CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

森の写真は、いりませんか? - -風峰遥 99年10月3日23時3分(#4340)
└◇いただき - -Tom 99年10月3日23時15分(#4341)
  └・足りなくなったら… - -日月ゆうか 99年10月4日13時43分(#4347)

4340 森の写真は、いりませんか? 風峰遥 99年10月3日23時3分 mail URL
初めまして、人が多いと思います。「言霊の森」の風峰と申します。
すでに拙作「盗賊たちの砦」をプレイしてくださった方や、「言霊の森」に来てくださった
方は、ありがとうございます。

今日はHPの方に素材を置くことにしたので、ちょっと宣伝にきました。

ゴブリンのいそうな森の写真(^^;が中心です。
よければ、上のアドレスから見に来てください。

4341 いただき Tom 99年10月3日23時15分 mail URL
(記事番号4340へのコメント)
風峰遥さんは No.4340「森の写真は、いりませんか?」で書きました。
>初めまして、人が多いと思います。「言霊の森」の風峰と申します。
>すでに拙作「盗賊たちの砦」をプレイしてくださった方や、「言霊の森」に来てくださっ
た
>方は、ありがとうございます。
>
>今日はHPの方に素材を置くことにしたので、ちょっと宣伝にきました。
>
>ゴブリンのいそうな森の写真(^^;が中心です。
>よければ、上のアドレスから見に来てください。
>

はじめまして〜♪
使わせてください〜。
使うシナリオはカードマニア対応シナリオの「クローネルの森」です。
名前からわかるとおり森だらけなのでふんだんに使わせていただきます。
ではでは。

4347 足りなくなったら… 日月ゆうか 99年10月4日13時43分 mail -
(記事番号4341へのコメント)
Tomさんは No.4341「いただき」で書きました。

>はじめまして〜♪
>使わせてください〜。
>使うシナリオはカードマニア対応シナリオの「クローネルの森」です。
>名前からわかるとおり森だらけなのでふんだんに使わせていただきます。
>ではでは。

ふんだんに使い過ぎてたりなくなったら…

プリンさんの所に森を”超”大量投稿しましたんで〜、そちらもよろしく(笑)<宣伝


[インデックスに戻る]