CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

10月24日(日)関東圏オフ会強行! - -青居ツバサ 99年10月4日23時43分(#4358)
├・*** 投稿者削除 *** - -野乃 99年10月5日0時36分(#4360)
├◇OFF〜♪ - -野乃 99年10月5日0時40分(#4361)
│└・Re:OFF〜♪ - -青居ツバサ 99年10月5日22時44分(#4390)
├◇うぃ - -大森 99年10月5日1時43分(#4362)
│└・Re:うぃ - -青居ツバサ 99年10月5日22時51分(#4391)
├◇あまり早くなければ・・・(^^ - -よねたく 99年10月5日1時48分(#4363)
│└◇Re:あまり早くなければ・・・(^^ - -青居ツバサ 99年10月5日22時54分(#4392)
│  └・余裕っス(笑)―――(本文なっしんぐ) - -よねたく 99年10月6日17時39分(#4410)
├・とりあえず、参加希望 - -龍乃 99年10月5日2時0分(#4364)
├◇行けるとおもうんだけど・・・・・ - -ショウン 99年10月5日6時58分(#4365)
│└◇娘は2歳! - -野乃 99年10月5日9時35分(#4372)
│  ├・Re:娘は2歳! - -ショウン 99年10月5日18時54分(#4382)
│  └◇もち、OK! - -青居ツバサ 99年10月5日22時35分(#4388)
│    └・ご迷惑をかけるかもしれない・・・ - -野乃 99年10月5日23時28分(#4394)
├・10/24はねぇ…札幌なの - -ならゆり☆ 99年10月5日8時46分(#4369)
├◇行きたい・・・ - -凪奈ちょこ 99年10月5日16時20分(#4375)
│└◇御願い - -凪奈ちょこ 99年10月5日18時37分(#4380)
│  └◇Re:御願い - -青居ツバサ 99年10月5日22時39分(#4389)
│    └・Re:御願い - -??? 99年10月7日16時37分(#4423)
├・(関東オフっ(きらん) - -きき 99年10月5日23時33分(#4395)
├◇オフ会ってなんだろ?(オイオイ) - -k-k1 99年10月6日2時35分(#4398)
│├・オフ会とは! - -一角魔 99年10月6日10時39分(#4404)
│├・日程 - -いさむ 99年10月6日22時19分(#4412)
│└・行けなくなりました。 - -k-k1 99年10月15日2時48分(#4490)
├・わ〜いオフ会だ〜。 - -竜騎士 99年10月6日17時2分(#4408)
├・おを、オフ会 - -野澤 99年10月6日20時26分(#4411)
├・行きたい……なぁ…… - -いさむ 99年10月6日22時23分(#4413)
├◇お邪魔させていただきたい - -欲張り隠者 99年10月6日22時42分(#4414)
│└・Re:お邪魔させていただきたい - -青居ツバサ 99年10月6日23時57分(#4418)
├◇Re:10月24日(日)関東圏オフ会強行! - -龍牙(パソコン修理中) 99年10月7日11時7分(#4421)
│└◇追伸 - -龍牙(パソコン修理中) 99年10月7日11時9分(#4422)
│  └・追伸その2 - -龍牙(パソコン再インストール決定) 99年10月9日14時23分(#4446)
├◇現在、参加予定者。 - -青居ツバサ 99年10月8日0時4分(#4426)
│└・*** 投稿者削除 *** - -k-k1 99年10月17日2時56分(#4428)
├・ぼくは生まれて初めてマジに心の底から神様にお祈りした… - -鷹 99年10月9日4時26分(#4443)
├・推奨予算はどれくらいですか? - -龍牙(パソコン再インストール決定) 99年10月9日14時48分(#4447)
├◇Re:10月24日(日)関東圏オフ会、決定事項。 - -青居ツバサ 99年10月11日2時6分(#4464)
│├◇余計なお世話かもしれんが・・・ - -野乃 99年10月11日14時22分(#4465)
││└◇Re:余計なお世話かもしれんが・・・ - -野乃 99年10月11日23時4分(#4468)
││  └◇忠告有り難う御座います。 - -青居ツバサ 99年10月12日0時0分(#4469)
││    └・Re:忠告有り難う御座います。 - -野乃 99年10月12日3時36分(#4470)
│├◇Re:10月24日(日)関東圏オフ会、決定事項。 - -いさむ 99年10月13日1時2分(#4474)
││└◇Re:10月24日(日)関東圏オフ会、決定事項。 - -青居ツバサ 99年10月13日3時58分(#4475)
││  └・Re:10月24日(日)関東圏オフ会、決定事項。 - -いさむ 99年10月13日21時0分(#4478)
│└◇iMacシアターとは5色ある奴と関係ありますか? - -欲張り隠者 99年10月14日0時29分(#4479)
│  └◇さぁ^^; - -青居ツバサ 99年10月14日1時1分(#4480)
│    └◇あれ?確か・・・? - -龍牙 99年10月14日10時48分(#4484)
│      └・Re:あれ?確か・・・? - -青居ツバサ 99年10月15日2時58分(#4491)
├◇MR.Fさんに誘われ… - -S-TAR 99年10月11日22時16分(#4466)
│└・*** 投稿者削除 *** - -日月ゆうか 99年10月13日23時33分(#4472)
├◇当日の服装予定 - -龍牙 99年10月13日12時32分(#4476)
│└・私の目印! - -野乃 99年10月13日19時23分(#4477)
├◇オフ参加者の方々へ、待ち合わせ場所に付いて。 - -青居ツバサ 99年10月14日1時9分(#4481)
│├・参加希望しま〜す - -琵琶 99年10月14日2時51分(#4482)
│├・わがままを言わせてもらえば・・・ - -よねたく 99年10月14日3時5分(#4483)
│├・Re:オフ参加者の方々へ、待ち合わせ場所に付いて。 - -龍牙 99年10月14日10時57分(#4485)
│├◇集合場所希望(?)と自己紹介 - -野乃 99年10月14日12時48分(#4486)
││└◇そういえば・・・(日月ゆうかさんへ私信) - -野乃 99年10月15日10時40分(#4492)
││  └◇覚えております(^^; - -日月ゆうか 99年10月15日17時49分(#4493)
││    └・Re:覚えております(^^; - -野乃 99年10月16日0時18分(#4496)
│├・Re:オフ参加者の方々へ、待ち合わせ場所に付いて。 - -凪奈ちょこ 99年10月14日13時45分(#4487)
│├・参加表明&自己紹介 - -ショウン 99年10月14日21時9分(#4488)
│├・オフ会ってHNで呼び合うものなのか!しまった・・・ - -欲張り隠者 99年10月15日1時13分(#4489)
│├・ど、どうしよう… - -S-TAR 99年10月16日3時13分(#4498)
│└・Re:オフ参加者の方々へ、待ち合わせ場所に付いて。 - -野澤 99年10月17日1時29分(#4506)
└◇最終連絡、決定事項〜当日の待ち合わせ場所etc - -青居ツバサ 99年10月18日23時13分(#4513)
  ├・待ち合わせだけ - -いさむ 99年10月19日15時32分(#4517)
  ├・当日の服装、未定になってしまいました(汗) - -よねたく 99年10月19日19時12分(#4519)
  ├◇困った - -凪奈ちょこ 99年10月19日20時49分(#4520)
  │├・携帯は? - -野乃 99年10月20日0時39分(#4523)
  │└◇100%行き当たりばったりでは在りません^^; - -青居ツバサ 99年10月20日2時31分(#4526)
  │  ├・よかったー♪ - -凪奈ちょこ 99年10月20日20時15分(#4531)
  │  └・Re:100%行き当たりばったりでは在りません^^; - -野乃 99年10月20日21時50分(#4532)
  ├・了解しました(-_-ゝ - -龍乃 99年10月19日21時15分(#4521)
  ├・了解しました〜。 - -龍牙 99年10月20日0時23分(#4522)
  ├・微妙な気分…(笑) - -S-TAR 99年10月20日1時9分(#4524)
  ├◇あの〜〜行けないって上のほうに・・・・・・・・ - -k-k1 99年10月20日1時23分(#4525)
  │└・失礼しました(本文無し)。 - -青居ツバサ 99年10月20日2時32分(#4527)
  ├・むぅ…… - -大森 99年10月20日16時22分(#4530)
  ├◇ただいま風邪ひいているので - -野乃 99年10月20日21時54分(#4533)
  │└◇ごめん、不参加です(TT - -野乃 99年10月22日19時12分(#4549)
  │  ├・Re:ごめん、不参加です(TT - -ショウン 99年10月22日20時13分(#4552)
  │  └・野乃さん、お大事に・・・シクシク(TT  <本文は無いなり> - -よねたく 99年10月22日20時14分(#4553)
  ├・確率80% - -鷹 99年10月22日21時15分(#4554)
  └・申し訳ない - -竜騎士 99年10月23日11時38分(#4556)

