CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

私のMIDIを使いませんか? - -望 瑠璃 99年9月21日6時19分(#4199)
├・視聴希望! - -五光 99年9月22日0時4分(#4208)
├◇よろしければ聴かせて頂きたいのですが・・・。 - -首藤 99年9月22日0時10分(#4209)
│└・追記: あ゛!! - -首藤 99年9月22日0時15分(#4210)
├◇私のHPスペースを使って公開してみませんか? - -よねたく 99年9月22日0時53分(#4214)
│└・Re:私のHPスペースを使って公開してみませんか? - -日月ゆうか 99年9月22日1時38分(#4215)
├◇Re:私のMIDIを使いませんか? - -望 瑠璃 99年9月22日7時9分(#4218)
│├・おや? - -日月ゆうか 99年9月22日16時29分(#4223)
│├・ありがとうございますm(_ _)m - -よねたく 99年9月22日18時16分(#4225)
│└・ありがとうございました。後ほどメール送ります(本文なし)。 - -首藤 99年9月22日22時14分(#4227)
├・それでは、今度お願いします☆ - -一角魔 99年9月23日12時35分(#4231)
└◇新曲:無題九曲完成 - -望 瑠璃 99年9月23日18時17分(#4232)
  └・Re:新曲:無題九曲完成 - -望 瑠璃 99年9月25日20時19分(#4246)

4199 私のMIDIを使いませんか? 望 瑠璃 99年9月21日6時19分 mail -
シナリオに使えそうなmidiが幾つか在ります。
どなたか使いませんか?
もちもん、視聴だけでもOKです。
気に入らなかったら使わなくてもかまいません。

リクエストお受けします。
曲調などを言っていただければ、なるべく希望に添うようにして作りますので・・・・

注:HPがないのでメールでのお届けとなります

4208 視聴希望! 五光 99年9月22日0時4分 mail -
(記事番号4199へのコメント)
望 瑠璃さんは No.4199「私のMIDIを使いませんか?」で書きました。

視聴を希望します。まだどんなシナリオを作るかは
決まっていないのですが、多分シリアスものになると
思います。これまで作ったシナリオがそうだったので・・・
曲の感想もおいおい書いていきたいです。
あ、でもこれはメールで送ったほうがよかったんでしょうか・・・(^^;

4209 よろしければ聴かせて頂きたいのですが・・・。 首藤 99年9月22日0時10分 mail -
(記事番号4199へのコメント)
こんばんは、はじめまして。首藤と申します。
まだ新参者ですが、今後ともどうかよろしくお願い致します。

ところでMIDIが幾つかあるそうですが、
よろしければそれらをまとめてこちらの方に送っては頂けないでしょうか
(って全部で何曲くらいあるのか判らないですけど・・・)。

現在こちらではシナリオを製作中(いつ完成するんだろう・・・)なのですが、
曲によってはその中で、あるいは今後、使う機会があるかもしれません
(どういった曲調が中心なのか分かりませんから、
ひょっとしたら、機会がないかもしれませんが・・・)。
う・・・そのあたりはちょっとばかり怪しいのですが、
どうかここは一つ、試聴をさせるのだと割り切ってもらいまして
是非ともよろしくお願い致します。

勿論、頂ければ感想くらいは・・・ってあまり音楽の知識ないから書けないかも・・・。

それでは。

4210 追記: あ゛!! 首藤 99年9月22日0時15分 mail -
(記事番号4209へのコメント)
 あ、そうか!!

メールで送った方が良かったのかも・・・!!

