CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

カードの時間 β版 感想とバク報告お願いします - -書類の谷 99年2月5日20時20分(#458)
└◇Re:カードの時間 β版 感想とバク報告お願いします - -人形師 99年2月7日14時27分(#469)
  └◇Re:カードの時間 β版 感想とバク報告お願いします - -書類の谷 99年2月8日18時47分(#480)
    └・追伸に……。 - -下町 99年2月8日23時13分(#486)

458 カードの時間 β版 感想とバク報告お願いします 書類の谷 99年2月5日20時20分 mail -
いつもは、シナリオ作成後すぐに公式シナリオにアップしてしまうのですが、
今回は『伝説地図』シリーズの一作ということで、
慎重に感想とバク報告をお願いすることにしました。
アドレスは http://www.d1.dion.ne.jp/~kami_ya/cardtime.lzh です。

別に非常に辛口でもオッケーですよ。
お願いします。

ps 下町さんの共有データ、使わせてもらいました。

469 Re:カードの時間 β版 感想とバク報告お願いします 人形師 99年2月7日14時27分 - -
(記事番号458へのコメント)
遊んでみました(2/5DL分)

とりあえず誤変換を見つけたので報告しておきます。

1回勝って2回目遊びに行ったときのセリフ

なんとお礼を行って(言って)いいか。

以上です。


480 Re:カードの時間 β版 感想とバク報告お願いします 書類の谷 99年2月8日18時47分 mail -
(記事番号469へのコメント)

>とりあえず誤変換を見つけたので報告しておきます。
>
>1回勝って2回目遊びに行ったときのセリフ
>
>なんとお礼を行って(言って)いいか。
>
>以上です。
>
>
バク報告ありがとうございました。
次回アップロード時に修正します。
と、いうよりミニゲーム追加の為にシナリオ自体をいじくっちゃうかもしれませんけど。

486 追伸に……。 下町 99年2月8日23時13分 mail -
(記事番号480へのコメント)
 今更ですが、ありがとうございます!(^^)

>ps 下町さんの共有データ、使わせてもらいました。

 遠慮なく使ってやってください。


[インデックスに戻る]