4358 10月24日(日)関東圏オフ会強行! 青居ツバサ 99年10月4日23時43分 mail URL
 場所が新宿と言う以外詳しい事は、まだ、何も決まってません。
 取り敢えず、一応の人数を把握しておきたいので、
当日行ける(行けそう)と言う方は、このツリーへのコメントにカキコお願いします。
 内容は、適当にぶらぶらした後(大体の行き先は、決めておきますが^^;)、
ファーストフード等で落ち着いて話せたら…と、予定しています。

 集合時間、集合場所、目印etc...
は、後日、決まり次第書き込みます。

 PS
 翌日が平日なので、早めに集合して、帰りが遅くならないようにしたいと思います。
 (と、言っても、話が盛り上がって遅くなるのは目に見えてますが^^;)

4360 *** 投稿者削除 *** 野乃 99年10月5日0時36分 - -
(記事番号4358へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

4361 OFF〜♪ 野乃 99年10月5日0時40分 - URL
(記事番号4358へのコメント)
子供をダンナに預けて参加しよっかなぁ〜(w

・・・んでも、半年以上もブランクあったし
人様のシナリオあましやってないし(初期の頃のくらいしかやってない)
そんな、私に参加資格はあるのか(;;?

4390 Re:OFF〜♪ 青居ツバサ 99年10月5日22時44分 mail URL
(記事番号4361へのコメント)
野乃さんは No.4361「OFF〜♪」で書きました。
>子供をダンナに預けて参加しよっかなぁ〜(w
>
>・・・んでも、半年以上もブランクあったし
>人様のシナリオあましやってないし(初期の頃のくらいしかやってない)
>そんな、私に参加資格はあるのか(;;?
 もち、あります^^
 最近は、初期のシナリオの話題できる人居ませんから。
 (特に、公開中止しちゃったヤツ…)

4362 うぃ 大森 99年10月5日1時43分 mail URL
(記事番号4358へのコメント)
どうも、大森です〜
参加希望します〜

但し、幹事やってくれる人が他に居るのなら(笑)。

4391 Re:うぃ 青居ツバサ 99年10月5日22時51分 mail URL
(記事番号4362へのコメント)
大森さんは No.4362「うぃ」で書きました。
>どうも、大森です〜
>参加希望します〜
>
>但し、幹事やってくれる人が他に居るのなら(笑)。
 春は、ご苦労様でした^^&ご迷惑かけました^^;
 今回は、親メッセージにもあるとおり、顔合わせ&ぶらぶら歩きなんで、
幹事は僕達で何とかします。

 ただ、問題があるとすれば、予約一切しないので、
食事の時椅子やテーブルが足りるか…と^^;
 ピークは避けますが、休日ですし…

4363 あまり早くなければ・・・(^^ よねたく 99年10月5日1時48分 mail -
(記事番号4358へのコメント)
  こんばんは(^o^

  僕のほうは、あまり時間が早くなければ
(午前9時以降)大丈夫です。

  前回の東京OFFでは、確かかぜをひいて
参加できなかったんですよね・・・(^^;
  今回はそんなことがないように、体調を万全に
整えてきますね(^^

  それでは、また・・・(^^)/~~~

4392 Re:あまり早くなければ・・・(^^ 青居ツバサ 99年10月5日22時54分 mail URL
(記事番号4363へのコメント)
よねたくさんは No.4363「あまり早くなければ・・・(^^」で書きました。
>  こんばんは(^o^
>
>  僕のほうは、あまり時間が早くなければ
>(午前9時以降)大丈夫です。

 僕も、9時なんて早い時間に新宿行くのはつらいです^^;
 家出るの、7時くらいに…(普段の、起きる時間)

 大体、10〜11時くらいを予定していますが、どうでしょう?

4410 余裕っス(笑)―――(本文なっしんぐ) よねたく 99年10月6日17時39分 mail -
(記事番号4392へのコメント)
 

4364 とりあえず、参加希望 龍乃 99年10月5日2時0分 mail URL
(記事番号4358へのコメント)
10月24日ですか!
おおっと、けっこう日にち近いですね。
でも、大丈夫。その日なら、今のところあいてます。
っということで、参加表明(^^)/

参加不能になったら、連絡いれますです。

では。

4365 行けるとおもうんだけど・・・・・ ショウン 99年10月5日6時58分 - -
(記事番号4358へのコメント)
青居ツバサさんは No.4358「10月24日(日)関東圏オフ会強行!」で書きました。

うひ〜ショウンです。
10月24日といいますと丁度中間試験が終った次の日ですね(爆)
とりあえず出席いたします。

Ps,野乃さんへ
お子様も連れてきてくだされ(笑)

4372 娘は2歳! 野乃 99年10月5日9時35分 - URL
(記事番号4365へのコメント)
ショウンさんは No.4365「行けるとおもうんだけど・・・・・」で書きました。
>青居ツバサさんは No.4358「10月24日(日)関東圏オフ会強行!」で書きました。
>
>うひ〜ショウンです。
>10月24日といいますと丁度中間試験が終った次の日ですね(爆)
>とりあえず出席いたします。
>
>Ps,野乃さんへ
>お子様も連れてきてくだされ(笑)
>
ただいま、チビ怪獣です
オフは生後4ヶ月にして経験済みだから
初めての人に会っても人見知りはしないし
ご機嫌さえ良ければ、母親の姿が無く
初めて会った人の中でも平気なヤツだけれど・・・(誘拐されやすすぎ!)
んでも・・・
機嫌が悪くなった時にはすんごいですよぉ〜
デビルアローを連発します(−w−

娘の前で、ケータイ、ノートPC等を持ち出すと
奪われますので・・・
危険です(><

そんな娘でも・・・良いのでしょうか(笑?<子連れ参加

4382 Re:娘は2歳! ショウン 99年10月5日18時54分 - -
(記事番号4372へのコメント)

>そんな娘でも・・・良いのでしょうか(笑?<子連れ参加
んもう全然OKですよ・・・・・きっと(爆)
個人的にはOKじゃないかなと思います。
お子様を連れてきたときにはこのショウンめに
ほっぺたをぷに〜させてください。・・・僕が泣きます(核爆)

4388 もち、OK! 青居ツバサ 99年10月5日22時35分 mail URL
(記事番号4372へのコメント)
 2歳か〜
 今から、手名付けておけば…(違うやろ)

 折角ですし、野乃さんもどうぞ、参加して下さい。
 あなたは、今でも僕達にはカードワースの母ですから^^

4394 ご迷惑をかけるかもしれない・・・ 野乃 99年10月5日23時28分 - URL
(記事番号4388へのコメント)
・・・が、参加させて頂きます!
もち、娘付き!!
(子供嫌いの人ごめんなさい)
連れて来てOKと言った、
ショウンさんと青居さんを後悔のどん底に叩き込んで差しあげます〜♪

> 2歳か〜
> 今から、手名付けておけば…(違うやろ)
餌づけが一番です(w

> 折角ですし、野乃さんもどうぞ、参加して下さい。
> あなたは、今でも僕達にはカードワースの母ですから^^
カードワースの母・・・
すると・・・
母の日にはプレゼントがどっさりと貰えるのかな(^^v
来年を楽しみにしてるねん♪

4369 10/24はねぇ…札幌なの ならゆり☆ 99年10月5日8時46分 mail -
(記事番号4358へのコメント)
10/24に新宿ですか…
その日は札幌に旅行中でして…ちょうど帰る日です。
残念ながら東京には行けないです。

