CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

テストプレイしてください〜!! - -ほだかっち 99年10月5日17時50分(#4377)
└◇せめて、シナリオ名をタイトルに出して下さい・・・(TT - -よねたく 99年10月5日18時21分(#4379)
  ├・*** 投稿者削除 *** - -ほだかっち 99年10月5日21時41分(#4385)
  └・Re:ごめんなさいです・・・タイトルは「からくり屋敷」です! - -ほだかっち 99年10月5日21時44分(#4386)

4377 テストプレイしてください〜!! ほだかっち 99年10月5日17時50分 mail URL
こんばんわ、ようやくはじめてのシナリオが形になったので
ホームページに載せているんですが、
やっぱりテストプレイをしてもらった方がいいと思って
カキコしましたー!

「どうせ暇だし、未熟者のシナリオでも見てやるか」
って思ってくれた方は、HPでまってます!
それでは、このへんで!!

ほだかっち

4379 せめて、シナリオ名をタイトルに出して下さい・・・(TT よねたく 99年10月5日18時21分 mail -
(記事番号4377へのコメント)
  ほだかっちさん、はじめまして・・・
―――――――――――――――――――――
  僕の場合は大丈夫でしたが、都合上、
どうしても本文を読む暇がない方もいます。

  記事から直接ファイルが落とせないように
なっていることについては何も言いません。
でも、せめてタイトルにシナリオ名を
書いてほしいのです。

どうか、お願いします・・・(_"_)

4385 *** 投稿者削除 *** ほだかっち 99年10月5日21時41分 - -
(記事番号4379へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

4386 Re:ごめんなさいです・・・タイトルは「からくり屋敷」です! ほだかっち 99年10月5日21時44分 mail URL
(記事番号4379へのコメント)
>  僕の場合は大丈夫でしたが、都合上、
>どうしても本文を読む暇がない方もいます。
>
>  記事から直接ファイルが落とせないように
>なっていることについては何も言いません。
>でも、せめてタイトルにシナリオ名を
>書いてほしいのです。
>
>どうか、お願いします・・・(_"_)

すいませんでした・・・
ご指摘ありがとうございます。これからはちゃんとやりマスです。

DLはここからお願いします!!

http://www.interq.or.jp/www1/hodaka/cw-karakuri.lzh

容量は95kbと小さいのでサクッと落とせるはずです。
ぜひお願いします!!


[インデックスに戻る]