CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

オフ会参加感想 - -欲張り隠者 99年10月24日22時1分(#4561)
├・皆様、お疲れさまでした - -琵琶 99年10月25日13時5分(#4566)
├・おつかれ様でした(ツッコミ禁止(爆))。 - -よねたく&Ura-Yone 99年10月25日17時57分(#4568)
├・Re:オフ会参加感想 - -いさむ 99年10月25日18時47分(#4569)
├・本当にお疲れ様でございましたでふ。 - -ショウン 99年10月25日19時0分(#4570)
├・お疲れ様&次回予告 - -青居ツバサ 99年10月25日23時15分(#4575)
├・ご苦労様です。 - -龍牙 99年10月26日0時2分(#4578)
├・Re:オフ会参加感想 - -シゲタ サクラコ 99年10月26日0時24分(#4581)
├・Re:オフ会参加感想 - -大森 99年10月26日1時49分(#4582)
└◇遅れ馳せながら - -野澤 99年10月26日23時26分(#4592)
  └・*** 投稿者削除 *** - -よねたく 99年10月28日1時55分(#4599)

4561 オフ会参加感想 欲張り隠者 99年10月24日22時1分 mail -
いろいろなことがあって書ききれませんが
シナリオ作者の方々に制作秘話などを聞いて
シナリオを作りたくなりました。

そのうちくだらないシナリオを作って
テストプレーのお願いなど迷惑をかけるかもしれませんが
大目に見てやってください。

4566 皆様、お疲れさまでした 琵琶 99年10月25日13時5分 mail -
(記事番号4561へのコメント)
オフ会、とても楽しかったです!
都合がつけば、次回もぜひ参加させていただきたいので
皆様どうぞよろしく…。

4568 おつかれ様でした(ツッコミ禁止(爆))。 よねたく&Ura-Yone 99年10月25日17時57分 mail -
(記事番号4561へのコメント)
*前(能)書き
 「あれ、一人じゃなかったの?」というツッコミはしないように(^^;

  オフ会は今回のが始めてでしたが、本当に楽しかったです。
また機会があれば、どんどん参加したいです(^^

*欲張り隠者さんへ
  シナリオのテストプレイのお知らせを見たら、
必ず参加させていただきます(未確定(おひ))。
これからも、よろしくお願いしますね(^^

(文責:よねたく)

4569 Re:オフ会参加感想 いさむ 99年10月25日18時47分 mail URL
(記事番号4561へのコメント)
おつかれさまでした〜(^^
今度はフルで参加したいっすね。

4570 本当にお疲れ様でございましたでふ。 ショウン 99年10月25日19時0分 - -
(記事番号4561へのコメント)

>いろいろなことがあって書ききれませんが
>シナリオ作者の方々に制作秘話などを聞いて
>シナリオを作りたくなりました。
どうも!昨日は楽しかったですね〜!
僕はやっぱりあんまり喋れなかった(笑)
全く口下手なもんで・・・・

>そのうちくだらないシナリオを作って
>テストプレーのお願いなど迷惑をかけるかもしれませんが
>大目に見てやってください。
プレイさせて頂きますゼ(笑)
是非ご一報を。

4575 お疲れ様&次回予告 青居ツバサ 99年10月25日23時15分 mail URL
(記事番号4561へのコメント)
 ステステのし過ぎか、まだ足が痛いです^^;
 (女の子の前だから、張り切りすぎた)

 で、タイトルにある「次回」ですが…
 詳しくは、僕のHPまで^^/

4578 ご苦労様です。 龍牙 99年10月26日0時2分 mail -
(記事番号4561へのコメント)
いろいろ言いたい事があるのですがいざ書き込もうとすると
なかなか書けません。

なので、一言。

「みなさん、お疲れさまでした」

4581 Re:オフ会参加感想 シゲタ サクラコ 99年10月26日0時24分 mail -
(記事番号4561へのコメント)
こんばんは。重田サクラコです。
オフ会お疲れ様でした。
飛び入り参加してしまいましたが快く仲間に入れていただけてありがとうございました。
買い物したかったので2時ごろにはお暇しようかなぁと思ってたのですが
結局ラストまで参加してしまったくらい楽しいオフ会でした。
みなさん、本当にお疲れ様でした。

4582 Re:オフ会参加感想 大森 99年10月26日1時49分 mail URL
(記事番号4561へのコメント)
どうも、大森デス〜
オフ会の後、疲れの為か今までずっと寝てました(笑)

私も「集合場所に顔見せだけ」とか言っておきながら、最後まで着いてってしまい
ました(笑)。迷惑かけない様に、次はちゃんとお金用意して行きますので〜。

いやホント楽しかったッス。
皆様お疲れ様でした〜

4592 遅れ馳せながら 野澤 99年10月26日23時26分 mail -
(記事番号4561へのコメント)
皆さんオフ会お疲れ様でした。
今回オフ会と言うものに初めて参加しましたが、
いや、面白かったですよ。
いろいろと参考になる話なども聞かせていただきました。
これでシナリオ製作にも弾みがつく・・・といいなぁ(^^ゞ

また機会(と予算)があったら顔を出せててもらうかも
しれませんが、そのときにはまた宜しくお願いしますね。

4599 *** 投稿者削除 *** よねたく 99年10月28日1時55分 - -
(記事番号4592へのコメント)
*** 投稿者削除 ***


[インデックスに戻る]