CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「可憐ライダー」完成 - -古井 99年11月2日11時19分(#4652)
└◇プレイしたいんですが(^^; - -ならゆり☆ 99年11月4日23時21分(#4662)
  └◇あれれ? - -古井 99年11月5日10時52分(#4665)
    └◇ごめんなさい。 - -ならゆり☆ 99年11月5日23時33分(#4670)
      └◇あっ、いや、そうではなくって - -古井 99年11月6日11時52分(#4672)
        └・お返事遅れとお騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m - -ならゆり☆ 99年11月8日16時52分(#4687)

4652 シナリオ「可憐ライダー」完成 古井 99年11月2日11時19分 - -
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1728/Rider1.lzh
にて配布しております。
ご意見・ご感想・忠告などなど、お待ちしております。

・・・・こういうのは初めてだから、ちゃんとダウンロードできるのかちょっと心配。

4662 プレイしたいんですが(^^; ならゆり☆ 99年11月4日23時21分 mail -
(記事番号4652へのコメント)
古井さんは No.4652「シナリオ「可憐ライダー」完成」で書きました。
>ご意見・ご感想・忠告などなど、お待ちしております。

本当はメールで送りたかったんですけど、メールアドレスがわからなかったので、ここに書
きます。
解説に「レベル1の若者♂冒険者専用」とあったので、早速作って始めようとしました。
が、始めたとたんに終わってしまいます。

どこかに改善されたシナリオをアップされてるなら教えて下さい。

4665 あれれ? 古井 99年11月5日10時52分 mail -
(記事番号4662へのコメント)
シナリオをスタートさせた途端に終了するという事は、おそらく、シナリオの頭にある色々
なチェックに引っかかったんだと思います。
チェックの内容は、順に
1 「ライダー誕生」をクリアした時にもらえる称号を持っていないか?
2 パーティに二人以上いないか?
3 クーポン「_♂」を持っているか?
4 クーポン「_若者」を持っているか?
 の条件をチェックしています。

とりあえずは作ってみた冒険者をよく見てみて、条件に合っているかどうかを確認してみて
ください。
合っていた場合は・・・・・すみません、じっっっっくり調べ直してみますから、お知らせ
くださって、もうしばらくお待ちください。

4670 ごめんなさい。 ならゆり☆ 99年11月5日23時33分 mail -
(記事番号4665へのコメント)
古井さんは No.4665「あれれ?」で書きました。
>チェックの内容は、順に
>1 「ライダー誕生」をクリアした時にもらえる称号を持っていないか?
>2 パーティに二人以上いないか?
>3 クーポン「_♂」を持っているか?
>4 クーポン「_若者」を持っているか?
> の条件をチェックしています。

あ、2・3・4はクリアしてますが、1はありません…
先に「ライダー誕生」をやってないとだめなんですね。わかりました。
ギルドで探してきます…
でも、「先に『ライダー誕生』をやって下さい」って書いてなかったし…負け惜しみ?

4672 あっ、いや、そうではなくって 古井 99年11月6日11時52分 - -
(記事番号4670へのコメント)

>1 「ライダー誕生」をクリアした時にもらえる称号を持っていないか?

>
>あ、2・3・4はクリアしてますが、1はありません…
>先に「ライダー誕生」をやってないとだめなんですね。わかりました。
>ギルドで探してきます…
>でも、「先に『ライダー誕生』をやって下さい」って書いてなかったし…負け惜しみ?
>

「ライダー誕生」とは、つまり、ならゆり☆さんができないでいる、このシナリオ自体の
ことなんです。
条件1の意味するところは、言い換えると「まだこのシナリオをクリアしていない」とい
うことなんですよ。

持っていないか?という言い方も紛らわしいものでした。すみません。

しかし2・3・4の条件をクリアしているのにプレイできないとなると、これはどこかに
重大なバグがあるとしか思えませんね。
よろしければ、どういったキャラクターを作成したのか、教えていただけませんか?

4687 お返事遅れとお騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m ならゆり☆ 99年11月8日16時52分 mail -
(記事番号4672へのコメント)
念のため、同じ事をして再プレイを試みました。
すんなり始められました。
重ね重ね申し訳ありませんでした。


[インデックスに戻る]