CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

冒険後のシナリオは削除していいの? - -時珠泉流 99年9月29日20時46分(#4301)
└◇Re:冒険後のシナリオは削除していいの? - -野乃 99年9月29日21時5分(#4302)
  └・お答えありがとうございました。 - -時珠泉流 99年10月3日0時41分(#4335)

4301 冒険後のシナリオは削除していいの? 時珠泉流 99年9月29日20時46分 mail -
冒険が終わった後のシナリオのデータって、削除しても大丈夫ですか?
冒険の記録(?)とか、おかしくなったりしませんか?
初心的な質問ですみません・・昨日から始めました。
ひょっとしたら、どこか別の場所に答えが書いてあるのかもしれませんが・・(汗)
どなたか、お答えいただけるとうれしいです。
では。

4302 Re:冒険後のシナリオは削除していいの? 野乃 99年9月29日21時5分 - URL
(記事番号4301へのコメント)
時珠泉流さんは No.4301「冒険後のシナリオは削除していいの?」で書きました。
>冒険が終わった後のシナリオのデータって、削除しても大丈夫ですか?
OKです

>冒険の記録(?)とか、おかしくなったりしませんか?
大丈夫です♪

>初心的な質問ですみません・・昨日から始めました。
>ひょっとしたら、どこか別の場所に答えが書いてあるのかもしれませんが・・(汗)
>どなたか、お答えいただけるとうれしいです。
>では。

フォルダごと消しちゃってもOKですが
フォルダと「Summary.wsm」ファイルだけを取っておくと
宿屋に、そのシナリオの「済」マーク付きの貼紙が残せます(たしか)
まあ、私の記憶は古いバージョンで止ってますから・・・怪しげかも(^^;

私はやったシナリオはがしがしとフォルダごと削除してます(w

4335 お答えありがとうございました。 時珠泉流 99年10月3日0時41分 mail -
(記事番号4302へのコメント)
>フォルダごと消しちゃってもOKですが
>フォルダと「Summary.wsm」ファイルだけを取っておくと
>宿屋に、そのシナリオの「済」マーク付きの貼紙が残せます(たしか)

丁寧な回答ありがとうございました。上記の通りにやってみます〜。
シナリオがいっぱいあって、ダウンロードするだけでも大変ですね〜。
がんばってレベルあげなければ・・。
では。


[インデックスに戻る]