あちこちでマナー破り、ひんしゅくをかってしまい反省中です。
だから、この呼びかけにもどなたか応えてくれるかどうか不安ですが…
10/24のお昼、札幌でどなたかお食事ご一緒にして下さる方おられませんか?
ほんの1時間くらいお付き合いいただけるだけで良いんですが…
お酒も飲みませんし…(苦笑)
どうかよろしくお願いします…m(_ _)m

4375 行きたい・・・ 凪奈ちょこ 99年10月5日16時20分 mail URL
(記事番号4358へのコメント)
青居 ツバサさんへ

はじめまして、凪奈ちょこです。
関東オフ会参加したいです。
もしかしたら保護者(カードワースプレーヤー)と参加。
午後4時まで。

4380 御願い 凪奈ちょこ 99年10月5日18時37分 mail URL
(記事番号4375へのコメント)
 集合場所までは送ってあげるけど帰りは一人で帰るようにと、保護者に
言われてしまいました。
 4時になったら新宿駅までの道を教えてください。
 よろしくお願いします。

4389 Re:御願い 青居ツバサ 99年10月5日22時39分 mail URL
(記事番号4380へのコメント)
凪奈ちょこさんは No.4380「御願い」で書きました。
> 集合場所までは送ってあげるけど帰りは一人で帰るようにと、保護者に
>言われてしまいました。
> 4時になったら新宿駅までの道を教えてください。
> よろしくお願いします。
>
 出来るだけ、新宿駅から離れないように、コース組みます^^
 でも、幹事は2人とも方向音痴だし…

 まぁ、東京なら、大通り歩いてれば地下鉄にぶつかるし…
 (いや、ダイジョブです^^; もう1人に、責任、持たせます)

4423 Re:御願い ??? 99年10月7日16時37分 - -
(記事番号4389へのコメント)
こんばんわ、ちょこさん、青居さん、「もう一人の幹事(仮)」です。

>> 集合場所までは送ってあげるけど帰りは一人で帰るようにと、保護者に
>>言われてしまいました。
>> 4時になったら新宿駅までの道を教えてください。
>> よろしくお願いします。
>>
> 出来るだけ、新宿駅から離れないように、コース組みます^^
> でも、幹事は2人とも方向音痴だし…
>

二人とも方向音痴って・・・・・・・この前のオフ活動のこと、まだ根に持ってますか(謎)^^:

> まぁ、東京なら、大通り歩いてれば地下鉄にぶつかるし…
> (いや、ダイジョブです^^; もう1人に、責任、持たせます)

勝手に責任持たされると困りますが、新宿は駅の入口が多いです。
ですから、余程変な場所に迷い込まなければ「方向音痴の」我々でも大丈夫でしょう。
というわけで責任やっぱし持たされそうですね^^:
(新宿は縄張りも同然ですし・・・というか遊びにいく前に講義にいけっつ〜の!)

それでは失礼します。

4395 (関東オフっ(きらん) きき 99年10月5日23時33分 mail -
(記事番号4358へのコメント)
>青居さん
きゃはははは☆(おかしい)
やったぁぁ、関東おふだ!(^w^)
というわけで、参加希望ですっ^^^(行けるかどうか微妙だけど(死)

・・・ただ、新宿までの電車賃が心配だなぁ(なんとかしよう(汗)
 あ、あと6時ごろまでに帰らないとぎゃんぎゃん言われちゃいます(^^;
 とか言っても結構家は近いんで、5時半ごろに抜けると思ひます。
 さて、何を持っていこうかな(何ィ)
 嬉しいので皆さん全員にレスってみます。

>野乃さん
 是非お子さん連れてきてやって下さいッ(>w<)ノ
 シナリオ、やりすぎて初期の忘れかけてる・・やばい(爆
>よねたくさん
 うぁぁ。遠足の前に必ず熱を出す子供だった自分としては共感が(
 体調の調整って、、、おいら中間の後じゃんっ・・・やばい(再
>ショウンさん
 ↑のとおり、同じ身でございます(涙)試験の後には良く寝よう。(涙)
>龍乃さん
 をを。その日はあいてるとな(感)日がなぎりぎりちょっぷで生きてる
 私としてはそういう日に空きがあるっていうのは雲の上です。(意味不明)
>大森さん
 ・・二ヤリ。(なぬぅ)ふむふむ、幹事・・・後は頼んだ!(逃げんな)
 冗談です。・・さて、そして話は兄貴になるのかな(をぃ)
>ならゆり☆さん
 あううう・・・出れないですか(;;)
 その日は札幌でがんばってくだせい。
>なぎにゃ(←誰ッ
 嗚呼。保護者がCWぷれいやとはなんて羨ましい(;▽;)うちんとこの
 親はゲーム嫌いで・・(泣)新宿西口駅の前ー。なんとかなるさ(そんな

 親の目を見計らって家を抜け出し新宿へ・・
       ああなんて素晴らしいストーリー(ばこ

   んでわ、みなさんお会いした暁には、よろしくです(^^)

4398 オフ会ってなんだろ?(オイオイ) k-k1 99年10月6日2時35分 mail -
(記事番号4358へのコメント)
オフ会ってなんだろ?(←本気で解っていない)
CWをやってる人たちが集まるのかな。(だといいなぁ)
だったらいきたいな、と思っています。
でも日程がわからないと・・・・・・

4404 オフ会とは! 一角魔 99年10月6日10時39分 mail URL
(記事番号4398へのコメント)
 説明しよう! オフ会とは普段ネット上でしか交流していない
人々が直接会って話を持つ会合のことである!!

 よって「CW関東オフ」といわれた場合、CW関連の人が集まる
関東で開催する会合ということになります。
日程は書いてあるのでよ〜くチェックしてみよう。ほら、最初の投稿
のところに……☆

 では、さらば〜〜〜〜〜!!!!<後ろダッシュで退場

4412 日程 いさむ 99年10月6日22時19分 mail URL
(記事番号4398へのコメント)
>でも日程がわからないと・・・・・・

日程は最初の発言のタイトルにあるとうり、10月24日(日曜)
ですよー。23日なら珍しく休めるんだけどなー(;_;

4490 行けなくなりました。 k-k1 99年10月15日2時48分 mail -
(記事番号4398へのコメント)
えーっと、事情により行けなくなりました。は〜〜〜〜(ため息)




あ、遅れましたが「オフ会ってなんだろ?(オイオイ)」に答えてくれた一角魔さん、いさ
むさん、有難う御座いました。

4408 わ〜いオフ会だ〜。 竜騎士 99年10月6日17時2分 mail -
(記事番号4358へのコメント)
>10月24日(日)関東圏オフ会強行!
 
 10月24日っと、・・・おおっ、予定がなひ!
 と、言うわけで、参加希望ッス。

> 翌日が平日なので、早めに集合して、帰りが遅くならないようにしたいと思いま
す。

 たぶん8時位までだと思いますが・・・。
 でも、受験生なのに参加してても良いものだろうか?

4411 おを、オフ会 野澤 99年10月6日20時26分 - -
(記事番号4358へのコメント)
御無沙汰してます。知らない人は始めまして。
ここに書き込むのも随分と久しぶりだな(--;

ほとんどROMの私ですが、参加したいなと企んでますので、
その節には宜しくお願いします。
あ、集合時間は10〜11:00で問題ないです。


関係ないけど、現在メールが使えません。でも15日過ぎには
復活できると思います。

4413 行きたい……なぁ…… いさむ 99年10月6日22時23分 mail URL
(記事番号4358へのコメント)
24日はかなりツライ日なんですが、ちょっとでもお邪魔したいなぁ……
ちょっと調整してみます(;_;
む〜ん

4414 お邪魔させていただきたい 欲張り隠者 99年10月6日22時42分 mail -
(記事番号4358へのコメント)
是非是非参加させていただきたいです

多分仕事が入ることは無いですがもしキャンセルする場合は一週間ぐらい前でもよいです
か?