うう、どうもすいませんでした。

4214 私のHPスペースを使って公開してみませんか? よねたく 99年9月22日0時53分 mail URL
(記事番号4199へのコメント)
  望 瑠璃さんはじめましてm(_ _)m、よねたくというものです。

  よろしければ、ぼくのHPのスペースを使って
曲を公開してみてはいかがでしょうか。

  HPはまだ未完成なのですが、よろしければ
ぜひいらしてください。
お返事お待ちしておりますm(_ _)m

*瑠璃さんの曲、ぼくもぜひ聞いてみたいです。
 今シナリオを作っているので・・・(^^

4215 Re:私のHPスペースを使って公開してみませんか? 日月ゆうか 99年9月22日1時38分 mail -
(記事番号4214へのコメント)
もしくは、望っちがページを作るって言う手も…
とにかく、メールでなんかより、何所かのホームページで公開する方がお勧め

だって、もう50曲行くんデショ?
メールだと大変ですもの…あのペースだと、新曲ゲットが…

画像も有るん出し、この際作ってみては?
えぇ、頑張って下さい…ふふふ

それと、また新曲で来たらよろしく!

あぁ、ねむ(−−)zzZZ

4218 Re:私のMIDIを使いませんか? 望 瑠璃 99年9月22日7時9分 mail -
(記事番号4199へのコメント)
>五光さん
シリアスにあう物があるかは私にも解りませんが、送っておきます。
>首藤さん
全部で50曲ほど在ります。J.S.BACHなどのもあったりするので詳しい数は不明。
>よねたくさん
よろしいんですか?前から誰かのHPで後悔させて貰ったら?と言う話があったので迷惑で
なければお願いします。
>日月ゆうかさん
家PCでは、HPは作れないと言われた気がします。

皆さんには10曲ほどまとめた物がありますのでそちらを送っておきます。

4223 おや? 日月ゆうか 99年9月22日16時29分 mail -
(記事番号4218へのコメント)
望 瑠璃さんは No.4218「Re:私のMIDIを使いませんか?」で書きました。

>>日月ゆうかさん
>家PCでは、HPは作れないと言われた気がします。

あれ?そんな事って有るんですか?
じお辺りで領域貰えば、タグさえ分かれば出来る物だと…(−−;

メモ帳で画いて、拡張子を書き換えるだけでもhtmlになりますし…

4225 ありがとうございますm(_ _)m よねたく 99年9月22日18時16分 mail URL
(記事番号4218へのコメント)
>>よねたくさん
>よろしいんですか?前から誰かのHPで後悔させて貰ったら?と言う話があったので迷惑
で
>なければお願いします。
どうぞどうぞ(^^
どんどん送ってきて下さい。
(できれば、瑠璃さん自身のコメントも
 添えて頂ければありがたいです^^)

>皆さんには10曲ほどまとめた物がありますのでそちらを送っておきます。
ありがとうございます\(_"_\)
メールを受け取ったら、さっそく聞かせて頂きますね(^^

4227 ありがとうございました。後ほどメール送ります(本文なし)。 首藤 99年9月22日22時14分 mail -
(記事番号4218へのコメント)


4231 それでは、今度お願いします☆ 一角魔 99年9月23日12時35分 mail URL
(記事番号4199へのコメント)
 現在製作中のシナリオ<LaBO>で使用する音楽を頼みたいと思います。
詳しくはMailにて送りますので、その時は宜しく〜☆

4232 新曲:無題九曲完成 望 瑠璃 99年9月23日18時17分 mail -
(記事番号4199へのコメント)
無題九曲が完成しました。
あと、全曲(依頼品抜く)の圧縮ファイルが出来ました。

現在作成を考えている新曲について
1.ピアノ「悲しみの詩」
2.クラリネット「時に、夢を語り」
3.オカリナ「祈り」
4.弦楽四重奏「運命の刻」
5.木管四重奏「漆黒の力たち」
6.オルゴール「光無き道」
7.チェレスタ「癒やしの樹」

注:内容は変更される場合があります。

4246 Re:新曲:無題九曲完成 望 瑠璃 99年9月25日20時19分 mail -
(記事番号4232へのコメント)
>1.ピアノ「悲しみの詩」
>3.オカリナ「祈り」
>6.オルゴール「光無き道」
が完成いたしました。

リクエスト受付中です。
希望を書いてメールで送って下さい。


[インデックスに戻る]