるかも。
昔、「マンホール」っていう、ルイス・キャロル風の妙な絵本的世界の中を、
ただクリックしてフラフラさまよう名作ゲームがあったんだけど。
あんな感じに発展させたら面白そう。
今も、背景はいろんな場所が用意されてるんだけど。
地理関係を作って、分岐イベントを入れて、実際にフラフラできるようにする。
戦闘もナシ。報酬は雰囲気と音楽だけ。
ちょっとやそっとじゃ入れない部屋とか作ったりしてね。

とか。まあ。

そうそう。全体にダイアログをキャンセルできないので不便。
これは修正すべき。

そんなとこかな。頑張ってね〜。うにゅ。

4222 ありがとうございました☆ 幽神 希衣 99年9月22日15時18分 mail URL
(記事番号4131へのコメント)
こんにちは、幽神希衣です。

先日のテストプレイの御報告にはCWUNをはじめ、メールのほうでも
ご意見がいただけ、本当に嬉しい限りです。

しかしその結果、重大な欠陥がある事がわかり、シナリオを大幅に
見直さなければならない事になりました。

正規版はいつ出るかわかりませんが、長くお待ち頂けたなら幸いです。

もに〜さま、アムリタさま、メールでご意見を下さった皆様、
本当にありがとうございました!

幽神 希衣


[インデックスに戻る]