オフ会って参加したこと無いんで、オフ会の常識ってものがあったら教えてください。

4418 Re:お邪魔させていただきたい 青居ツバサ 99年10月6日23時57分 mail URL
(記事番号4414へのコメント)
欲張り隠者さんは No.4414「お邪魔させていただきたい」で書きました。
>是非是非参加させていただきたいです
>
>多分仕事が入ることは無いですがもしキャンセルする場合は一週間ぐらい前でもよいです
>か?
>
>オフ会って参加したこと無いんで、オフ会の常識ってものがあったら教えてください。

 僕も、まともなオフ会は2〜3度しか参加してないので、良く分かりません。
 (まともじゃないオフは、毎週してる気もするが…)

 でも、そんな特別な事じゃ有りませんし、日常の常識を護れば十分ですよ^^
 時々、こういう集まりだと、羽目を外しちゃう人居ますからね^^;;;

4421 Re:10月24日(日)関東圏オフ会強行! 龍牙(パソコン修理中) 99年10月7日11時7分 - -
(記事番号4358へのコメント)
なに!!新宿でOFF!!
行く行く!!

現在パソコン修理中なので連絡は携帯にお願いします。
番号はたしか前教えたと思います。(メールで)

もしも判らなかったらFさんに聞いて見てください。
それでも判らなかったらFさんに連絡を頼む様にお願いします。

緊急時にはFさんから電話番号を教えてもらって電話をかけます。
ちなみにこの書きこみは学校から書きこんでいます。
後日見ますので。

4422 追伸 龍牙(パソコン修理中) 99年10月7日11時9分 - -
(記事番号4421へのコメント)
電話は18時以降にお願いします。

4446 追伸その2 龍牙(パソコン再インストール決定) 99年10月9日14時23分 - -
(記事番号4422へのコメント)
電話、電池が切れました・・・
チョットした都合のため充電できません。
許してください・・・

4426 現在、参加予定者。 青居ツバサ 99年10月8日0時4分 mail URL
(記事番号4358へのコメント)
・絶対参加(五十音順)
 大森さん、ききさん、k-k1さん、
 ショウンさん、龍乃さん、凪奈ちょこさん、
 野澤さん、野乃さん(+2歳の娘)、欲張り隠者さん、
 よねたくさん、竜騎士さん、龍牙さん
                          以上、12(+1)名。

・参加出来れば…
 いさむさん、

・幹事(身分順)
 青居ツバサ、もう1人


 と、全員で16名(予定)です。
 ツリーにカキコしたのに自分の名前が無い、まだ参加表明してないけど行きたい、
 と言う方、遠慮せず、このカキコへコメント発言して下さい。



 連休じゃないから、参加者少ないだろうと思ったのに、某チャット並のこの人数…
 カードワースを、甘く見ていたようだ^^;



4428 *** 投稿者削除 *** k-k1 99年10月17日2時56分 - -
(記事番号4426へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

4443 ぼくは生まれて初めてマジに心の底から神様にお祈りした… 99年10月9日4時26分 mail -
(記事番号4358へのコメント)
「どうか このぼくを オフ会に行かせてください」……と

行ける確率は10%未満だと思います。
期待しないで待ってて下さい。
足掻けるだけ足掻きます。

4447 推奨予算はどれくらいですか? 龍牙(パソコン再インストール決定) 99年10月9日14時48分 - -
(記事番号4358へのコメント)
すいませんが参考に聞かせてください。
今月はテストの追試で4500円も無駄に消費して
さらにボーリング大会もあるので・・・

ちくしょう・・・絶対にふみだおしてやる(こらこら)

4464 Re:10月24日(日)関東圏オフ会、決定事項。 青居ツバサ 99年10月11日2時6分 mail URL
(記事番号4358へのコメント)
 集合場所は、JR新宿駅東口を出たところにある、映画の看板の並んでる所らへん。
 集合時間は、10〜11時くらいまでです。

 その後、まずは食事&お話し会。

 12時30分頃、移動。アイマックシアターへ

 2時ごろからは、ジョイポリスで遊びまくりーーー 


 予算は、1人5000円もあれば、足りると思います。



 わからない部分があったら、質問して下さい。
 ???に、答えさせます。

4465 余計なお世話かもしれんが・・・ 野乃 99年10月11日14時22分 - URL
(記事番号4464へのコメント)
青居ツバサさんは No.4464「Re:10月24日(日)関東圏オフ会、決定事項。」で書きま
した。
> 集合場所は、JR新宿駅東口を出たところにある、映画の看板の並んでる所らへん。
> 集合時間は、10〜11時くらいまでです。

人数が10名以上の場合は、お店に直接集合のがいいかもよ(w
団体で歩く場合、結構・・・大変
チャットのOFF会でそれやって
迷子出かけたし(−−

4468 Re:余計なお世話かもしれんが・・・ 野乃 99年10月11日23時4分 - URL
(記事番号4465へのコメント)
ごめん、いらんお世話だった(^w^;

つい・・・
幹事してて、団体で歩く時の大変さを思い出して書きこしちゃったけど
うちとこのチャットの様な人間ばっかりでないだろうから
大丈夫だね!

OFF会に慣れちゃっているから
みな、顔見知っているもんだから
だから、話し込んでだらだらと歩くんだよねぇ・・・
んで、移動中にはぐれる人が出てくる・・・(−−
慣れてくるとそれはそれで大変・・・

4469 忠告有り難う御座います。 青居ツバサ 99年10月12日0時0分 mail URL
(記事番号4468へのコメント)
 今回、幹事自身新宿の地理になれてない(知らない)と言う事も在りまして^^;

 看板が並んでる所、新宿に行った事ある方なら、分かると思いますし^^
 (アルタ前(?)です)


 PS
 新宿駅には、東口の他に中央東口と言うのもあるんで、注意して下さい。
 (分かると思いますが)

4470 Re:忠告有り難う御座います。 野乃 99年10月12日3時36分 - URL
(記事番号4469へのコメント)
新宿の専門学校に通ってましたから(^^;
まあ、大丈夫・・・なはずだったのに
数年行ってないうちに迷子になりそ・・・

4474 Re:10月24日(日)関東圏オフ会、決定事項。 いさむ 99年10月13日1時2分 mail URL
(記事番号4464へのコメント)
東口の看板とこからアイマックスシアターまで歩きますか……
それって一番遠い待ち合わせ場所じゃ?
せめて南口じゃないと無茶だと思いますよ。
普段歩くだけでもぐったりなのに、オフ会の頭でそれをやるのは……

4475 Re:10月24日(日)関東圏オフ会、決定事項。 青居ツバサ 99年10月13日3時58分 mail URL
(記事番号4474へのコメント)
いさむさんは No.4474「Re:10月24日(日)関東圏オフ会、決定事項。」で書きまし
た。
>東口の看板とこからアイマックスシアターまで歩きますか……
>それって一番遠い待ち合わせ場所じゃ?
>せめて南口じゃないと無茶だと思いますよ。
>普段歩くだけでもぐったりなのに、オフ会の頭でそれをやるのは……
>

 ええ、南口や新南口の方が近い事は確かなんですよね^^;
 でも、あの辺りって、待ち合わせられるような目立つもの無くありません?
 (単に、幹事が新宿に疎いだけかもしれませんが…)

 歩くのはたしかなんです(完璧、反対方向だから)。
 でも、初顔合わせの人が多いんで、あえて遠くとも分かりやすい場所で、と思ったんです
が…

 南口(or新南口)で、分かり易い所があればいいんですが…
 もしご存知でしたら教えて下さい。検討してみます。

4478 Re:10月24日(日)関東圏オフ会、決定事項。 いさむ 99年10月13日21時0分 mail URL
(記事番号4475へのコメント)
長い距離を団体で移動するのはキケンっすよ(行方不明者出るでしょ)
あの辺で僕が待ち合わせするなら、

1、南口東側のエレベータのある広場(ルミネ2のとこ)
2、新南口の新宿駅を挟んだ西側、スターバックスコーヒーあたり
  (各県のアンテナショップ付近という方法もあり)
3、Joypolis下のハンズ裏口付近のベンチあたり
4、2と3を繋ぐ橋(ここは南口から良く見えるので一番わかりやすし)
5、アイマックスシアター側の紀伊国屋書店南口店前
(人に聞いて一番わかりやすい)

っすねぇ。
あと、CWのオフだってすぐにわかるように、画用紙とかに
「CWOFF」って書いたものを持ってるといいっすよ。

Joypolisに興味がない僕は今回は遠慮しますー(^^;

4479 iMacシアターとは5色ある奴と関係ありますか? 欲張り隠者 99年10月14日0時29分 mail -
(記事番号4464へのコメント)
当日お会いできることを楽しみにしております
ところで・・・

> 12時30分頃、移動。アイマックシアターへ

アイマックシアターって何ですか?iMacがたくさん並んでいるんですか?

> 2時ごろからは、ジョイポリスで遊びまくりーーー 

ジョイポリスは聞いたことがありますが何するところですか?
ゲームセンターみたいなものですか?

数え切れないほど新宿に行きましたがぜんぜん知りません
パソコンショップと本屋にしか目が行ってないから・・・・

4480 さぁ^^; 青居ツバサ 99年10月14日1時1分 mail URL
(記事番号4479へのコメント)
 アイマックシアターは、簡単に言うと360度スクリーンの映画館(?)です。
 ジョイポリスは、お察しの通りゲーセンのような物です。


 です^^

4484 あれ?確か・・・? 龍牙 99年10月14日10時48分 - -
(記事番号4480へのコメント)
> ジョイポリスは、お察しの通りゲーセンのような物です。

たしかジョイポリスって、入場料が必要って、聞いたことがあるのですけど・・・。
本当ですか?

4491 Re:あれ?確か・・・? 青居ツバサ 99年10月15日2時58分 mail URL
(記事番号4484へのコメント)
龍牙さんは No.4484「あれ?確か・・・?」で書きました。
>> ジョイポリスは、お察しの通りゲーセンのような物です。
>
>たしかジョイポリスって、入場料が必要って、聞いたことがあるのですけど・・・。
>本当ですか?

 入場料300円です。
 あと、アトラクションが300〜700円ですね。

 まぁ、高くつくか安くなるかは、選んだアトラクション次第…です。


 みんなで、エアーホッケーと言う手もありやすぞ^^;

4466 MR.Fさんに誘われ… S-TAR 99年10月11日22時16分 mail URL
(記事番号4358へのコメント)
お久しぶりです…。

先日Fさんに誘われたので、遅くなりましたが、参加…予定者に加えて下さい。
まだ微妙なのですが…。
少なくとも20時ぐらいに横浜にいないといけないし。

ということで、何とも言えないのですが、いいでしょうか?

4472 *** 投稿者削除 *** 日月ゆうか 99年10月13日23時33分 - -
(記事番号4466へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

4476 当日の服装予定 龍牙 99年10月13日12時32分 - -
(記事番号4358へのコメント)
当日に来て行く服はあまり決まっていませんが、
確実に上は「迷彩服」を着ていきます。

多分ズボンは赤、黒、白の三色になると思いますので・・・
多分一番目立つと思います。

あと、携帯が使用可能になりました。(充電した)
気軽に・・・じゃなかった。
見失ったらかけてください。

4477 私の目印! 野乃 99年10月13日19時23分 - URL
(記事番号4476へのコメント)
娘です!

娘が目印!!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/8135/room2/mao3/index.htm
↑
これが目印です!

私はジーンズとシャツかな
娘は・・・似合わないピンクのスカート着せていこうかな(w

あ!
でも、ご飯食べたらべとべとになっちゃうんだよなぁ(−−
汚れてもいい服・・・
二人でジーンズとシャツかも

4481 オフ参加者の方々へ、待ち合わせ場所に付いて。 青居ツバサ 99年10月14日1時9分 mail URL
(記事番号4358へのコメント)
 いさむさんから、以下の5ヵ所の待ち合わせ場所の候補を頂きました。
 この中で、ここが1番分かり易くていいと言う場所はどこでしょうか?
 (何度も言うように、幹事は新宿に疎いので)

>1、南口東側のエレベータのある広場(ルミネ2のとこ)
>2、新南口の新宿駅を挟んだ西側、スターバックスコーヒーあたり
>3、Joypolis下のハンズ裏口付近のベンチあたり
>4、2と3を繋ぐ橋(ここは南口から良く見えるので一番わかりやすし)
>5、アイマックスシアター側の紀伊国屋書店南口店前

 それとも、当初の予定通り「東口」にしますか?



>あと、CWのオフだってすぐにわかるように、画用紙とかに
>「CWOFF」って書いたものを持ってるといいっすよ。
 これは、やります^^;
 「カードワース!」と、でっかく書いて^^



 PS
 ハンドルネームの読み方(当日、えーっと…って事に、なり兼ねませんし^^;)や、
 簡単な自己紹介(CWで何をしてるかetc)も、出来ればお願いします。

4482 参加希望しま〜す 琵琶 99年10月14日2時51分 mail -
(記事番号4481へのコメント)
コンバンハ、琵琶と申します。
発言が遅すぎるような気もしますが、まだ大丈夫でしたら
僕も参加させていただきたいので、よろしくお願いします。

> PS
> ハンドルネームの読み方(当日、えーっと…って事に、なり兼ねませんし^^;
)や、
> 簡単な自己紹介(CWで何をしてるかetc)も、出来ればお願いします。

読み方は…そのまま「びわ」です。
自己紹介は…。えーと、CWで何をしてるか……ですか?
ん、んーと…(沈黙)

4483 わがままを言わせてもらえば・・・ よねたく 99年10月14日3時5分 mail -
(記事番号4481へのコメント)
> いさむさんから、以下の5ヵ所の待ち合わせ場所の候補を頂きました。
> この中で、ここが1番分かり易くていいと言う場所はどこでしょうか?
>
>>1、南口東側のエレベータのある広場(ルミネ2のとこ)
>>2、新南口の新宿駅を挟んだ西側、スターバックスコーヒーあたり
>>3、Joypolis下のハンズ裏口付近のベンチあたり
>>4、2と3を繋ぐ橋(ここは南口から良く見えるので一番わかりやすし)
>>5、アイマックスシアター側の紀伊国屋書店南口店前
>
> それとも、当初の予定通り「東口」にしますか?
  僕は東口がいいです。
僕はとんでもない方向オンチで(^^;
何度も足を運ばないと、道を覚えられないんです(汗)
なので、絶対に東口がいいです。じゃないと泣きます\(TT)/ <おひ

>>あと、CWのオフだってすぐにわかるように、画用紙とかに
>>「CWOFF」って書いたものを持ってるといいっすよ。
> これは、やります^^;
  了解(^^)ゝ
ちゃんと覚えておきます。

> PS
> ハンドルネームの読み方(当日、えーっと…って事に、なり兼ねませんし^^;)や、
> 簡単な自己紹介(CWで何をしてるかetc)も、出来ればお願いします。
  自己、紹介ですか・・・
僕のHNはひらがな、しかもプレイオンリーなので、
言うことは全くないですね・・・(^^;  <とか言ってちゃんとやってる

  あ、当日の服装は、背中に「ICHIRO 51」とかかれたTシャツに、
明るい灰色の綿パンです。
では・・・

4485 Re:オフ参加者の方々へ、待ち合わせ場所に付いて。 龍牙 99年10月14日10時57分 - -
(記事番号4481へのコメント)
> いさむさんから、以下の5ヵ所の待ち合わせ場所の候補を頂きました。
> この中で、ここが1番分かり易くていいと言う場所はどこでしょうか?
> (何度も言うように、幹事は新宿に疎いので)
>
>>1、南口東側のエレベータのある広場(ルミネ2のとこ)
>>2、新南口の新宿駅を挟んだ西側、スターバックスコーヒーあたり
>>3、Joypolis下のハンズ裏口付近のベンチあたり
>>4、2と3を繋ぐ橋(ここは南口から良く見えるので一番わかりやすし)
>>5、アイマックスシアター側の紀伊国屋書店南口店前
>
> それとも、当初の予定通り「東口」にしますか?

オレなら1番をえらびます。
だって分かりやすいので。
(実わCWOFFの1週間前もOFFがあり、そこで待ち合わせなのだ)

>>あと、CWのオフだってすぐにわかるように、画用紙とかに
>>「CWOFF」って書いたものを持ってるといいっすよ。
> これは、やります^^;
> 「カードワース!」と、でっかく書いて^^

CWOFFだけでいいです。何だか恥ずかしいし
(迷彩服(上だけ)来てくる奴が言う台詞じゃないけど)

> PS
> ハンドルネームの読み方(当日、えーっと…って事に、なり兼ねませんし^^;)や、
> 簡単な自己紹介(CWで何をしてるかetc)も、出来ればお願いします。

龍牙 風丸(りゅうがかぜまる)
いちおーシナリオ作者(作成スピードはかなり遅い)
一見さわやかな好青年(Fさん談)
しかしその実態はパソゲー&ギャルゲー&ゲーマー。
好きなゲームはCWとDDR(アナザーLV)とバリバリのシューティングと
音ゲーム。
最近は「ぐわんげ」「パカパカパッション2」などにはまっています。

こんなところかな?

4486 集合場所希望(?)と自己紹介 野乃 99年10月14日12時48分 - URL
(記事番号4481へのコメント)
青居ツバサさんは No.4481「オフ参加者の方々へ、待ち合わせ場所に付いて。」で書きまし
た。
> いさむさんから、以下の5ヵ所の待ち合わせ場所の候補を頂きました。
> この中で、ここが1番分かり易くていいと言う場所はどこでしょうか?
> (何度も言うように、幹事は新宿に疎いので)
>
>>1、南口東側のエレベータのある広場(ルミネ2のとこ)
>>2、新南口の新宿駅を挟んだ西側、スターバックスコーヒーあたり
>>3、Joypolis下のハンズ裏口付近のベンチあたり
>>4、2と3を繋ぐ橋(ここは南口から良く見えるので一番わかりやすし)
>>5、アイマックスシアター側の紀伊国屋書店南口店前
>
> それとも、当初の予定通り「東口」にしますか?
どこでも大体わかるのでOKです
ただ・・・
どちらかと言えば
わからないわからないと言う人が多いのであれば
「東口」改札外・・・とか
そっちの方がわかりいいのでは(w?

だいたい・・・
待合せ場所は幹事の都合の良い場所でいいです
人数が多いのであれば
十名も越えたらお店に簡単に人数入る入るはずが無いのだから
どっかにお店を予約しているわけでしょう?
その予約したお店が新宿駅のどこの出口から行くと楽なのか・・・
そっちで都合して下さい<集合場所
東口が都合がいいのに、南口集合とかだと面倒です(−−←面倒くさがり

それに、集合場所がわからなくても
うちらはわからなくても駅員に聞いて行けるんだし
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥
わからん時は素直に人に聞くから(迷子になるよかよっぽどマシっす)
だから、大丈夫
わからない集合場所でもOKOK
↑子持ちのおばさんは面の皮厚いです(w

さて、自己紹介

ハンドルは「野乃(のの)」
去年をご存じの方ならわかると思いますが
言いたい放題いいまくる、こうるさいおばさんです
異名は・・・「カードワースの母」・・・って
こりゃぁ青居さんが言ったんだ!
母は母でも、半年位CWに顔を出さなかった、不埒な母(−−

CWでは・・・たぶんシナリオを作ってます(汗)
もっとも・・・3作だけ(しかも2作は去年だし)
去年の終わりから、今年の夏までずっとCWをお休みしてましたから
(そして、その間「うるてぃま」にハマっていたの・・・ごめん)

TRPG歴が10年くらい(ブランク長いけど)で
CWでもシナリオを作る時はTRPGのマスタリング要領で作ってます
最近は他のシナリオをでんでんやっておりませんから
流行がよくわかりません
だから、現在、かびの生えたようなシナリオを今さら作ってしまいました(−−
まあ、もともとたいそうなシナリオは作れないので
地味〜に、ひねくれたシナリオなんですけどねぇ(w

現実の方は・・・
これもやっぱり母親で
今回のオフには周囲のOKが出たので
2歳の娘も連れて行きます
んが・・・
大変だぞぉ〜・・・
こっちも重くてしんどいしね(−−
娘いるとお話に夢中になれませぬ

おしゃべりなおばさんをよろしく〜♪

4492 そういえば・・・(日月ゆうかさんへ私信) 野乃 99年10月15日10時40分 - URL
(記事番号4486へのコメント)
>異名は・・・「カードワースの母」・・・って
>こりゃぁ青居さんが言ったんだ!
>母は母でも、半年位CWに顔を出さなかった、不埒な母(−−

日月ゆうかさんからは
クーポン「改造大王」を頂いてましたねぇ(^w^;←思い出した!

ずっと前のうちのゲストブックの話しですが・・・

おぼえていらっしゃいますか?
今さらですが、クーポンありがとうございましたm(__)m

4493 覚えております(^^; 日月ゆうか 99年10月15日17時49分 mail -
(記事番号4492へのコメント)
野乃さんは No.4492「そういえば・・・(日月ゆうかさんへ私信)」で書きました。

>>異名は・・・「カードワースの母」・・・って
>>こりゃぁ青居さんが言ったんだ!
>>母は母でも、半年位CWに顔を出さなかった、不埒な母(−−
>
>日月ゆうかさんからは
>クーポン「改造大王」を頂いてましたねぇ(^w^;←思い出した!
>
>ずっと前のうちのゲストブックの話しですが・・・
>
>おぼえていらっしゃいますか?
>今さらですが、クーポンありがとうございましたm(__)m

あはは、そんな事もありましたねぇ
夏休み中だったかな?

一瞬、僕が参加者になっているのかと思って焦りました(笑)

4496 Re:覚えております(^^; 野乃 99年10月16日0時18分 - URL
(記事番号4493へのコメント)
>一瞬、僕が参加者になっているのかと思って焦りました(笑)
ご、ごめんなさ〜い(^^;

4487 Re:オフ参加者の方々へ、待ち合わせ場所に付いて。 凪奈ちょこ 99年10月14日13時45分 mail URL
(記事番号4481へのコメント)
 待ち合わせ場所はどこでもいいです。保護者が連れてってくれますので(爆)

 「カードワース」と書かれた看板、近寄るのが恥ずかしい気が(笑)
 でも、ないと困るのでお願いします。

 ハンドルネームは「なぎなちょこ」と読みます。
 知る人ぞ知る、「ぴかくぽら」の作者です。
 当日の服装は、上から下まで真っ黒け。黒服同盟会員なので。サングラスはないけどね。
 かわりに眼鏡をしております。 運がよければザオジェ人形を持っているかもしれない。

4488 参加表明&自己紹介 ショウン 99年10月14日21時9分 - -
(記事番号4481へのコメント)
青居ツバサさんは No.4481「オフ参加者の方々へ、待ち合わせ場所に付いて。」で書きまし
た。
> いさむさんから、以下の5ヵ所の待ち合わせ場所の候補を頂きました。
> この中で、ここが1番分かり易くていいと言う場所はどこでしょうか?
> (何度も言うように、幹事は新宿に疎いので)
>
>>1、南口東側のエレベータのある広場(ルミネ2のとこ)
>>2、新南口の新宿駅を挟んだ西側、スターバックスコーヒーあたり
>>3、Joypolis下のハンズ裏口付近のベンチあたり
>>4、2と3を繋ぐ橋(ここは南口から良く見えるので一番わかりやすし)
>>5、アイマックスシアター側の紀伊国屋書店南口店前
>
> それとも、当初の予定通り「東口」にしますか?
>


イヒ。皆さん参加表明&自己紹介をしているようですね。

ちなみに僕は予定として青いリュック(バンダナがついています)を背中に背負っていま
す。もしかしたら大阪OFFの時に持っていった
アダッシュケースを持っていくかも知れません。中身は秘密(笑)
ってバレバレか・・・・あと空FDも数枚持っていく様です。
さらにさらに・・・下手をすると「もけ旗」を持っていきます。
無理かな?

それにしても・・・新宿って降りるの初めてか?
沿線に学校があるというのに・・・・全く(笑)




続いて自己紹介>>>
ショウン・・しょうんと読みます。
決して、ショウソとかツョウンではないんで・・・・

去年の8月の終わり頃からCWにどっぷり漬かってしまって今に至ります。
シナリオはあんまり卸していないのですが・・・
3度の飯より裏シナリオを作るのが好きです(笑)
この頃影も薄くなり、次第に自然消滅するかどうかな天然記念物です。

TRPGをやるとさらに影が薄くなりマス。もはや風前の灯火です。
恐らくOFF界でも殆ど居るか居ないか分からないと思うので、
よかったら声を掛けてやってください(爆)


それでは!OFF界の日まで!

(ってその前に中間テストじゃん(笑))

4489 オフ会ってHNで呼び合うものなのか!しまった・・・ 欲張り隠者 99年10月15日1時13分 mail -
(記事番号4481へのコメント)
集まる場所はどこでもまったく問題ありません。何度も通っている場所ですから。
>
>>あと、CWのオフだってすぐにわかるように、画用紙とかに
>>「CWOFF」って書いたものを持ってるといいっすよ。
> これは、やります^^;
> 「カードワース!」と、でっかく書いて^^

恥ずかしいですねちょっと。私もしなくてはいけませんか?

> PS
> ハンドルネームの読み方(当日、えーっと…って事に、なり兼ねませんし^^;)や、
> 簡単な自己紹介(CWで何をしてるかetc)も、出来ればお願いします。

オフ会ってハンドルネームで呼び合うものなんですか?一般の方から見るとかなり異様です
ね。ほかの人のハンドルネームはともかく私のハンドルネームは面と向かって絶対に呼ばれ
たくありません。
もっと深く考えてから付ければよかったんですが、ここに書き込むときに即興で付けたもの
で・・・反省。

・・・というわけで
欲張り隠者と書いて「にしやま」と読むことに決定しました。

自己紹介をさせていただきます。
パソコンを扱う仕事についているパソコンオタクです。パソコン歴は3年ほど、CW歴は三ヶ
月ほどです。現在仕事と勉強に時間を取られすぎているためシナリオをほとんどやっており
ません。シナリオ作成などはしておりません。

せっかく参加しても皆さんのディープな会話(単なる憶測ですが)に付いて行けないかもし
れない・・・お手柔らかにお願いします。




4498 ど、どうしよう… S-TAR 99年10月16日3時13分 mail URL
(記事番号4481へのコメント)
まだ確約のできない状態なんです…。
いや、多分行かれると思いますが…。

待ち合わせ場所は、どこでもいいです。
新宿という時点で私は迷うので、どこでも同じ(^^;)
とりあえず、次の目的地に移動しやすいところがいいかと思います。

> ハンドルネームの読み方(当日、えーっと…って事に、なり兼ねませんし^^;)や、
HNは、すたあと読んで下さい。

> 簡単な自己紹介(CWで何をしてるかetc)も、出来ればお願いします。
CW歴は1年ほど。でも、名前がこの世界にでてからは半年ほど。
シナリオは1つだけ(悪評高し ^^;)。
CWのHPを持っていながら、更新は滞ったまま止まっている…。
こうしてみると、なかなか最悪ですな >私(笑)。

4506 Re:オフ参加者の方々へ、待ち合わせ場所に付いて。 野澤 99年10月17日1時29分 mail -
(記事番号4481へのコメント)
どうも、野澤です。

> いさむさんから、以下の5ヵ所の待ち合わせ場所の候補を頂きました。
> この中で、ここが1番分かり易くていいと言う場所はどこでしょうか?
> (何度も言うように、幹事は新宿に疎いので)
>
>>1、南口東側のエレベータのある広場(ルミネ2のとこ)
>>2、新南口の新宿駅を挟んだ西側、スターバックスコーヒーあたり
>>3、Joypolis下のハンズ裏口付近のベンチあたり
>>4、2と3を繋ぐ橋(ここは南口から良く見えるので一番わかりやすし)
>>5、アイマックスシアター側の紀伊国屋書店南口店前
>
> それとも、当初の予定通り「東口」にしますか?
希望を言わせてもらえば東口になりますが、他の場所でも結構です。
実際に行けばなんとかなる・・・と思います。

>>あと、CWのオフだってすぐにわかるように、画用紙とかに
>>「CWOFF」って書いたものを持ってるといいっすよ。
> これは、やります^^;
> 「カードワース!」と、でっかく書いて^^
そうしていただけるとありがたいです。でも「CWOFF」でいいですよ。

それと、自己紹介になりますが
HNは野澤(のざわ)と読んで下さい。
掲示板などには滅多に顔を出さないのですが、一応シナリオ作者をやってます。
CW歴は1年くらいですが、そのわりには存在感がなさ過ぎですね(^^;

当日の服装は作務衣・・・じゃなくてジーンズにジャケットと言う格好になるでしょう。
一応目印代わりに右腕にバンダナ巻いておきます。
そう言う格好で突っ立っている老けた兄ちゃん(実は20代半ば)をみつけたら
遠慮なく声をかけてください。

4513 最終連絡、決定事項〜当日の待ち合わせ場所etc 青居ツバサ 99年10月18日23時13分 mail URL
(記事番号4358へのコメント)
 待ち合わせ場所は、当初の予定通り、新宿駅の東口にします。
 東口を出てすぐに、映画の看板が沢山並んでる所があるのでそこにしましょう。
 幹事の僕が、「カードワース!」とでっかくかいたスケッチブックを掲げておきます^^
 (服装は多分、迷彩柄のジャケットとチノパン)

 時間は、10時〜10時半くらいまでに集まって下さい。
 
 ちなみに、当日の行動は「行き当たりばったり」になりそうです(と言うか、決定^^;)
 参加者の皆さん、心してかかって下さい。


・当日の参加者(未定者含む)

 大森さん、
 ききさん、
 k-k1さん、
 ショウンさん、
 龍乃さん、
 凪奈ちょこさん、
 野澤さん、
 野乃さん(+2歳の娘・まおちゃん)、
 琵琶さん、
 欲張り隠者さん、
 よねたくさん、
 竜騎士さん、
 龍牙さん、

 と、青居ツバサ。

 以上、15名の予定です。
 自分の名前が無いぞ〜と言う方は、言って下さい。

4517 待ち合わせだけ いさむ 99年10月19日15時32分 mail URL
(記事番号4513へのコメント)
少しだけ時間が空いたので、待ち合わせとあとちょっとだけ
参加させてもらいます(^^; 10時から12時ぐらいだけっす。
それが精一杯(^^;でしたー
というわけでよろしく。

CWでは、背景画像のHPを作っていて、ドゥルズプロジェクトという
クロスオーバー企画を企画しています。あと、シナリオは作成中です。
CW歴は11ヶ月。「いさむ」とお呼びください。
当日の服装は未定です。アヒルの着ぐるみを着ている可能性は1%以下です。

4519 当日の服装、未定になってしまいました(汗) よねたく 99年10月19日19時12分 mail -
(記事番号4513へのコメント)
  ここのところの気温の急激な低下により、当日のオフ会での服装を
未定にせざるを得なくなってしまいました。

4520 困った 凪奈ちょこ 99年10月19日20時49分 mail URL
(記事番号4513へのコメント)
青居ツバサさんは No.4513「最終連絡、決定事項〜当日の待ち合わせ場所etc」で書きま
した。
> 待ち合わせ場所は、当初の予定通り、新宿駅の東口にします。
> 東口を出てすぐに、映画の看板が沢山並んでる所があるのでそこにしましょう。
> 幹事の僕が、「カードワース!」とでっかくかいたスケッチブックを掲げておきます^^
> (服装は多分、迷彩柄のジャケットとチノパン)
>
> 時間は、10時〜10時半くらいまでに集まって下さい。
> 
> ちなみに、当日の行動は「行き当たりばったり」になりそうです(と言うか、決定
^^;)
> 参加者の皆さん、心してかかって下さい。


「行き当たりばったり」・・・僕の帰る4時頃にはどこに居るんだろう。
「行き当たりばったり」じゃ保護者と待ち合わせができない。
ジョイポリスで待ち合わせるはずだったのだけど。 どうしよう。
当日集合したら決まるかなあ。

追伸   暑くても寒くても黒服はかわらない。

4523 携帯は? 野乃 99年10月20日0時39分 - URL
(記事番号4520へのコメント)
凪奈ちょこさんは No.4520「困った」で書きました。

>「行き当たりばったり」・・・僕の帰る4時頃にはどこに居るんだろう。
>「行き当たりばったり」じゃ保護者と待ち合わせができない。
>ジョイポリスで待ち合わせるはずだったのだけど。 どうしよう。
>当日集合したら決まるかなあ。
>
>追伸   暑くても寒くても黒服はかわらない。

そーゆー時は
メールで幹事さんにケータイの番号を教えてもらう♪

それか、自分のケータイがある場合
幹事さんに教えて、4時頃にかけてもらう

どっちもケータイが無い場合には・・・
誰かのを利用する(笑)

ちなみに、私のPHSはあるいにはあるが・・・
電源入れていると、1時間もバッテリーがもたないくらい
どうもおかしいようなので
現在、まったく使用しておらず
新しいのに買い換えるか、解約するか・・・どっちか(−−
たぶん、日曜日は持って行きません

あと、娘の前でケータイ出すと・・・
娘に取られるので
娘の前で、ケータイ、ノートパソ系は出さないで下さい
取り上げると泣くし
ダメって言っても、ものすごい執着心見せるんだもの・・・(><

4526 100%行き当たりばったりでは在りません^^; 青居ツバサ 99年10月20日2時31分 mail URL
(記事番号4520へのコメント)
 行き当たりばったりに動くのはさいしょだけ(食事場所だけ)です。

 その後は、当初の予定通り「アイマックスシアター」「ジョイポリス」と、移動する予定
でいますので。
 少なくとも、4時ごろはジョイポリスに居る筈です。

 失礼しました。


 PS
 幹事は、携帯等は持ってません−−*

4531 よかったー♪ 凪奈ちょこ 99年10月20日20時15分 mail URL
(記事番号4526へのコメント)
> 少なくとも、4時ごろはジョイポリスに居る筈です。


これで安心。ありがとうございます。 

自慢じゃないが携帯もピッチも何にももってない。



4532 Re:100%行き当たりばったりでは在りません^^; 野乃 99年10月20日21時50分 - URL
(記事番号4526へのコメント)
青居ツバサさんは No.4526「100%行き当たりばったりでは在りません^^;」で書きま
した。
> 行き当たりばったりに動くのはさいしょだけ(食事場所だけ)です。
>
> その後は、当初の予定通り「アイマックスシアター」「ジョイポリス」と、移動する予
定
>でいますので。
> 少なくとも、4時ごろはジョイポリスに居る筈です。
>
> 失礼しました。
>
>
> PS
> 幹事は、携帯等は持ってません−−*
>
そか、ごめん(^w^;

4521 了解しました(-_-ゝ 龍乃 99年10月19日21時15分 mail URL
(記事番号4513へのコメント)
反応遅くてすみませぬ。龍乃です。

> 東口を出てすぐに、映画の看板が沢山並んでる所があるのでそこにしましょう。
> 幹事の僕が、「カードワース!」とでっかくかいたスケッチブックを掲げておきます^^

う……ちょ、ちょっと恥ずかしい……とも思いましたが、
「カードワース」を知っている人なら同志だし、
知らない人ならなんのことやらわからないと思うので、かまわないかー……と
結論がでました(笑)

えーっと自己紹介がまだでしたので。

龍乃と書いて「たつの」と読みます。
聞いた感じ、まるで姓のように聞こえるので、ハンドルで
呼んでください(^.^)

カードワース歴半年。
シナリオ製作2本のほか、カード画像や背景画など
広く浅くやっております。

当日の服装は気温によりますが、晴れていて、なおかつ寒ければ
うすい茶色の布を体に巻きつけているでしょう〜。
服も茶色っぽくなると思います。

目印は……収拾のつかなくなってるパーマな頭ですかね(^^;)

一応、女性です。

ではでは、皆様、当日はよろしくおねがいしますm(__)m

4522 了解しました〜。 龍牙 99年10月20日0時23分 mail -
(記事番号4513へのコメント)
> 待ち合わせ場所は、当初の予定通り、新宿駅の東口にします。
> 東口を出てすぐに、映画の看板が沢山並んでる所があるのでそこにしましょう。
了解!

> 幹事の僕が、「カードワース!」とでっかくかいたスケッチブックを掲げておきます^^
> (服装は多分、迷彩柄のジャケットとチノパン)
「カードワース!」と書かれたすけぶ・・・
なんだかちょっちはずいの。
ちなみに寒くなったので赤のジャケットをさらに着ます。
これで赤いズボンはいていったら真っ赤だな。

> 時間は、10時〜10時半くらいまでに集まって下さい。
OKOK!
 
> ちなみに、当日の行動は「行き当たりばったり」になりそうです(と言うか、決定
^^;)
> 参加者の皆さん、心してかかって下さい。
恐いな。

個人的にはDDRとSSとぱか2を一緒にプレイしたいですね。
(着いていける人が入ればの話だか)

4524 微妙な気分…(笑) S-TAR 99年10月20日1時9分 mail URL
(記事番号4513へのコメント)
実は名前がなかったんですが(笑)。
どのみちいけなくなってしまったので(汗)、そのままにしておいて下さい…。

お騒がせしました…。

4525 あの〜〜行けないって上のほうに・・・・・・・・ k-k1 99年10月20日1時23分 mail -
(記事番号4513へのコメント)
あの〜〜〜行けないって上の方に書いたんですけど(^^:
やっぱ下のほうにくっつけた方がよかったですかね。
解りにくいところに書いてごめんなさい。

何でこうゆう日に限って自宅待機なんだろ・・・・・

4527 失礼しました(本文無し)。 青居ツバサ 99年10月20日2時32分 mail URL
(記事番号4525へのコメント)
 では、又の機会に…

4530 むぅ…… 大森 99年10月20日16時22分 mail URL
(記事番号4513へのコメント)
…オフ会当日までの現金収入の確定が無くなってしまいました〜!!
参加できる程の蓄えも残っていませんので…
スミマセンが、今回は不参加組に回させて下さい〜!

でも何とか当日の集合場所には行きたいナァ…交通費ぐらいなら何とか…

4533 ただいま風邪ひいているので 野乃 99年10月20日21時54分 - URL
(記事番号4513へのコメント)
娘は元気なんだけど、私が風邪でダウン

日曜日までによくなったら行くつもりなのだけど・・・
風邪が良くならなかったら
娘連れて出かけるなんて、重労働
とても体力的に無理かも

風邪が金曜日までによくなったら参加・・・と、言うことで
金曜まで熱下がらんかったら、ここに不参加確定の書き込みしておきます
あるいは・・・青居さんにメールするかな

ごめん

4549 ごめん、不参加です(TT 野乃 99年10月22日19時12分 - URL
(記事番号4533へのコメント)
熱がまだちょっとあるので
土日ゆっくり寝たいと思います

例え、明日に熱が下がっても
翌日、新宿はちょっとつらい・・・

うう・・・
行きたい、会いたい
だけど・・・
風邪菌をばらまきに行くのも悪いし
病人が行っても楽しくお話はできないよねぇ

そーゆーことで
おとなしく寝てます(TwT

しくしく・・・さみしよぉ・・・

4552 Re:ごめん、不参加です(TT ショウン 99年10月22日20時13分 - -
(記事番号4549へのコメント)
野乃さんは No.4549「ごめん、不参加です(TT」で書きました。
>熱がまだちょっとあるので
>土日ゆっくり寝たいと思います
>
>例え、明日に熱が下がっても
>翌日、新宿はちょっとつらい・・・

うにゃ〜ん残念ですね〜

僕としては風邪のウィルスを巻いて頂いても
かなりOKなんですが・・・・(ぉい)

ともかく、暖かい恰好をして、ネギを首に巻いて
生姜お湯のんで
ゆっくり休養してくださいね。


では!お大事に!

4553 野乃さん、お大事に・・・シクシク(TT <本文は無いなり> よねたく 99年10月22日20時14分 mail -
(記事番号4549へのコメント)
 

4554 確率80% 99年10月22日21時15分 mail -
(記事番号4513へのコメント)
で行きますよ〜。あとの20%は予想外の事態と、迷子と、その他もろもろです。

4556 申し訳ない 竜騎士 99年10月23日11時38分 mail -
(記事番号4513へのコメント)
  申し訳有りませんが急用が出来まして、
 参加することができなくなってしまいました。

  是非行きたかったのですが、皆さん楽しんできて下さい。
 


[インデックスに戻る]